人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるプレーの明暗・「あいつ打ちよった!!」・・・燕2連戦   

・・・・スイマセン、ウサギ2連戦は観戦記として別途でアップします( ̄∀ ̄)
ひとまずヤクルト戦&ナゴドでのしんどかったドラゴンズ戦などを。。。。(涙)

とりあえず!ついにあの男が1軍昇格!・・・まぁ触れずにいるわけにはいかまい。
中田翔くん、ようこそ札幌へ(>∀<)ノシ ウサギ2戦目からベンチに座ってたけど
ファームでの好調ぶりを、ついに1軍の舞台でお見せする時が来ましたぜー♪♪
高校時代「怪物」と呼ばれてきた未完の大器は、更なる進化を遂げられるのか?
ウチの家族は「永遠の怪物候補のままじゃまずいぞ!」と心配してましたけど(汗)
・・・・果たして?( ̄∀ ̄)

ってなわけで、燕さんを札幌に迎えての2連戦。。。ウサギ球団に負けず劣らず?
元ハム組が多いこと(笑)ケイゾーくんもすっかりヤクルトの看板選手になってるし
・・・ウサギを猛追するセ2位チーム、先発は藤井!古巣に勝って12球団勝利!
こういう対戦が観られるのも交流戦ならでは(´∀`)が、しかし。。。。

日本ハム対ヤクルト・・・藤井が古巣初登板も3失点(TдT)

ショ━━━━━━━(っω-`。)━━━━━━━ック!!
★1回、先頭ケイゾーにいきなり2ベース!バントで送られ、青木がセンターフライ
★・・・犠牲フライ?と思いきや、糸井ちゃん絶妙送球で本塁殺!見事なゲッツー!
★打たれても好守で凌ぐハム!4回もケイゾーに2ベース打たれるも→併殺打!
★しかし、ヒゲの燕タテヤマンさん。。。なかなか打てないハム打線。
★打順が一巡して、4回裏・ケンスケが四球で出塁!ひちょりんがしっかりと送る!
稲葉先制2ランアーチデタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!
★1,2,3番攻勢で気持ちよく先制~!!!(>∀<)さぁ藤井くん頑張れ!!
★・・・・・・・・・・・・・・・と思ったんですがね。。。。。。。(涙)
★流れが一気に変わってしまった6回・・・ベースカバーが遅れ「記録にならん失策」
★逆転されるもまだ1点差!と、すぐ裏の回でケンスケヒット!3塁まで行くも。。。
★その後も3塁までランナーを運ぶも、決めの1発が出ない!(ノωT)
★8回、相手のスクイズ失敗&空振りから3塁走者をアウト!堅守で追加点阻止!
★えじりん、今季札幌ドーム初登板(>∀<)2-1からの代打武内を1球で三振ー♪
★ここから燕さんは、五十嵐→林昌勇の「勝利の方程式」継投・・・打てねぇ(涙)
★・・・ハム打線はヒゲのタテヤマンからたったの3安打。。。すわ!貧打だ( ̄д ̄)
★はやしまさゆ(林昌勇:汗)も14セーブで、19試合投げて防御率0?神だな。。。
ケンスケさん成績:3打数1安打1四球(´∀`)

そして翌日!・・・・・さすがダル様です(ノ∀`)
ついに中田翔さんスタメン!DH7番。プロ初先発で・・・やっちゃいましたねぇー♪

日本ハム対ヤクルト・・・ダルが10度目完封で6連勝(>∀<)ノシ

ワ━━━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━━━イ!!
★ヤクルト先発バレット・・・なんでも初先発だったとか?高田監督の奇襲作戦?
★でも、梨田監督に言わせると「バレットだとバレットった(バレとった)」・・・・・・。
★ダルビッシュ、この日は毎回ランナーを背負う展開も、真直ぐが冴えてた!!
★2回裏、1死で糸井四球の後、中田くん初打席でヒットでたーーーーっ!!(驚)
★翔さん初打席初ヒットの勢いに乗って?鶴ちゃんもタイムリーでたーーーっ!
★直後にマックが死球!!(><)膝の辺り・・・痛そうだった。この後7回で交代。
★更にケンスケさんの犠牲フライで翔さんタッチアップ生還!!足でも魅せたね。
★まだまだ!ひちょりんのテールスープタイムリーで(笑)この回一挙に3得点♪
★この日、ガイエルさんがダルさんキラーでございました。。。4打数3安打(汗)
★稲葉・糸井・ひちょりの外野組、いい守備魅せます(☆∀☆)ダルを守りで援護♪
★しかし、代わりばやの守備位置って、本当に高確率で球が飛ぶんですね(笑)
★ダルさん見事に完封勝利♪「中田さんのおかげです」・・・・(´∀`)
ケンスケさん成績:3打数1安打1打点(´∀`)

さぁーーー!今年はやっと相模原で試合が出来そうですな~♪(´∀`)
スウィさん頑張れ!・・・・中日戦はこの次にやります(汗)

by mint-lovely | 2009-05-27 17:57 | はむしあい

<< 横浜スタジアムにて(笑) 今更ながら(笑)関西3連戦を振... >>