人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・KY??「今日で4連勝!」の略ですよね??(^∀^)ノシ   

とりあえず、やっとのやっとで「今日で優勝」となった西武の皆さん、おめでとう!!
・・・・でも、「今日で4連敗」でもありますが(^-^;)優勝の重圧ってそんなに凄いのかねぇ。。。

札幌ドームに掲げられてる優勝旗を見れば闘志が湧く・・・とでも思ったんかいな?
そうそうお人好しばかりのファイターズじゃありませんよ(-∀-)そんな意地の勝利。
最後のキャッチャーフライを捕った、シンジのガッツポーズが実に印象的でした♪
スウィさんもよく投げた!(>∀<)ノシ 最後は疲れちゃったけど、許したヒットは2本。
完全に西武打線を封じ込めましたぜ!・・・・ま、さんざんヤラレてたからなぁ(^-^;)

それにしても、ビールかけでのDコーチ・・・嬉しさは重々わかりますが、マヂでキモかったっす(爆)

日本ハム対西武・・・西武の「自力胴上げ」阻止(^∀^)ノ

ワ━━━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━━━イ!!
札幌での今季最終4連戦!・・・まさかわざわざ札幌まで優勝決定を持ち込むとは
夢にも思わなかったので(^-^;)こうなったら「勝つこと」しかないわな、ハムちゃん!
先発スウィさん・・・もう、拍手モノのピッチング!味方が先制した直後の2回に突如
2四球で乱れたものの、なんとか踏ん張り・・・そこからは西武打線を寄せつけず!
カウントも悪く、ハラハラしつつも凌ぎ切り、気がつけば9回のマウンドへ・・・という、
ホントにそんな感じの流れでしたよ!(´∀`;)ランナー2人を出してからリリーフの
タテヤマン!今日も神様でしたねぇ。。。(☆∀☆)クリーンナップ陣をキッチリ!!
・・・そして、打線の口火を切ったのは1番打者・ケンスケさんでした(>∀<)
先発帆足の初球を上手くとらえて2ベースヒット!!更にひちょりんが送って・・・
稲葉先制タイムリーデタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!
1,2塁間をうまーく抜けてくれましたねーー!ケンスケが打ってひちょりんが送って
稲葉さんのエロいタイムリーが炸裂!これ以上ない形で、まずはハムが先制っ!
そして、追加点が欲しいぞ~と願った4回、2アウトから小谷野っちが絶妙なヒット!
続くは前打席でもヒットを放った、この日はスタメンのボッツ!
ボッツタイムリー2ベースデタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!
小谷野っち1塁から激走ホームイン!(>∀<)ボッツの打球を逸らしたボカチカ、ありがと(笑)
・・・・まぁ、ハム打線はここで攻撃終了でした(^-^;)6安打で2得点・・・効率よし!
どちらのチームも、互いの投手を打ち崩せぬまま、気がつけば終盤だったというか
両チームとも2併殺??(^-^;)守りのリズムが良くて投手が踏ん張れたのかも。
だから、チャンスを得点に繋げられたハム・・・・今となってはホッ、です(^-^;)
そして、あの西武打線をキッチリ封じ込めたスウィさん、今季12勝目!!パチパチ

ケンスケさーーーーん!!(>∀<)ノシ いぇーーーい!今日は最初からやってくれましたな♪
得点へ繋げる初回の初球ヒットーーー!そしてひっさびさのマルチ!帆足には完璧だったね。
4回のナカジの内野安打は・・・・あれはしゃーない!あの体勢で出来うることは全てやった!
あと・・・2回の石井義のショートゴロは、仮にスレッジが捕れていても充分セーフだよ(^-^;)
西武相手に完封勝ち&2得点・・・ココ最近ではなかなかない勝ち方の試合でしたねぇ(汗)
明日からもまだまだ、CS出場をかけた戦いは続きますぜ(>ω<)引き続き集中集中~!


明日の先発はグリンと岸ですが・・・西武、メンバーどうするんだろう??
控え選手、全員集合ーーーっ!というスタメン模様が展開されるんでしょうか・・・?
去年のハムみたいに(笑)

by mint-lovely | 2008-09-27 02:02 | はむしあい

<< ファーム最終戦! 無安打2得点・3安打投球・本塁... >>