人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじシリーズ・・・若手の台頭!&若手の誤算(涙)竜2連戦   

・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・「なーんも言えねぇ」ですよ、えぇ。。。(涙)
でも、よくも1点差まで追いついたと思うよ(ノωT)出来れば岩瀬を出さずに・・・・
いや、これ以上は言っちゃいけねぇな。選手達の奮闘を称えたいですよ。

なんか、結構凹む結果だったので、2連戦まとめてドゾー。。。(TдT)つ

日本ハム対中日・・・ダルがマー君に並ぶ8勝目(>∀<)ノシ

ワ━━━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━━━イ!!
☆ダル、なかなか直球が決まらずも変化球で攻め、8回で10奪三振!さすがだ。
☆しかし・・・序盤の味方攻撃が長すぎて、投球リズム保つのも大変だったと思う。
☆ハム、初回にひちょりん四球→引き続き3番の糸井ちゃんがタイムリー!先制!
☆そして2回!マック中飛の後、むらぴー・鶴ちゃん・ケンスケヒット!ひちょ四球で
☆また糸井ちゃん!→シンジ→復帰後初スタメンのスレッジと連続タイムリー!!
☆なんか、誰がタイムリーなのかようわからんけど、最後にマックの三振で終了
  ・・・・・マック、この日はよくとらえてたんだけどね・・・・野手の真正面ばかりだった、残念!(TT)
☆この回途中で山本昌さんは降板・・・2回途中で63球(汗)長攻撃がわかるよね。
☆3回にもむらぴーヒット!→盗塁!そして鶴ちゃんがタイムリーーっ!(>∀<)
小谷野5号ホームランデタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!
  いやいや、ココ最近打撃が元気なかったので・・・嬉しかったYO!(>∀<)ノシ
☆4回からシンジがベンチへ・・・代わって4番にはゆーじ!!(驚)コレには驚いた。
☆鶴ちゃん猛打賞!!そして先発全員安打・・・じゃなかったんだ、惜しい(¬ε¬)
☆9回には宮本くん登板!惜しくも2連打で1点取られちったね(汗)
☆ハムは12安打で9得点。ダルの投げる日にはキッチリ援護するようになったね。
☆お立ち台には糸井ちゃん&むらぴー!二人の身長差が激しくツボでした(笑)
ケンスケさん成績:5打数1安打1盗塁・今季20盗塁目!(´∀`)
同じ日、GAORAで中継されたイースタンリーグの試合・・・ヒーローは彼でした♪
おやじシリーズ・・・若手の台頭!&若手の誤算(涙)竜2連戦_d0113900_05113.jpg


そして・・・・・・・・・

日本ハム対中日・・・orz orz orz

ショ━━━━━━━(っω-`。)━━━━━━━ック!!
・・・・・いや、言いたいことはたくさんあるけど、よくあの点差を詰めたと思う(涙)
初回からエライ攻め立てたと言うのになぁ。。。。

とりあえず、また明日追記します(ノωT)

でも、これだけは言わせてください(笑)
ちょっとした(イヤかなり?)身勝手なファンのエゴ全開な独り言ですけど。。。。。

ウ サ ギ っ て ホ ン ト に つ か え ね ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ~ ! !(怒)

・・・・・・・・( ̄д ̄;)
個人的には、移籍したあの選手が非常に気がかりです(汗)炎上しに来たのか?

by mint-lovely | 2009-06-15 00:56 | はむしあい

<< 鎌ヶ谷にて… 満塁弾・今季初安打!(>∀<)... >>