人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦   

さぁ、今更感全開だけど懲りもなく?札幌遠征を振り返っちゃうよ!(爆)

午前中はそれなりに観光を楽しみつつ(^∀^)札幌市内をブラブラ~♪
一旦ホテルへ戻ると、エレベーター内に「団体予約のため朝食はレストラン××が
貸切となっております」というお触れ書きがあるのを発見し「・・・まさかなぁ~(笑)」
と思っていたら・・・まさか、それが現実になるとは(^-^;)偶然とはいえビックラ!
で・・・この夜、ちょっとムカつく一件に遭遇する羽目になったわけです(-∀-;)別にいいけどさ。

そんなことは露知らず(笑)「彼に会えたら嬉しいなぁ~♪」と呑気なことを思った俺。
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_19582514.jpg
セギちゃん、おかえりなさいー♪(^∀^)ノシ
・・・・ハムにいた頃より、随分とスリム体型になっていて、ちょっと驚きました(笑)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_200244.jpg

しかし・・・・(汗)この日はその彼にやられまくりました。。。(´д`;)
そして、結果的に「悪夢」となってしまった8回表・・・(涙)流れは変えられず。。。
楽天投手陣に15三振を喫しちゃったしね(TдT)あ、10回までに17三振?うげげ。

日本ハム対楽天・・・ハム延長逆転負け(TдT)

ウワァァァァァァ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ァァァァァァン!
先発グリン・・・・(TдT)連続21イニング無失点でも勝てず(涙)勝たせたかったよ!
7回まで5安打4四死球でも、相手に点を与えなかったのになぁ。。。残念だった。
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20213661.jpg
久々にボークも取られちゃったけど、この日は落ち着いてました(ノдT)

まぁ、なんとも無念の敗戦でしたが・・・・オマケ画像感覚で並べてみました(涙)
特に試合後半は、ほとんどカメラ使用せず(´∀`;)
こんなのでよろしければ。。。というか、被写体がかなり偏り過ぎてますので(爆)



まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20292455.jpg
最初は、ちょっと高めの位置から く(´∀`)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2030523.jpg
ハムベンチ前、ブレブレな円陣風景(笑)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20303087.jpg
この日のスタメン・・・マー君先発ということで、1塁側には熱心な楽天ファンが溢れてた。
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20321524.jpg
マー君攻略、頼むよ~~(>人<)・・・と、この時は願ってたんですが(笑)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2033974.jpg
そして、ケンスケさんの1打席目!
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20335931.jpg
かなり小さいけど・・・田中VS田中!・・・ベタ?(^∀^;)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20351271.jpg
ケンスケ、しっかり選んで四球!(>∀<)ノ

そして・・・・
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20354590.jpg
・・・・セギちゃん、ケンスケのお尻をペチペチ(^∀^)ノ なんだか嬉しそうだ(笑)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20382748.jpg

まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2039589.jpg

ここは得点ならず。。。続く2回の裏では
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20405944.jpg
シンジが四球で出塁!・・・セギちゃん、欠かさず絡んできます(当たり前か:笑)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2042540.jpg
そして更にマックがヒット!(>∀<)ノ
・・・この時も、マックのお尻をセギちゃんがポン!・・・撮れませんでしたが(涙)
結局、この回も得点ならず(TωT)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20433998.jpg
3回裏、ケンスケ2打席目はヒットーーーー!(>∀<)ノ
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_20444483.jpg
前日はノーヒットに終わったこの人が・・・・
稲葉17号先制2ランアーチデタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_219726.jpg
大きな一発で先制!・・・・久々のエロムラン!!(笑)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_21104612.jpg
楽天先発マー君・・・3失点も12奪三振ですよ(涙)

で・・・・魔の8回表があって。。。。(TдT)試合は振り出しに。
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_22565245.jpg
8回途中から急遽タテヤマンが2日連続で登板(涙)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_22321429.jpg
8回裏、代打で出てきたイナさんヒットーーーー!(>∀<)ノ
この日は2打数2安打!10回にはセカンドのエラーを誘い出塁も得点に繋がらず。
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2240129.jpg
セギちゃん、他の選手に比べたらやたらイナさんに絡んでいたような気がする(笑)
よく考えてみたら、旧5番と新5番な二人だったっけか。。。(´∀`)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_22333071.jpg
・・・・そして、緊迫の9回裏。。。。
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2246224.jpg
ケンスケ、2アウトから2ベースヒット!!!・・・・さりげなく、2塁審とのコラボな風景(^-^;)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_22522298.jpg
しかし、稲葉さんは敬遠。。。(汗)
ピッチャー交代で投球練習中、セギとの絡み場面・・・と思いきや、この回から1塁は
ホセさんに代わっていた(´∀`;)一体何を話していたんだろ。。。(笑)楽しげだった。
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2249898.jpg
そして代打(・・・の代打:汗)工藤ちゃんは死球!(><)

これとないサヨナラチャンスの場面!しかし、高須のナイスプレーに阻まれる・・・。
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_22591571.jpg
そして。。。。(涙)
非常に疲れる4時間16分ですた(TωT)

ここからはオマケ画像を(^-^)
ケンスケさんの守備風景(笑)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2323611.jpg

まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2324711.jpg

まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2325613.jpg
ケンスケさん、この日は3打数2安打1四球の1犠打・・・・(^▽^)
結構、マー君からは打ってる印象が強いんですが、気のせいかしら??(笑)
ヽ(≧ω≦){☆本日1犠打成功★☆賢介♪☆★合計24☆}(≧ω≦)/
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_2371040.jpg
試合開始前、B☆Bルーム前で行われていた「「プレイボールコール争奪ジャンケン」?
子供達が多いに盛り上がっておりました(´∀`)
・・・この前日、ドーム内を歩いてたら、背後からいきなり驚かしてくれたB☆B、マヂでビビッたよ(爆)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_23102163.jpg
・・・お友達の話によると、なんでもSB戦時に風船を飛ばした不届きモノがいたようで
ラッキー7の最中、係員がこんな注意書きをずーっと掲げておりました(-ω-;)
・・・・使い古している感がナイス(笑)
まさかの結末。。。(TωT)札幌観戦記・9月5日対楽天戦_d0113900_23131438.jpg
そして、さんざん押しまくった試合終了後・・・・お友達と遅いディナーへ。
こちらのお店の「マリー夫人のブラウニー」(商品名かなり適当:笑)ンマカッタ~~♪


・・・・さぁ、残るはあと1戦!(´▽`;)

by mint-lovely | 2008-09-12 23:17 | はむしあい

<< 鎌ヶ谷にて ・・・今更ですけど( ̄∀ ̄;)... >>