人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪   

一応追記しました。。。。おそっ!(笑)

・・・・いやぁ~~~~しかし、昨日の鎌ヶ谷は寒かったぁぁ(涙)(T∀T)
太陽さんが姿を隠し、北風が吹き抜け。。。自主トレの選手の皆さんも寒かったはず。
でもそんな中でも頑張る選手達を見て、寒いながらも元気をもらえましたよ♪(^∀^)
お会いできた皆様、ホントに楽しかったです★ありがとうございました~(>∀<)ノシ

というわけで・・・・・( ̄∀ ̄;)
モタモタしているうちに、すっかり球春到来で選手達は沖縄へ。。。。
1軍と2軍のキャンプメンバーにかなりビックラこきましたが(今更:笑)いよいよです。
今季のシーズン開幕へ向けて、南の島で鍛錬の季節(^∀^)怪我せず乗り越えろ!

というわけで、キャンプ直前の鎌ヶ谷での自主トレ風景を・・・・(^-^;)
しかし、ちょうどこの時イマナリンがインフルエンザで隔離状態だったそうで(TдT)
・・・鎌ヶ谷出発時にもマスクをつけていた選手がいたり、もっさんが現地でダウンと
風邪だけには充分用心ですね、選手もファンも。。。(>人<)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23294777.jpg
小谷野っちとマッサルさんが走り込み(^∀^)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_2330472.jpg
このお二人はこの日、ずーーーっと一緒に自主トレでした(^∀^)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23343195.jpg
小谷野っちの高らかな笑い声が、何度もグラウンドに響きまくり。。。(笑)楽しそー♪
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23323279.jpg
そして、その二人の間をやっちーが駆け抜けていきました(笑)




春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23351181.jpg
新人選手達も合同自主トレ中でした(^-^)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23354482.jpg
おぉ!キャンプ1軍スタート決定だった大野くん!
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23362619.jpg
その様子を眺めている2年目の二人、むらぴーと浅沼くん☆
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23372461.jpg
外野方面から歩いてくるのは・・・多田野さんと駒居さんだー(^∀^)ノシ
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23375733.jpg
この後、多田野さんはほっしゃんとお話( ^∀^)(´∀` )
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23385655.jpg
更にその後、小谷野っちとマッサルさんとお話。。。
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23393726.jpg
続々と選手達がグラウンドへ・・・・大平くんと洋平さん(たいらコンビ?違う:笑)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23402067.jpg
水色が非常によく目立っていた洋平さん☆
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23412140.jpg
そうしているうちに、何やらブルペン方向が賑やかに・・・
行ってみると!おぉ~~大野くんだ!新人投手達が投げ込んでおりました(>∀<)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23422364.jpg
投手達の投げる姿も見たかったけど、人が多かったのでこの位置から激写(笑)
・・・その後ろには、ここでも一緒な小谷野っちとマッサルさんの姿が(^∀^)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23442693.jpg
・・・山中コーチもやって来ました☆
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_2346561.jpg
しばらくは立ったままでしたが、今度は座っての捕球。。。
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23265061.jpg

春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23462130.jpg
確か、投げていたのは矢貫さんだったと思う。。。
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23482999.jpg
その横では、チビ谷投手の投球を駒居さんが受けておりました(^-^)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_2349661.jpg
こちらは、やっちー@お茶(笑)と、伊藤さんの投手コンビ☆
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_2327025.jpg
外周では、ダースと松山くんが走り込み中!
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23511276.jpg
1軍キャンプ決定のイッチー!グラウンドから上がってきたところ♪
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23524291.jpg
・・・・(☆∀☆)!!
ブルペンから上がってきた大野くんをハケーーン!(笑)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23532783.jpg
・・・・・・というわけで、ありがとうございました☆今季は全力応援しまっす!!(気合)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_2354487.jpg
新人達が続々上がってきました・・・これは榊原さん(´∀`)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23553195.jpg
これは、バイタルこと(笑)谷元@チビ谷くん!
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23561832.jpg
ちょっと外周一休み中のダースに呼ばれて・・・何やら楽しげなトークを展開(笑)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23565691.jpg
チビ谷くんの怪しい動きを背に、再び走り出したダース&松山くん(笑)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23574410.jpg
そして、矢貫さんと(^∀^)・・・お疲れ気味に見えるのは気のせいだと思いたい・・・(汗)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_23591328.jpg
・・・・あぁ、私はこの人を見つける才能がまったくないんだわ。。。(T∀T)
多分、グラウンドの外野方面にいたんだろうけど・・・ゆーじ、せめて後ろ姿だけでも(涙)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_2327740.jpg
この日、グラウンドに一番最後に出てきた翔さん(^∀^)
室内トレに励んでいたのかな??でも、最後に出てきてすぐに上がっていったような。

そして・・・・一部の方へのサービス画像です(笑)
春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_02105.jpg

春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_022524.jpg

春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_023598.jpg
・・・・以上、松山くん祭りでした(笑)

春季キャンプ直前★鎌ヶ谷自主トレ風景・1月28日編♪_d0113900_03147.jpg
・・・・・マッサルさん、いい表情をありがとう( ̄∀ ̄;)

さぁ、国頭で、名護でチバリヨー!ファイターズっ!(>∀<)ノシ

・・・・結局こんな時間になっちまった。。。。アホ(´∀`;)

by mint-lovely | 2009-01-29 23:28 | はむかまがや

<< 強行軍ながらも 発売は3月10日です!(^ω^;) >>