人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・いや、まだダンゴ4兄弟ですから(TдT)   

何がって?・・・・一応だけど、2位~5位までの差を見ると、連勝連敗次第では
どうにでもなる順位だってことです、ハイ。。。拮抗する中で3タテは辛すぎるが
・・・あれじゃ勝てない(涙)敗因はハッキリしてます、打てないから点取れない。
稲葉さんの一発だけじゃ厳しいもんな。。。

オリックス対日本ハム・・・単独4位??でも下とも0.5差なんですけど(汗)

シャキ━━━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━━━ンなろっ!
・・・まずは怒涛の8月が終わった。。。次は本拠地で暴れられるように願う。。。
短くともしっかりつなぐハム野球が見たいんですけどーーーーっ!(>д<)
いくら泥沼でも底なしじゃなかろーもん!まずはキッチリ這い上がりましょうぜ。

それにしても・・・福岡3連戦、エライ壮絶な結果になりましたな(´д`;)
3戦連続でドローとは。。。「コレが上位チームの粘りっぷり」ってやつなのか?
・・・3日間で36イニングって、つまり、4日間試合やったのと同じですよねぇ(汗)
試合時間を合計すると、ざっと13時間半!・・・3日間通われた人、お疲れっす。
疲れたけど、息詰まる攻防戦はさぞシビレたでしょうな。。。

来週からは札幌ドームでの連戦スタート。私も木曜日から北上します(`・ω・´)
どんな試合になるのか。。。この目でしっかり見届けて参りますよ!

by mint-lovely | 2008-09-01 01:33 | はむしあい

<< 先発ダルビッシュ!3番稲葉!そ... 打てども打てども併殺打・投げど... >>