人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1500勝?4試合連続完投?・・・ゴメン、見てなかった( ̄∀ ̄;)   

・・・・以上、終了!(爆)

というわけにはいきませんよね、はい、おはようございます( ̄∀ ̄;)
仕事だったために今日の試合風景は一切観られぬまま、結果をケータイで知って
帰宅後、導かれるがままに超爆睡・・・現在に至ります。不貞寝?だから何?(笑)

いや・・・今日みたいな試合展開ですと、試合経過速報の文字表記が空し過ぎる。
一体どこまで三凡が続くの~~~~(TдT)って!11奪三振?そりゃ当然か(涙)
それでも完封負けを喫しなかっただけまだよかった、と思いたい。
とりあえずノムさんおめでとう。1500勝は確かに凄い!明日の一面決定でしょう。
マー君完投で、ホーム仙台でと、これ以上ないぐらいのメモリアル達成でヨカタね。
で、西武の石井一投手の祝辞コメント「僕もちょっとは貢献できた、1500敗にも」に
ちょっと笑ってしまった・・・(´∀`;)

ただ今日は、先発マッサルさん・・・・まさに孤軍奮闘&孤立無援!(TдT)(TдT)
8安打でも2失点、誰もあなたを攻める人はいないです(号泣)しかし・・・打てぬ!

楽天対日本ハム・・・マー君で決めたノムさん1500勝( ̄д ̄;)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`),、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、
・・・笑うしかないでしょ(涙)マッサルさんのことを思うと笑えないんですけどさ・・・。
完全に神の子に封じられた1戦でした。えっとですね、これでマー君は4連勝となり
ロッテに2勝(2回も対戦してんのかい・・・汗)SBとハムに1勝ずつ・・・という成績で、
3安打、3安打、4安打、4安打・・・今日のハム戦以外はすべて完封勝ち( ̄∀ ̄;)
おまけに、今まで唯一ロッテから勝ててなかったマー君、今季はすでに2連勝?!
・・・いやぁ、恐ろしい投手です(汗)パリーグである以上、この投手をどう打ち崩すか
打撃陣にとって今季最大のテーマになりそうな予感。。。
気休めでしょうけど、スレッジの1発が出ただけでも本当にヨカタ!(TωT)
ここ最近は悩める4番・・・せめていいキッカケになれば!そして観てないんですが
ヒメちゃんの当たりはとっても惜しかったようで。。。これも神の子パワー?(違う!)
でもマッサルさんの好投は実に頼もしかった(´∀`)相手が悪かったよなぁ・・・(涙)
恩師の前で、そうそう簡単に打ち込まれんぞ!という秘かな闘志があったでしょう。
どうか次こそ、打線援護で・・・・(T人T)

ケンスケさん、今日は初回先頭でヒット!!!(>∀<)昨年マー君は得意中の得意だったもんね!
そしてすかさず盗塁!!!久々に走ったケンスケの姿を見たかった。。。。(T∀T)く、くやしす。。。
なんとか早い回から隙を突いて攻め込もう!という姿勢で、暴投で更にチャンスを広げたというのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・む、無念(涙)でもホント、マー君じゃしょうがないですよ、ホント、完敗。
もう切り替え切り替えっっ!今日の初回のような攻めを、ぜひ明日もお願いしたいでっす(T人T)
そして、なんとかこの神の子投手を打ち崩していけますように!!


で、先ほど某ニュースで、西武とSBの結果をやってたんですけど・・・一つのミスが
試合を大きく左右する!っていうことの怖さを思い知るような結果でした( ̄д ̄;)
レフト、フライ追いつけず落球→ボール見失う→更に捕り損ねる→ランナー3塁へ
・・・結果、1点差だったのがその回だけで一挙に5得点!(汗)完全にミスが試合を
壊しちゃった、と言っても過言じゃないですわ(ノω`)いやぁぁ怖い。。。。
そして、やっぱり西武のセカンドも走りまくるなぁ(´∀`)追いつかれちゃうな(ボソッ)

あと、こちらでも頑張ってるようですな、おやまん、イイ感じでアピール展開中♪
ヒゲのないおやまん・・・・・見たことあったっけか?(笑)

さぁ、明日だ明日!!スウィさん頑張れ!(>人<)

by mint-lovely | 2009-04-30 00:12 | はむしあい

<< ・・・・・・・・・・・・・・・... みちのく3連戦・幕開けは今季初... >>