人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もキタ━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!!   

今年もついに・・・こんな季節がやってまいりました、が・・・・・・o(>∀<)o

2008年 三井ゴールデングラブ賞発表~♪

ケンスケ、3年連続受賞キタ━━━━(≧∇≦)ノ━━━━!!!!

今年もキタ━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!! _d0113900_23121362.jpg
ピンクグラブな人が、今年も金のグラブをもらえちゃったぜ!(>∀<)
ハムからは、ダル、稲葉さん、ひちょりんも連続受賞ですよ!!うっひょーーい~♪♪
・・・あぁ~~素晴らしすぎるぅぅぅ・・・(T∀T)スイマセン、表現が陳腐すぎて(苦笑)

そんなわけで、今更ながらの追記などを・・・( ̄∀ ̄;)
初受賞から3年連続での栄誉。。。いやいや、一昔前のケンスケさんを知ってる人に
とっては「シンジラレナーイ!」というぐらいの進化を遂げちゃいましたねぇ・・・(^∀^)
もう今更昔のネタを引っ張り出すのは、ある意味で失礼になっちゃうけどさ(苦笑)
ご本人のブログにもあるように「これは毎年狙っている賞」だそうで、常に意識をし、
今季は全試合フルイニングで出場を果たした上での結果は、私もめっちゃ嬉しい!
そして、ハム4選手の受賞コメント・・・ハムは全選手が昨年に続き連続受賞とな。
稲葉さんは納得の受賞!・・・試合出場は昨年より減ったと言えど、失策ゼロだし♪
ダルとひちょりんの「意外ですけど?」な反応に、ちと笑ってしまいましたが(^∀^)
そしてケンスケのコメントに対し、白井元ヘッドコーチのブログで書かれてましたね。
・・・何気ない言葉のようで、計り知れぬ重みがあるということに触れていましたが
指導者としての責任の重大さと、コーチ陣の試行錯誤が伝わってきて・・・泣いた。
特にケンスケは、鎌ヶ谷時代はコーチ達と二人三脚で試行錯誤を繰り返してきて
・・・相当苦労したんだろうなぁ。。。と思う(´ω`)どうにか乗り越えて1軍に定着し、
3年連続で受賞されるまでになったのも、ケンスケの力を最大限に引き出せるよう
共に取り組んで来た指導者との「努力の賜物」だということを、おそらくケンスケは
一番わかってるんじゃないかと・・・思うわけです(^∀^)
でも、非常にケンスケらしいコメントですな♪ 感謝を忘れないのは大事です(笑)

しかし・・・
パリーグ内野手が、2塁ケンスケはいいとして、1塁カブレラ、ショートが中島さん。
カブレラさんは、2位福浦とは僅差だったようですが、ショートは・・・また微妙(笑)
まぁマックは故障離脱で、試合出場も少なかったりでしゃあないけどねぇ(TωT)
西武・・・2塁手・遊撃手・3塁手が全員2ケタ失策ってのも凄いなぁ。特に3塁手はひどすぎるっす(汗)

さぁ、次はベストナイン!・・・大方の意見では、セカンドは西武片岡が選出濃厚と
言われてるようですが、どうにもあの記者の選出投票ってアテにならんような・・・
(結局は主観で選んでるように思えてならんので:笑)まだわかりませんぜ!

by mint-lovely | 2008-10-29 15:26 | やきう

<< ありえません(怒) 秋季キャンプ前日・鎌ヶ谷の風景... >>