2009年・横浜シリーズ、無事に終了~( ̄∀ ̄)   

・・・はぁ、「年に1度のお楽しみ」が終わってしまいました(涙)
しかし、悪天候に振り回されまくり、ハムの皆様に余計な疲れを強いる結果に・・・
でもでも!代替試合を快勝できてヨカタ!!(>∀<)
ルーキーのプロ初本塁打に、番長VS代打の彼、ツーベース出て番長は降板とか
ホント~~に「試合できてヨカタ!」な1戦でした(ノ∀T)雨もどうにかもちました!!

はぁ、そんなこんなでまたまた更新滞ってますが(汗)・・・頑張ります!(´∀`;)

しっかし今回は天気だのテンションだのカメラだのがおかしくて(なんだそりゃ:汗)
まともな画は撮れませんでした。。。無念!(TωT)
d0113900_1351145.jpg

d0113900_1353181.jpg

d0113900_1354168.jpg

d0113900_1394893.jpg

d0113900_13132339.jpg

d0113900_13133091.jpg


またアップしまーっす!
移動試合に負けず、昨日の勢いでトラさん退治だ!!(>∀<)ノシ

by mint-lovely | 2009-05-30 13:14 | にちはむ

<< たった1発の被弾・1つの判定(... 菊地VS村田、再び! >>