無事に帰還しましたです(´∀`)   

・・・・帰って来たら、こっちゃどしゃ降りですよ。。。(汗)
とりあえず、飛行機を降りてからが一番疲れたっす・・・(ノд`)

あぁ、楽しみにしていた時間はあっという間に終わっちゃった(涙)

ここのブログもすっかり中途半端なまんまになっておりますが(汗)・・・スイマセン!
ファンフェスの模様はまたゆっくりアップしまーす(´∀`)

d0113900_2328197.jpg

d0113900_233303.jpg

d0113900_23332253.jpg

d0113900_23333052.jpg

d0113900_23395885.jpg

まぁ、去年のようなセレモニーがなかったからなのか、ゲームの間合いが非常~に
長くて、段取りイマイチに思えてならなかったような気もしましたが・・・(汗)
それでも大いに笑わせていただきましたよん!(>∀<)
特にゴリくんには、個人的に「頑張った上にオイシかったで賞」を授与したいです♪(爆)

現地でお会いできた皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたーー♪
特に今年のファンフェスは「初の試み」を多く味わうことが出来まして・・・(´∀`)
是非ともまた来年も参戦したいですなぁ。。。(´∀`)

さぁ、明日からは現実が待ってるぜ(汗)

by mint-lovely | 2008-11-24 23:50 | にちはむ

<< 今日はここへ来ております(T-T) ファンフェスティバル2008 >>