人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008   

・・・・いや、もうグダグダもいいところの更新状況となっております(´∀`;)
もう既に皆さんにとっては忘却の彼方の出来事だと思いますが(笑)と、とりあえずは
キッチリ上げようと・・・一応そう思っておりますので、ハイ( ̄∀ ̄;)
このお陰で、オフシーズンネタについてまったく触れていない有様。。。たるんどる!

ま、とりあえずちゃっちゃと行きましょう・・・(何を今更:汗)
相変わらずながら、無駄に画像が多いです!( ̄∀ ̄;)

グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1152810.jpg
ゲームの合間、すぐ下を歩いていく選手達。稲葉さんハケーン!(☆∀☆)ノシ
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_115472.jpg
梨田監督とマックのトークショー・・・遠い(汗)
ちょうどこの時、グラウンド方面へ向かって移動していたので、ほとんど話は聞かず。
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_11551513.jpg
FWITH2008秋のモデル出演していた高口くん・・・ケコーンおめでとぉーーー♪♪
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_11565235.jpg
・・・・こんな感じで見上げてました(笑)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_12301573.jpg
この後、ファイターズガールと共にYMCA~♪・・・で、登場した直後に音楽終了し
失意??の中で引き上げていくイマナリンとほっしゃん。。。。。(´∀`;)



グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_11584259.jpg
ひろーーいグラウンドの中に、1台の卓球台が運ばれてきました。。。(´∀`)

☆゜+.卓球王座決定戦.+゜☆
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_11592118.jpg
さぁ、激戦?の予選を勝ち上がってきた4人の選手もやって参りました♪
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_120460.jpg
まずはひちょりん!
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1211494.jpg
そしてイナさん!・・・・ノーマルにご挨拶(^∀^;)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1215086.jpg
そして鶴たん!!・・・超高速素振りを披露した直後、笑い転げる選手達(爆)
最後に陽ちゃん!!・・・・ゴメン、撮れてなかった(T∀T)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1231592.jpg
実況解説席には中田翔くん!同郷先輩のイナさんに対し激励&ダメ出し連発(笑)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1243247.jpg
最初の試合は、イナさんVS陽ちゃん!
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_125030.jpg
イナさん、序盤はかなり劣勢でしたが。。。。
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_125329.jpg
・・・・徐々に追い上げる!!(>∀<)ノシ
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_126921.jpg
ズームを引くと、こんな感じの熱戦風景です(爆)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1272066.jpg
そして、最後は陽ちゃんがサーブを空振って、イナさんが勝利~~~!!(>∀<)ノシ
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1283420.jpg
続く第2戦目・・・ひちょりんVS鶴たん!!
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_129449.jpg
こちらもかなりの熱戦でした!お互い譲らず(>∀<)でしたが・・・・
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1211949.jpg
ひちょりんが制し、鶴たん負け。。。(ノ∀`)
鶴たん、ガチでガッカリ&肩を落としてるのがよーくわかってオモロかった(笑)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_12125974.jpg
そんなわけで、決勝はひちょりんVSイナさんという戦いに(>∀<)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_12134093.jpg
まさに決勝にふさわしい戦いぶり!ジュース連発で互いに譲りません(´∀`)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_12145762.jpg
ベンチでも選手達が白熱した試合を固唾を呑んで見守って・・・・るわけないか(爆)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_12174399.jpg
激戦を制したのはイナさん!!卓球王座にケテーーイ!!(>∀<)(>∀<)
ひちょりん、思いっきりorz・・・まぁ接戦だっただけに悔しかっただろうなぁ(笑)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_12193460.jpg
・・・イナさんのキメ台詞?の瞬間をまったく撮ってなかったオレ(汗)何を見ていたんだろう?
なので、ひちょりんの悔しそうな表情をドゾー(´∀`;)

・・・しかし、ひちょりんも気にしてましたが、この広い中で卓球、地味さは拭えないなぁ。
どうせなら、卓球台をズラーーーーっと並べて、予選トーナメントも一斉にやっちゃえば
よかったのに・・・・なんてことを思ってしまったけど(笑)でもホント皆さん上手でしたよ♪
これからも野球の合間に腕を磨いてもらいたいもんです(・・・違うか:笑)

さぁ、いよいよ2008年のファンフェス総決算??な次の種目の準備。。。ん??
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_1224991.jpg
もの凄くガッチリ体型なファイターズガール発見!・・・ホンモノの背番号63番だ(爆)
グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008_d0113900_12252699.jpg
よく見たら、スカートは2枚を繋げてたんだ!と、画像を確認して初めて気がついた(´∀`)

はぁぁぁ、次でいよいよラスト!!画像更に多すぎますが載せちゃうぜ!(-∀-;)

by mint-lovely | 2008-12-07 12:32 | にちはむ

<< やっとこラスト!(爆)ファイタ... 気にしても仕方ないんだけど… >>