やっとこラスト!(爆)ファイターズファンフェスティバル2008   

・・・・ようやく?ファンフェス更新もラストとなりました(T∀T)-3
悲喜こもごも&姑息な反則三昧だった「ドリチャリレース」がらラストまで一気にGO!
余談ですが、ドリチャリって一体何の略だ?と疑問だったのですが、ああいう形の三輪自転車のことを
ドリチャリって言うんですね!しかも「ドリフトが出来るチャリンコ」だかららしい・・・ホンマかいな(-∀-;)


d0113900_17381240.jpg
レース出走選手が準備中・・・あっちゃんチームベンチ(笑)もちろん大将も♪
d0113900_1739538.jpg
なんちゃってFガールを1名含めた(笑)マックチーム・・・なにやらヒソヒソ(´∀`;)
d0113900_17401090.jpg
もちろんこちらも大将が登場!・・・タテヤマンの素早いフォローを眼下にとらえたり!(笑)
・・・・この後、大将はゼッケン着用にかなり手間取ってるご様子でした(´∀`;)

そして・・・・・・・∑(・∀・)
d0113900_17421352.jpg
イタ━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━!!
やっとのやっと!ついにチームケンスケの大将が登場です・・・・やっとかい!(´∀`;)
まぁこの様子を見て、最後はキャプテン同士の熾烈な争いが見られる!と確信(笑)




ちなみにこの段階で、ケンスケチームはビリの危機真っ只中・・・だったらしい(ヲイ:汗)
果たして最後に罰ゲームに見舞われるのは・・・?
d0113900_1824614.jpg
・・・・まぁ、見るからに罰ゲーム用だとわかってしまう小道具が無造作に・・・(^∀^;)

☆゜+.ドリチャリレース.+゜☆
出場メンバーはほとんど記憶の外に漏れてしまった。。。写ってる面々だけでも(汗)
d0113900_1863220.jpg
1戦に付き3走者が争うこの戦い♪
まぁ、おそらく大将たちはラスト戦でアンカーなんだろうなぁ~~・・・などと予想(的中♪)
d0113900_1856912.jpg
最後の戦いがスタァーートーーーッ!(>∀<)ノシ
・・・のっけから出遅れしまくりの多田野さん!というか、まったく操縦が出来ていない(爆)
d0113900_18572865.jpg
見兼ねた?ヒロさんに押してもらい、どうにか1塁ベースをターンするも・・・断トツのビリ(汗)
d0113900_18583382.jpg
どうにか次走者にバトンタッチするも・・・・あ、先頭はケンスケチームだぁ~(☆∀☆)ノ
d0113900_20583293.jpg
そして最終走者へ!・・・ケンスケチームはダルサマン!
d0113900_20592618.jpg
しかし、大きく抜け出したのは・・・マックチームのヒサスィ~!
そしてそれを追うのは、出遅れを思いっきり追い上げたあっちゃんチーム宮西様っ!
d0113900_2102981.jpg
どうにも長い足が不利!・・・と思われたダルさん、操縦コツを掴んだか猛追!!
d0113900_2125811.jpg
ゴール直前!!ブレまくりながらも互いの熾烈な攻防ぶりが伝わるかと・・・(>∀<)
d0113900_2164086.jpg
ヒサスィ~VS宮西様!!・・・お約束の妨害合戦(爆)
d0113900_21182627.jpg
ダルサマンも必死の形相!!中継ぎ二人を懸命に追うも・・・あと一歩届かず(T∀T)

そして見事に第1戦目を制したのはあっちゃん・・いや、チームAI!(笑)しかし・・・
d0113900_2122812.jpg
・・・先発の大炎上を、見事に中継ぎリレーで救った!という勝利でしたな。。。(爆)

さぁさぁ、次だ次っ!(笑)
d0113900_21234889.jpg
ケンスケベンチ、なにやら作戦会議中・・・・?(´∀`)
d0113900_21251729.jpg
早くも第2戦目の第1走者がスタンバってます(^∀^)ノシ 藤井くんとイッチー♪
d0113900_2130540.jpg
スイマセン!戦いに備えて靴紐を結び直す気合満点の大将から目が離せません!(爆)
d0113900_21434299.jpg
・・・なので、気がついたら既に第2走者へとバトンタッチしておりました(´∀`;)
d0113900_2145272.jpg
そして、ラストの第3走者・・・ここでまさか?の大暴走事件が起こる(笑)
d0113900_21455535.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑( ̄∀ ̄;)
マッサルさん、場の空気や盛り上げなんて知らないもん!な独壇場の展開に(爆)
思わず藤井さんもガッツポーズです、えぇもう誰にも止められません(ノ∀<;)
d0113900_2147793.jpg
おぉー!あまりにも対照的なムード全開の両チームベンチの風景です(爆)
d0113900_21501410.jpg
マッサルさん!!圧勝でゴォーーーール!!!(>∀<)ノシ
しかし・・・なんという卓越した操縦技術でしょうか。。。(笑)
d0113900_21525359.jpg
大圧勝に盛り上がるひちょりんチーム陣と、ケンスケチーム陣の視線の先には・・・
d0113900_21544887.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ノ∀ ̄;)アッチャー。。。。。
が、頑張れヤタローーーっ!!!(汗)
d0113900_215718.jpg
やっとの思いで?ゴォーーール。。。
そしてここでシンジからマッサルさんへクレームが飛ぶも、あの名言が飛び出しまして
d0113900_21583944.jpg
勝:「卓球負けて悔しかったんで・・・・」・・・・(ノ∀`;)
うん、確かにピッチャーは自分勝手な生き物だよね、そうだよね・・・(byタテヤマン)
d0113900_2205736.jpg
そして、再び巧みな操縦技術で車をスタート地点へとキッチリ運ぶマッサルさんでした♪

ひちょりんチームが圧勝、ケンスケチーム大ピンチ!内心、罰ゲームアリ!と思ってたオレ(爆)
だからなのか・・・
d0113900_22172433.jpg
ベンチへ戻ったヤタローさん・・・チームメイトの容赦ないダメ出しの洗礼(ウソウソウソ:爆)
特にダルさんの表情が物語ってますなぁー♪(ないないない:笑)
d0113900_22201998.jpg
必死に弁解モードのヤタローさん・・・大将は冷ややかな笑顔(してないしてない:笑)
d0113900_22223914.jpg
さぁーーそんなこんなで?いよいよ最終決戦!!(>∀<)ノシ
・・・こんなお祭りではお約束の「最終戦では得点更にアップ!」が発令( ̄∀ ̄;)
各チームキャプテン、満を持しての直接対決ですよ♪ケンスケさん既に気合満点(笑)
d0113900_2224728.jpg
あっちゃん大将も登場っ!(笑)
その後ろでひちょりんとケンスケ・・・特訓??なわけないか(爆)
d0113900_2225468.jpg
キャプテンが揃ったところで、全員で・・・エアドリチャリ??(練習?笑)
d0113900_22274169.jpg
キャプテン達に見習って・・・第2走者な皆さんも一斉に練習(>∀<)
d0113900_22283099.jpg
さぁ、ラスト1戦がスターーーット!!
・・・・ん??一人だけ遅れがちの選手が。。。。
d0113900_22292648.jpg
・・・・・・・イナさん???(笑)だ、大丈夫ですか???( ̄∀ ̄;)
d0113900_22303596.jpg
そして第2走者・・・や、ヤチホさん超ハイペースで飛ばす!!!(笑)
d0113900_22311432.jpg
さぁーーいよいよラストの大将戦へと突入~♪♪♪(´▽`)ノあっちゃんチーム強し!!
d0113900_2232476.jpg
しかし・・・・逃げ切りを図ろうとするあっちゃんの背後から、マックが迫る!!!(汗)
d0113900_22332899.jpg
そして!!最下位&罰ゲームを逃れるべく??ケンスケも追う!!!(´∀`)
d0113900_2235940.jpg
この瞬間、チームひちょりんに予想外のアクシデントが発生していた・・・らしい(汗)

ゴール直前では、マックチーム陣の姑息なチームプレイも手伝って(爆)マックが勝利!
・・・だったようですが、私はもう、こちらのチームを見るのにイッパイイッパイでして(爆)
d0113900_22362716.jpg
アクシデントに見舞われてしまったひちょりんチームを見て、最下位を免れたことを確信し・・・
d0113900_22422890.jpg
大将とチームメイト全員が共に・・・・
d0113900_22433033.jpg
見事に3位確定のゴォーーーール!!(笑)
・・・一斉に喜ぶチームメイト!!(・・・バカ:笑)チームAIの皆さん、どいてくれ!と思ったのは秘密(笑)
d0113900_22444366.jpg
そして胴上げ!!!・・・・いや、3位ですけどね(爆)
もう涙なくして見られない感動的なゴールシーン。。。(T∀T)あ、オレだけっすか?
d0113900_22493512.jpg
そんな感動的なクライマックスの陰で(^-^;)不運が重なったひちょりんがゴール。。。
いやいや、巻き込まれたユニの裾がかなり破けてたので、マヂでビビったっす(汗)

・・・で、マックの圧勝となったこの1戦、ゴール前でマックチームの不正行為が発覚し、
優勝の行方は「あっち向いてホイ対決」に委ねられた・・・らしい(見てろっての)
d0113900_22514587.jpg
はぁぁ、よりによってこの二人の対決になるとは・・・(´∀`)
d0113900_225526100.jpg
ガチンコ対決は・・・不正を跳ね返し、見事にチームAIが勝利ーーー!(>∀<)ノシ
d0113900_22565039.jpg
とりあえず胴上げだーーーー!ブレブレですけど。。。。(笑)
d0113900_22571749.jpg
いやいや、えがったですね~(^∀^)ノシ-☆
d0113900_2322640.jpg
不慮の事故?ながらも、最下位は最下位・・・(T∀T)
というわけで、ひちょりんチームが罰ゲーム決定。。。例の小道具が登場です(笑)
d0113900_2333476.jpg
・・・あのぉ~~~・・・誰か、もっさんにも衣装を・・・・・(笑)
d0113900_2384417.jpg
さぁ~~仮装でYMCAだぁ~♪♪(>∀<)ノ(>∀<)ノ(>∀<)ノ(>∀<)ノ
ただ、いかんせんこちらからは遠く、しかも後ろ姿でしたので・・・大人しめなダンシング?
d0113900_23105853.jpg
でも、なんだかみんな楽しそうだったからいっか♪(適当なまとめ方だな:爆)

・・・・こうして、楽しい時間はあっちゅーま。。。フィナーレを迎えたのでした(汗)

☆゜+.フィナーレ.+゜☆
d0113900_2316201.jpg
再び選手達が出てきて整列・・・・手にはサインボールが(^∀^)
d0113900_23172184.jpg
・・・正直、今年のファンフェスではクマ兄弟のショットをほとんど撮れなかったなぁ~(笑)
d0113900_2318416.jpg
やっぱり、むらぴー超~カワユス!(笑)萌えちゃうぜ!(´∀`;)
d0113900_23192365.jpg
そして、なぜかほっしゃんはこの位置に立っておりました(笑)
d0113900_2320632.jpg
隣の鶴たんに話し掛けられてる・・・っぽいケンスケさん(  `3’) (・ω・ )

というわけで、今年のファンフェスもどうやら大団円でしゅーりょーーー!(>∀<)ノ
いやいや、この場にいられて嬉しかった&楽しかったです♪ありがとうございましたー!
最後に選手達がサインボールを投げ入れ。。。。もちろん捕れませんでしたが(^∀^;)
私達のすぐ下に、この選手が来ておりまして・・・
d0113900_23241778.jpg
マックーーー!(>∀<)ノシ・・・3期にわたった選手会長職、本当におっつでしたー♪
d0113900_23251753.jpg
来季もどうか「相談役」として、新会長をヨロシクお願いします(笑)
d0113900_2326042.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>∀<)ノシ

はぁぁ~~・・・・・・・・・・・・・やっと終わった!!今頃??アホだ!!(笑)
以上、アフォ全開のファンフェスレポ2008でした。。。。

最後にオマケ(笑)
d0113900_23273760.jpg
安田さんonちゃん!音尾さんnoちゃん!今年もありがとう~!(o∀n)人(n∀o)
しかし・・・よく見たらおトイレの前だったのね(爆)

by mint-lovely | 2008-12-07 23:30 | にちはむ

<< 週刊ベースボール( ̄▽ ̄) グダグダ上等!(笑)ファイター... >>