人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦再開!エース、記録ならずも10勝目(>∀<)   

・・・・はい!今日からようやくリーグ戦が再開です(´∀`)ノ

しかし、ダルVSコバヒロのリーグ戦再開初戦、なのにほとんど映像で観られず!!
やっと時間を見つけてチャンネル回したら、8回裏サブローにいきなり初ヒット(TдT)
・・・記録なるか!?と思っていたところで、私が見た瞬間に打つなーーっ!!(笑)
まぁダルさん曰く「ツルさんの粘りでリズムが崩れました」・・・(´∀`;)(8球かな?)
ひちょりんの約1年9ヶ月ぶりのホームランで先制しましたが、コバヒロもさすが!と
まさに投手戦だったようですが・・・追加点→集中打で突き放す!となってホッ(汗)
守備でも皆さんナイスプレーだったみたいでヨカタ!(>∀<)

ロッテ対日本ハム・・・ダルビッシュ、両リーグ10勝一番乗り!(>∀<)ノシ

ワ━━━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━━━イ!!
いやいや、本当にあと少し!のところでしたが・・・8回に連打食らってしまったねぇ。
まぁ彼ぐらいの投手だったら、またきっとそういうチャンスはモノにできるはず!!
・・・と信じて、その日が来るのを楽しみにしておりますよぉ(´∀`)
ホントにまったく映像でも観られてないから、ケータイライブの経過でしかわからず。
でも・・・今日のコバヒロはよかったんですね☆初回にひちょりんの「言葉にならない
ホームラン!」で失点してからは、2安打のみで6回には三者連続三振!このまま
追加点がないままだと、さすがのダルでもしんどいだろ~と思ったけど、7回ようやく
先頭小谷野っち2ベース→糸井ちゃん送って→マックがタイムリー!で追加点(ホッ)
この回でコバヒロ降板となりましたが、交流戦では中継ぎにクローザーに代走まで!
本業以外の場面でも見る機会が多かったような・・・私的には交流戦・裏のMVPだよ。
今日の投球内容的には、ハムはこれからも苦労しそうな感じですねぇ。。。(´д`;)
・・・って、なぜかコバヒロ目線になってるし!(汗)
ハム打線も、このまま封じ込められなくてヨカタ!小谷野っちが復調してイイ感じっ♪
スレッジも3三振のあとに、投手交代して1ヶ月ぶりのホームラーーン!!!(嬉)
8回に一挙3点を追加!・・・エースをしっかり援護しましたね!待たせちゃったけど。
記録はならずも、リーグ戦再開初戦をビジターでキッチリ完封勝利☆(>∀<)ノ
ダルは10勝一番乗り!苦手といわれたマリスタでしたが・・・懐かしいなぁ(笑)

はい!ケンスケさん!そんな感じでリーグ戦がまた始まりましたねぇーー♪(何だそりゃ:笑)
・・・・・で、ちょっとコバヒロさんに苦労していた様子で・・・・(T∀T)5タコ?だから何??
まぁ明日はきっと暴れてくれる!と、勝手に&一方的に信じております(´∀`)
初回からイイ守備も魅せてくれたようですし、どうにか今週末は天気大丈夫そうですぜ!!
・・・・・・そんなわけで、待ってろ!!(爆)


おっ、もうこんな時間だ(汗)毎度毎度の「ギリギリにならなきゃ尻に火が付かない」と
いう性質が災いしております。。。うぅぅ、頑張れオレ!!(T∀T)
でも・・・明日は晴れ予報?マリスタの晴れデーゲームはホイル焼き状態になるから
日焼け止めは必須ですぜ~♪

リーグ戦再開!エース、記録ならずも10勝目(>∀<)_d0113900_0593097.jpg
・・・・・・・・・・・無事に届いたよ、いつもありがとう~(´∀`)
思いっ切り「今更?」なのも含めてくれてありがとう(笑)

by mint-lovely | 2009-06-27 01:02 | はむしあい

<< 千葉マリンスタジアムにて 鎌ヶ谷行脚(笑)フューチャーズ... >>