人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホークスキラー左腕復活!!・・・まさかの1発逆転(TдT)   

はい、こちらも追記しておきます!(´∀`)

八木ちゃんの好投は実に嬉しかった!(涙)ファームでは素晴らしい投球を続けていて
榊原くんが降格した時に「こりゃ次は八木ちゃんだな!」と確信しておりましたが(ノωT)
・・・この結果で1軍帯同が決まったそうで、まずはこの1戦が上昇のきっかけとなるよう
願ってやみませんです(T人T)ヤフドでの継投ノーヒットノーランが忘れられんのよ。。。

日本ハム対ソフトバンク・・・今季初登板ハム八木好投も。。。(TωT)

ガビ━━━━━━゚ ゚( Д |il)━━━━━━━ン!!!
・・・もう、1発は怖いね(涙)ましてあんな東京ドームみたいな球場で1点を巡る攻防戦、
簡単にひっくり返される確率が高いっつうに。。。ただただ呆然でした(TωT)
しかし、大事な局面でのミスは痛いなぁ。しかもアウトを取れる場面で・・・結果的には
失点に繋がっちゃったし!全部が全部と言わないけど、やっぱり1塁守備は怖い(汗)
ヒメちゃん、2回には2ランアーチでイイ仕事したのにねぇ。。。
あとはもう切り替え!(笑)中継ぎでも、こういうことはあるからなぁ(TωT)ってかねぇ、
ハム打線がどうにもホールトンを攻めきれず、結果的にあちらペースの試合になって
しまったのがなぁ・・・ケンスケの本塁憤死で決定的だぁ~と思いましたもん(号泣)
と、とにかく、八木ちゃんの好投は嬉しかった!!ってか、先発が試合を作ってくれた
展開で、今まであれだけ打ててきた打線がイマイチ気味だった・・・のは残念でした。
ま、打線は所詮「水物」だけど、イイ流れに乗せてきただけにね、くやしす!!(涙)

ケンスケさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノωT)
ま、あれは柴原さんのナイス送球をただただ褒めるしかないやね・・・・・・(涙)
この日も快音は聞かれずだったけど、最後の四球は意地だったよ!塁に出りゃ何かが出来る!
そんな気迫が見えた気がしました(><)まだまだ4月だし、徐々にあげてこうあげてこう!!


このまま3タテは嫌じゃ~!!!と思って、翌日は現地参戦・・・それはまた別記事で。

by mint-lovely | 2009-04-23 00:00 | はむしあい

<< 東京ドーム! 初の2ケタ失点?( ̄д ̄;)今... >>