人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の神戸で花火大会!そして残塁三昧。。。(TдT)   

・・・・・orz orz orz・・・・・・・・・・・・・・。
これでもか!な被弾ショーと化しちゃいましたが、オリ相手に全く勝てないハム(涙)
・・・10年ぶりの7連敗??まさか監督が古巣に空気読んでるわけじゃあるまいし!
やばいぞ、やばいぞ、上を見上げているうちに・・・下が1ゲーム差まで来てるぞ・・・
しかもハム、西武さんよりもオリさんからの被弾が一番多いって言うんだから(TдT)
ボッツも4号アーチで気を吐いたけど、もはや焼け石に水なのが悲しいよーー!

それにしても、スカイマークでよう試合できましたな。。。雨試合は大変だったろうが。

オリックス対日本ハム・・・Aクラス危機!4位と1ゲーム差ですが?(--;)

ウワァァァァァァ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ァァァァァァン!
途中から所用だなんだで、試合は集中して観られなかった・・・しかし、寂しすぎる。
オリにとってはすっかりいいお客さんになってる(涙)いかん、いかんぞ!この空気。
とりあえず、観ていた限りでのポイントだけで・・・・(ノдT)
☆糸井ちゃん猛打賞!そして2盗塁とファインプレーも見せ、走好守で大活躍なり!
 4打数3安打の1死球も、その好調さを生かしきれなかったのがもどかすぃ。。。
☆ハム9安打のうち、四死球が4つもあったけど・・・・7残塁??
☆下位打線組が元気なしなし。。。(TдT)
☆7回の満塁場面での3,4番凡退には・・・・・・・・・・・・orz さすがに言葉を失う(涙)
☆ボッツの4号飛び出す!
☆・・・しかし、ランナーを溜めた場面での1発が出てこないのが悔しい!チグとハグ。
☆カナザーさん・・・幸雄さん2000本達成試合を思い出してしまった(TдT)
☆そして、代わった瞬間ヤタローさんも1発・・・・・(汗)
☆よく見れば、オリスタメンも2ケタ本塁打が4人もいるのか。。。(9本も二人ほど)
☆いよいよ崖っぷち・・・マヂで笑えませんよ(>д<)
☆・・・・・・まぁ、どういう状況になってもついていきますけどね(´ω`;)

ケンスケさーーーん!気合だ、気合っ!(`・ω・´)ノ嫌なムードに呑まれるんじゃないぜ!
・・・・ケンスケさん自身は2安打で3割越えと、打撃不調とは言えませんが・・・・・・それでも、
あの満塁場面ではどうか繋いでほしかったYOーーー!(TωT)本人が一番悔しいだろうが。
このままじゃかなりマズイよ、そりゃ2ヶ月連続負け越ししていたら上とは縮まらないってか。
他力本願よりも己の力で、いつもの「全員野球」を忘れず攻め込めますように!(>ω<)ノ


かたや福岡方面では・・・・1位チームと2位チームの壮絶な引き分けゲーム。。。
さすがだね(涙)どっちも譲らずで、まさに死闘だったようですけど、このしぶとさが
結果に繋がるんでしょう。。。どうかファイターズのの粘りを魅せてくれぃ!!(涙)

by mint-lovely | 2008-08-30 12:04 | はむしあい

<< 打てども打てども併殺打・投げど... メモリアル試合・更なるメモリア... >>