新選手会長・ついに夢の大台突破!!(>∀<)ノシ   

・・・えぇ、もう思いっきりベタ的なタイトルでスイマセンねぇ・・・・(-∀-;)
あまりに想像を越えた数字だったため、気の利いた言葉が見つからなくなりました(笑)
・・・い、いちおくよんせんまん??しかもプラス出来高まで??一気に6500万円増!
チーム内では稲葉さんに次ぐ高額の1億円プレーヤーとなってしまいました~☆☆
ひとまず、ケンスケさんの2008年戦闘会議は、これにて一件落着なり~♪(>∀<)ノ

d0113900_2052473.jpg
時事通信様、会見のショットありがとぉーー!&拝借しまーす(>∀<)ノシ

日本ハムの田中、1億4000万円で更改(>∀<)ノ(時事通信)

(推定だけど)1億4000万円キタ━━━━━(。A。)━━━━━!!

記事をお読みになればわかる通りですが、パリーグ唯一のフルイニング出場に加えて
自己最多の11本塁打に、シーズン通して上位打線を打ち続け、ゴールデングラブ賞も
3年連続で獲得!・・・お仕事面で言えば、間違いなく文句なしの評価でしょう(>∀<)
いやぁぁ~~・・・アナタもついに1億円プレーヤーの仲間入りですか!!(驚嘆)
あまり金銭的な部分を前に出すのは何ですけど、1350万→4500万→7500万→ついに1億突破!(>∀<)
まぁ、球団側も「ハム人気を支える中心選手」という部分を当然高く評価しているはず。
来季からはついに選手会長に就任・・・2009年のケンスケは一体どうなっていくやら?
もちろん、来年も「生温かく&時に暑苦しく」で、一方的に見守っていきますよん♪(笑)

しかし、去年言ってた「大台突破用クラッカー」は・・・用意されてたんだろうか?(^∀^;)
そして・・・どうやら春季キャンプは最終日まで名護にいることになりそうですな!(-∀-)キラーン☆


同じ日にツボチカも契約更改・・・正直言うと、来季もまたハムでプレーするツボチカを
見られる!というだけで嬉しいです(ノ∀`)FA残留と聞いた時もホッとしましたけどね。
ココ一番でのしぶとさと強さを、是非とも来季も魅せてください!(^∀^)

さぁ、これで来季へ向けて本格始動!(^-^)オフの鍛錬モード突入となりますね。。。
最後に、ケンスケモバイル公式の「FAQ」から(ファンからの質問に答えるコーナー)
d0113900_2034993.jpg
・・・・それ以上でもそれ以下でもない!ということなんでしょう(意味不明:笑)
多分、来年も1月からここで始めるんでしょうなぁ。。。(´▽`)

ケンスケモバイル公式、ついに他社ケータイにも対応ケテーイ♪皆様ヨカッタねん(´∀`)

by mint-lovely | 2008-12-15 20:44 | にちはむ

<< 自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・... 今年もあと僅か・・・今更ですけ... >>