人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)   

・・・はぁ、すっかり古い話になってしまいましたが(汗)鎌ヶ谷の自主トレ風景見学記を♪

とにかくこの日はポカポカ日和!(>∀<)上着すらも「暑い!」くらいの陽気でして・・・
お会いできた皆様、暖かい中でほんとーーーに楽しい時間を過ごせました!ありがとうです♪
選手の皆さんも、トレーニングしながらいつもより多めに汗をかいたことでしょう(笑)
既に中田くんやほっしゃんは、帰省先での自主トレに入っているようですね♪
教育リーグも秋季キャンプも終了し、本格的なオフシーズン突入の鎌ヶ谷風景ですが
来季へ向けて頑張る選手達の姿、ちょびっとだけでもご覧下さいませ~(^∀^)

・・・かなり私信的なアップが多いです!(爆)身に覚えのあるアナタ、とくとご覧下さ~いΨ(`∀´)Ψ

で、この日のベストショット??
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22264562.jpg
ほっしゃん!(>∀<)ノシサイコーの笑顔ありがとう~♪♪
・・・まぁ、単にズームがやたら近すぎたというのは秘密ですが。。。(´∀`;)




自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22284329.jpg
ほっしゃん、キャッチボール中な風景。。。
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22291598.jpg
お相手は・・・・うぐぅ!(^∀^)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22294220.jpg
木下たっちゃん♪・・・私達が到着した時、ちょうど鎌ヶ谷外周を走っていました(^-^)
グラウンドへ入っても走り込み。。。
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2232117.jpg
そして、ロープを張りながら・・うぐぅと談笑(^-^)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22324018.jpg
おぉ、マッサルさんだぁーー♪♪(^∀^)ノシ
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22343715.jpg
今浪くんもいたぁーーー♪・・・ニット帽、なかなか似合ってんでねぇか?(笑)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2235986.jpg
・・・これが、光夫のイメチェン髪型です(笑)遠くから見ると若干?角刈りチック(^∀^;)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2236792.jpg
ほっしゃん、早めにグラウンドから上がってきました♪・・・サービスショットあざぁーっす!
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2236448.jpg
寮を出てから、ひたすら外周で走りこんでいた多田野さん。。。
ファンからのサインにも気さくに応じてます(^-^)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22374859.jpg
そしてグラウンドでは・・・上着を脱いだマッサルさん(笑)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22382182.jpg
鎌ヶ谷俊足&オールドスタイルコンビなむらぴーと今浪くん!
・・・むらぴーは怪我のせいもあってか、軽めの調整でした。。。
そして、外周を走り続ける多田野さんに向かって「おぉーい!かずひとぉーーー!」・・・激しくウケた(爆)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22403775.jpg
私と友達との見解では「ダースは茶髪が似合う!」で一致いたしました(笑)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22411349.jpg
そして、こちらのニット帽は・・・・ルーキー松山くん!!
しかしこの後、帽子を取った姿に驚愕??してしまう我ら一同でありました。。。。(^∀^;)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22421994.jpg
多田野くんが「かずひと」なら、村田くんは「かずや」だね!(特に意味なし:笑)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2243622.jpg
グラウンドでは、もっさんと洋平がダブルでボールトレーニング(^∀^)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22433523.jpg
そして、かずひとくんもグラウンドへやって来ました(笑)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22441814.jpg
寮から出てきたヤタローさん!この日も重点的に走り込みをやっておりました♪
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22445382.jpg
もう一人、黙々とひたすら走り込んでいたのは・・・工藤ちゃん!!
年内はどうやら鎌ヶ谷で自主トレのようです。。。
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22454765.jpg
・・・で、実はヤタローさんが工藤ちゃんより2歳も下だということを初めて知る(笑)
どおりで「ヤタ、ヤタ~」「くどーさぁーん」と呼び合っていたわけだ。。。(^∀^;)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_224762.jpg
そして、木下たっちゃんとおすわりトーク・・・なんか、いい風景でした(^∀^)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22475736.jpg
そして、投手陣が何人かグラウンドから上がってきて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑( ̄∀ ̄;ノ)ノ
ま、松山くん・・・・・??(汗)なんだなんだ、その刈り上げ方の違いはぁぁーー!
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2250815.jpg
とりあえず友達と「ソフトモヒカン・アシメトリー」と命名してみました(爆)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22501880.jpg
なので、ちょっと長めの方の角度からの画像を置いておきますよ。。。(´▽`;)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22505589.jpg
ひたすら走りこみを続けるヤタローさん・・・・
この後、ライト方面を走っている最中に「ヘーックション!」というくしゃみが、4連発ほど
鎌ヶ谷の球場内に響いたのを、私は忘れないと思います。。。風邪には用心してね☆
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_22525473.jpg
走り込みが終了して、赤いハーパンでキャッチボール!お相手は工藤ちゃん。

・・・・と、この日はこんな感じのメンバーでございました(^-^)
また年内に行けたら、しっかり見てこようと思いまーす♪

自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2254168.jpg
工藤ちゃん・・・また会えるといいなぁ(^-^)

おまけ(^∀^)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2351450.jpg
マッサルさん・・・・・かわいすぎっ!!!(笑)
自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)_d0113900_2352255.jpg
多田野さん・・・・・眉毛がりりしすぎっ!!(笑)・・・しかし、実に微妙な距離を保ってのショットだなぁ(-∀-;)

以上、12月4日の鎌ヶ谷風景でした♪

by mint-lovely | 2008-12-16 22:56 | はむかまがや

<< 友達から届いた贈り物?( 笑) 新選手会長・ついに夢の大台突破... >>