まだまだ続くよ(笑)ファイターズファンフェスティバル2008   

・・・・怒涛の食料調達行列で軽く撃沈?して、ガッカリしながら席へ戻ると、既にもう
ドッチボール大会は終わっていた。。。(T∀T)で、結局どこが勝ったのか知らない!
まぁその辺の戦線状況は、よそのハムブログ様でご確認をヨロシクで~す♪(^∀^;)

グラウンドの外野方面で行われている「写真撮影」や「ハイタッチ」に参加し、終わった
選手達が引き上げてくる様子を、いくつか激写(^∀^)
d0113900_22405088.jpg
・・・さぁ、誰がいるかな??(・∀・)
d0113900_22412690.jpg

d0113900_2242651.jpg
松山くんと木下たっちゃんでしたーー♪・・・一部の方へサービス画像でした(私信:笑)
d0113900_2243412.jpg

d0113900_22435331.jpg
スタンド方面を見てニッコニコ笑顔なシンジ(>∀<)ノシ



で、その後に始まったのが・・・ステージ上に選手が登場し、選ばれしファンの皆様と
共に行われた「○×ゲーム」でした(^∀^)
d0113900_22385578.jpg
・・・稲葉さん、ツボチカ、タテヤマン、えじりん、小谷野っち、コンコン・・・という面々♪
途中、稲葉さんの出題時に全員がハズレるという珍事が起こりましたが(笑)司会者の
機転??によって(爆)最悪の事態を回避。。。(-∀-;)
あ、ツボチカの内野安打は1本じゃないってのはわかったよん!(なんだそりゃ:笑)
あ、あと、えじりんの今季初登板時の球速も知ってたよ!現場で観てたっけなぁ(^∀^)

そんな感じで淡々とゲームは進み(勝手に淡々とさせるな!)通な問題を織り交ぜつつ
・・・優勝した方が、参加した全選手のサインが入ったバットをもらってつつがなく終了~

d0113900_22584914.jpg
すると、今ファンフェスの最大の目玉(かどうかは知らんけど:笑)種目である
卓球王座選手権の、予選会場となっているブルペンから中継が入りまして。。。
d0113900_2305034.jpg
・・・・・・・・・・・・・∑(`∀´ノ)ノ
もっかの大本命、優勝候補の名も高かったマッサルさんが・・・・まさかの敗退(汗)
d0113900_2372929.jpg
・・・この敗戦が、あの競技での大暴走の伏線だったとは、まだ誰も気づかず・・・(爆)
d0113900_238523.jpg
ブルペンレポーターのヒロさん「ご覧のとおり、こちらはグダグダです」で〆(爆)(爆)
ちょうどこの中継中、イナさんが勝利し・・・決勝トーナメント面々が決定!(´∀`;)

d0113900_23114220.jpg
ふと下を見ると・・・あっ、マック発見!(>∀<)ノシ ダースと並ぶと背とあ(略)
d0113900_23121467.jpg
そして、着々と次の種目の準備が進行中・・・・o(´▽`)o

☆゜+.チーム対抗障害物競走.+゜☆
d0113900_23172623.jpg
・・・いやぁぁ~・・・個人的に、この3名の背中を見てると癒されて困るー♪(笑)
d0113900_2318863.jpg
こちらはマックチーム・・・津田くんの背番号、まさかこれで見納めになるとは(汗)
d0113900_23184629.jpg
そしてひちょケンチーム方面・・・ケンスケチームの面々に色めき立つオレ(笑)
d0113900_23195131.jpg
こちら、第1走者の4名・・・須永くん、ほっしゃん、松山くん、津田くん(^-^)
須永くん以外は全員ルーキーという組み合わせ(笑)
d0113900_23205873.jpg
ありえないようなフライングをかまし、スタートやり直しな第1走者達(笑)
d0113900_2322140.jpg
去年も同じ種目がありましたが、今年はまず先に仮装→障害物→玉転がしという流れ。
・・・最後にうさぎに仮装してうさぎ跳びでゴールしたのが懐かしいなぁ~(´∀`)
d0113900_23241442.jpg
ほっしゃんの赤鬼・・・に、似合いすぎてる!!(爆)隣の須永メイド・・・う~ん。。。(爆)
で、競走中はまったく撮れず(笑)・・・笑わせていただきました(>∀<)
d0113900_23262833.jpg
・・・ルーキー同士、互いの仮装を見て爆笑中(>∀<)σ
ほっしゃん=赤鬼・松山くん=キツネ・津田くん=エドはるみ(笑)須永くん=メイド♪
d0113900_23303732.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)

d0113900_23291120.jpg
さぁ次だ次っ!(笑)ヤタロー、金森くん、今浪くん、糸数くんの第2走者(^-^)
d0113900_23313732.jpg
新婚キャナモリくん・・・麦わらおじさん??もしかしてこの衣装か??(笑)
d0113900_23322136.jpg
と、指定された着替えに手間取ってる面々をよそに・・・・
d0113900_23335351.jpg
・・・どうやら衣装にもハンデがあるらしい(爆)糸数くんが頭二つ以上もリード!!
これは、問題のバク転シーン(ノ∀<;)・・・・あれは絶対に痛かったと思うんですが・・・・
d0113900_23352654.jpg

d0113900_2335399.jpg
最初は「明太子か?」と思ったけど、黄色いからしを見てソーセージだと気付く(笑)
d0113900_2337242.jpg
他のチームも負けてられません!
・・・なぜか麦わらおじさん@金森と手を繋いで走る、コリラックマなヤタローさん(爆)
d0113900_23384335.jpg
最後の大玉転がしは、私のいた席からはこんな風に見えておりました(^∀^;)
d0113900_23395587.jpg
結果はもちろん、糸数くんの圧勝でした(笑)
糸数くん=ソーセージ?、金森くん=麦わらおじさん、ヤタロー=クマ、今浪くん=パンダ
d0113900_23412442.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)
今浪くんのオールドスタイルが、パンダの仮装とヒジョーによく合ってました♪(笑)

さぁ、いよいよラスト走者・・・真打?の登場です(´∀`)
d0113900_23432445.jpg
ダルサマン、満を持してこの種目に出場!!・・・・なわけはない(-∀-;)
d0113900_23455761.jpg
そしてゴリくんも登場ー!(>∀<)ノシ
もっさん、植村くん、ダルビッシュ、そしてゴリさんというラスト走者。。。
ゴリくん、高らかに「この日のために練習した高速バク宙を魅せる!」と宣言っ!(>∀<)
d0113900_23464662.jpg
スターーーット!!・・・おぉ、ダルさんのスタートダッシュが速いっ!(笑)
d0113900_23502084.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)
d0113900_23505014.jpg
おぉーーー!いち早く抜け出したのは、漁師ことゴリくん!!(>∀<)ノシ
宣言どおり、この後に魅せてくれた超高速バク宙で悶絶してしまったので、写真中断w
d0113900_23531233.jpg
気がついたら・・・ダルさんが大玉を転がしまくっておりました(爆)
d0113900_23534743.jpg
そしてゴール・・・・(´∀`)ダルサマンのみつばち姿、こんな感じでした(笑)
d0113900_23551117.jpg
ようやく、ペンギンなもっさんもゴール・・・・ラスト走者が勢ぞろい(笑)
d0113900_23555973.jpg
しばらく、こちらをお楽しみください(意味不明:爆)
d0113900_23562862.jpg
漁師とみつばちが談笑する姿・・・なかなか見られるものではありませんぞ!(アホ:笑)
d0113900_2357281.jpg
・・・漁師さん、何やらみつばちの針の辺りが気になってる様子です(笑)
しかし、どう見ても・・・・みつばちと言うよりはアシナガバチですなぁ。。。(´∀`;)

そして、障害物競走ラストのオマケ(失礼な:笑)
d0113900_23594646.jpg
もっさんペンギンにインタビュー中の風景。。。
いや、なんだか被り物であることを忘れそうなぐらいに馴染んでいたので・・・・(爆)(爆)

あ、ダル=みつばち、ゴリくん=漁師、植村くん=ウシ、もっさん=ペンギンでしたっ♪

さぁ、最初のヤマ場は終わったぁ~(笑)まだもうちょい続きますー!ゼェゼェ(´∀`;)

by mint-lovely | 2008-12-02 00:01 | にちはむ

<< 気にしても仕方ないんだけど… 今更ですけど(笑)ファイターズ... >>