人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとぼりの冷めたころに、とりあえず振り返ってみる( ̄∀ ̄;)   

・・・はぁ、日曜ハマスタ→月曜神宮出動のはずが、ワケあって月曜日は急遽回避。
そうしたらケンスケさんは打つ!打つ!打つ!4安打目は同点タイムリーですよ!
このまま勝ったら神宮でヒロインじゃないかー!(汗)参戦回避を全力後悔しようと
思ってみたけど・・・劇的なジエンド。。。(°.°)野球は何が起こるかわからん・・・・
ま、ビジターですと、9回以降はひたすらサヨナラ危機との戦いですからね(ノωT)
にしても・・・あの奮闘を絶対に勝ちにつなげたかった(号泣)残念無念。。。

ま、それはまた後で更新します(´ω`)

で、本題に入る前に・・・ふと気になって覗いてみた、球宴の投票中間発表ですが

オールスターゲーム中間発表・6月9日発表♪

ハ ム 選 手 が す べ て 1 位 独 占 ! (笑)
いや~・・・この時期特有の珍現象が、のっけから炸裂しておりますね(>∀<)
なんせ今年は新人球宴も札幌で開催!まさに「球宴祭り」となる札幌の皆様の
清き一票が?運命を変えるかもしれません♪(笑)このまま逃げ切れるのか??
個人的には、投票締め切り間際に大量にやってくる「駆け込み票」が、どれだけ
番狂わせ?を演出してくれるのかが楽しみですが・・・( ̄∀ ̄;)
今年はオリンピックもありませんからね♪ 昨年に比べたら日程的にも楽ですし
・・・投票受付締め切りは6月21日です(^-^)
あ、そういえば選手間投票ってのもあるんでしたね。こっちの結果も興味深い♪

で・・・?あ、交流戦??( ̄∀ ̄;)ウサギとの2連戦??

いやいや、いろんな意味で悪夢のような2日間でした(爆)相変わらず進歩なし。
現場へ行かなくて本当に良かったと、ファン失格発言をしてしまう自分です(汗)

巨人対日本ハム・・・(0д0;)
巨人対日本ハム・・・orz orz orz

・・・・です!(笑)
簡単にまとめるとこんな感じ??
★ヤクルト戦力外だったというゴンザレス・・・ホントに戦力外だったの?(笑)
★ちなみに巨人は、薬物違反で解雇されたルイスやら、去年落雷で亡くなった
  ジェレミーと、デニーとこのディッキーで歴代ゴンザレス姓は4人目だとか。
★藤井くん・・・・(唖然)投手と共に守りのリズムも乱れまくりでした(`д´)ノ
★しかもまぁ、初回から6安打、しかも全部シングルヒットですからね。。。
★稲葉さんの1発も空砲・・・くやしす!(ノωT)
★でもその後は中継ぎが頑張り、初回以降は無失点も・・・7回で林打たれる。
★素人目ですが、ゴンザレスさんの投球はかなり甘い判定もあったと思うけど
★・・・無四球投手という現実が、審判の手を上げさせるのか??(ノω<)
★ゴンザレス、6回途中までで108球・・・初四球まであとちょいだったか(涙)
ケンスケさん成績:5打数1安打 (´∀`)

★で、翌日は・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・。
★確かにダルで負けたのは痛い。でも、彼だって打たれる時はあるんだよね。
★でも、結果的にヒットはあの5連打と初回の1本だけ!まさに魔の6回(涙)
★しかも代打工藤ちゃんから始まったシングルヒット5連発(TдT)痛烈恩返し。
★またしても稲葉さん1発が・・・・(涙)
★で、某親分も言ってましたが、あの走塁は余裕でアウトでしたよねぇ(涙)
★しかしこの日、広島では大竹が、神宮では岩隈が打たれてKOという展開。
 各地でエース受難の日でした(ノдT)
★そうか、6月6日の6時試合開始で・・・ま、まさに魔の6回やん!(-∀-;)
★なんか、小さく繋がれて勝たれたのがまた何とも・・・お株取られた感じ(涙)
★・・・・なんか、もういいですね(涙)
ケンスケさん成績:5打数1安打 (´∀`)

なんせ交流戦の始まりが、両者であんな派手な乱打戦だったけど、2回目の
対戦はまた・・・随分とコンパクトな打撃で攻め込まれちゃいましたね。。。
・・・・やっぱりこのチームは強いね、それは認めます( ̄∀ ̄;)
ってことで、また来年会いましょう!(笑)でも1年後はどんな選手がスタメンに
顔を連ねてるやら。。。

最後に、非常に個人的かつオモロかった記事を。。。。(´∀`;)

阪神戦で中継アナの“衝撃質問”に・・・(元記事はサンスポ)

・・・・・・じ、実は、J野さん・・・いや(笑)こちらのアナウンサーとまったく同じ話を
遠方にいる虎党の愚弟にメールしていたオレ。。。( ̄∀ ̄;)代走出すよね?と
当然のように問いかける愚姉の文面を見て、思わず失笑してしまったらしいが
・・・・まったく同じような光景が、実況席でも繰り広げられていたんですね(爆)
関西の方に同じことをしたら「アホちゃうか?」では済まないような気がする(笑)
いや、でも思いっきりアホでした(´∀`;)記録更新なんてことを忘れさせちゃう
ぐらい、アニキが出場してるのは当然の光景ですから・・・理由になってない?

あ、おそらく亀山さんはちゃんと聞こえていたと思います(笑)オトナの対応っ!

以上、どーでもいい話でした(-∀-;)

by mint-lovely | 2009-06-10 00:45 | はむしあい

<< 完封勝利と初サヨナラ・・・(T... ハマスタ名物 >>