オープン戦~~!w(T∀T)w   

・・・・今年もいい感じで、画ネタの更新が滞っております(T∀T)
ひたひたと迫り来るシーズン開幕の足音・・・キャンプネタも含めて全部アップしまっせ!
焦らず急かされず、ブログなんて必死こかずでいいんだ、マイペース重視♪(開き直り)

そんなわけで、オープン戦も残り5戦となりますた。もうちっと関東遠征は続きます。
ケンスケさんも、たっちゃんと一緒にプール調整(笑)・・・その風景、是非見たかったYO!(>∀<)
文面を見る限りは順調そうですが、24日は果たして・・・・?(>人<)

オープン戦も関東遠征戦は5戦消化しまして、負け→勝ち→負け→勝ち→勝ちで連勝♪
明日は鎌ヶ谷で楽天戦、24日マリスタ・25日神宮と続き、ようやく帰札ですな(^∀^)
・・・それにしても、イースタンリーグも開幕し(既に2連敗:涙)登録日数制限がない今は
選手がとっかえひっかえで出場するから、昨日は1軍、明日はイースタン出場などなど
誰がどっちにいるのか、まったく読めないのが逆にオモロイんですよね♪(^∀^;)
今日はコンコン&ゆーじがイースタン戦に出場でしたが・・・明日はどっちだ?(笑)

と、とりあえず早いところ画像整理&アップ作業しまくりまーす(^∀^;)
d0113900_0333175.jpg

d0113900_0215564.jpg

d0113900_0221134.jpg

d0113900_023884.jpg

宜野湾、東京ドーム、鎌ヶ谷、ハマスタ・・・さぁ、残すはあと1戦?2戦か?(´∀`;)


最後に思いっ切り私信(笑)・・・わざわざありがとうございました!!(土下座:笑)有り難く受け取りました♪
d0113900_029938.jpg

by mint-lovely | 2009-03-22 00:30 | にちはむ

<< 神宮球場にて… 横浜スタジアムにて >>