カテゴリ:はむまちうけ( 6 )   

今年もあと僅か・・・今更ですけど?ケータイ待ち受け12月編(笑)   

すっかりナマケモノが板についている今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょう?
上げたいネタはあるのに、気力が付いていかぬ。。。(´∀`;)ダメダメですなぁ(汗)
こんな風にグダグダしているうちに、明日はとうとう?ケンスケさん戦闘会議の日!
・・・待ってましたよ~ん♪パリーグで一番多く試合に出続けた男の評価はいかに?
なので、今更ながらの帳尻更新です!(-∀-;)

で、そんな感じで(どんなだよ!)今月のケータイ待ち受けカレンダーなどを。。。
いや、カレンダーなくせにこんな遅けりゃ意味がないわけで・・・(-∀-;)ゴメンナサイ
利用につきましては・・・こちら記事参照で(´∀`)

とりあえず、今月はクリスマスってことで、無駄なデコレなどを施してみました(笑)

d0113900_16242322.jpg・・・12月・ケンちゃん編です(笑)

・・・・沖縄・名護でのオープン戦前風景・・・
ん?何がそんなにおかしいの??(´∀`)
イイヤマさんに対し、笑いが止まらない状態。
この後一触即発の事態に!・・・なってないけど(笑)
撮影日は2008年3月1日・名護球場にて♪
また来年も撮らせて頂きますぜ!(´∀`)

d0113900_16394176.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑

今年ももうあと半分!年の瀬で慌しい日々を選手と共に・・・(爆)(´▽`)つ

by mint-lovely | 2008-12-14 16:41 | はむまちうけ

オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)   

・・・関東でもようやく?寒さが身に染みるようになりましたなぁ(^-^;)
いや、冗談抜きで、最近になってようやく長袖を着ても暑いと思えなくなったっす。
11月初旬まで半そでで過ごせた記憶はありません。。。今だって歩くと汗ばむし
まだまだコートは不要です。いやはや、秋を体感しないまま冬に突入しそう。。。。

・・・・って、単に私が暑がりなだけですか?(笑)


さてさて、今年もついに11月に入り、今月のケータイ待ち受けカレンダーですよー♪
利用につきましては・・・こちら記事参照で(´∀`)

d0113900_23425599.jpg・・・11月・ケンちゃん編です(笑)

・・・おそらく、もう二度とないであろうと思う?
CS直前練習 in 鎌ヶ谷スタジアムの風景。
撮影日は2008年10月3日♪
ティー打撃中、ふと見上げた瞬間激写(´∀`)
ヘルメットに映る鎌ヶ谷の青空がイイ!(笑)

d0113900_2347143.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑

今年ももうあと2ヶ月!残り少ない2008年・・・ハム選手と共に(謎:笑)(T∀T)つ

by mint-lovely | 2008-11-03 00:21 | はむまちうけ

先月は華麗にスルーしましたが( ̄∀ ̄;)ケータイ待ち受け@10月編   

・・・ぬおぉぉ~~明日の今頃は、一体どんな心境でいることやら。。。(汗)
ここまで来たら、やっぱり勝って欲しいぞ(>人<)もう一度仙台で魅せてくれい!
しかし今日は・・・楽天さん、SBに圧勝でしたな(汗)・・・じゅ、15得点??(^-^;)
これなら明日は打ち疲れー♪なんて思いたいけど、よくよく考えたら前回の仙台で
2戦目15得点で大敗して、翌日も負けて結局3タテだったっけな。。。(-∀-;)
しかも、確かその時も先発はマー君だったよ・・・・・・(汗)
と、ネガティヴ精神がやたら無駄に先走りしまくってます、体に毒ですね(><)
とりあえずカギになりそうなのが「マー君は中4日登板」という点でしょうか。
前回登板は92球投げてるけど、まぁ展開次第では早めの継投策になるかも??

ってか、よりによって今季も最終戦でマー君と対戦かいな。。。(^-^;)
あちらにとっても本拠地最終戦・・・集中力マックスでGOだぜファイターズ!!

さてさて「え、まだやってたの?」な今月のケータイ待ち受けカレンダーなどを(笑)
先月は北上だの何だので忙しく、そのままスルーして(爆)今月は早々と更新で♪
利用につきましては・・・こちら記事参照で(´∀`)

今年も画ネタがそこそこ集まりました(^∀^)来季も試合日程表をチェックしながら
イイ瞬間をキャッチ&アップしていきたいと思います♪・・・雨女でも頑張りまっす!

d0113900_0325286.jpg
・・・10月・ケンちゃん編です(笑)

・・・ちと画像荒いですが許して下さいね(笑)
ティー打撃中、芝草さんと談笑中の風景です。
なかなかイイ笑顔・・・でしょ?(´∀`)
撮影日は2008年6月8日・ハマスタにて♪


d0113900_0353622.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑

今年ももうあと3ヶ月?早いなぁ・・・なんて思いながらドゾー(-∀-)つ

by mint-lovely | 2008-10-01 01:42 | はむまちうけ

ひとまずお先に。。。今更!ケータイ待ち受け8月編(´∀`;)   

はぁ、「待ち受け」なんぞコーナーを自分から始めておいて、8月上旬がもう過ぎる
寸前になってからのグダグダ更新。。。アホですな(ノ∀`;)スイマセン・・・

明日からはとうとうオリンピックも開幕。
・・・「4年に一度の祭典」の影響で、今年のペナント戦は各チーム様々な対応策に
追われてますが・・・一体どうなるやら??
主力選手が多く抜けたチームなどは、この時期狙って攻め込みたいもんですねぇ。

そんなわけで、もしかしたら「勝負を分ける季節」になるやもしれぬ8月・・・(´ω`)
待ち受けカレンダーです♪今更感全開ですけど(笑)五輪に因んだ選手などを・・・

あ、利用につきましては、こちらの記事を参照でヨロシクでーす♪

d0113900_1125176.jpg
・・・8月・ケンちゃん編です(笑)

・・・・8月はかなり多忙なケンスケさん!
休めないから心配な反面、野球を楽しむ
姿をいつもより多く見られて嬉しいぜ(笑)
撮影日は2008年6月8日・ハマスタにて♪


d0113900_115507.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑

オリンピック出場選手などなど、オマケも含めてドゾー(´∀`)つ

by mint-lovely | 2008-08-08 02:00 | はむまちうけ

ケータイ待ち受け@7月編・・・って、今更ですけど( ̄∀ ̄;)   

笹の葉さーらさらー♪ 年に1度の道東シリーズも終わり、今日は七夕とな(^∀^)
ウチの近所では、ちびっ子達お手製の七夕飾りがキレイに飾られているんですが、
願いを書いた短冊の中に「べいすたーずがゆうしょうしますように」・・・・w(T∀T)w
何という地元愛だろうか(涙)ちびっ子達の願いに、少しでも届くべく頑張れよぉ~!
・・・・自力優勝は既に消滅してるんだけどさ・・・・(TωT)

・・・きっと北海道のちびっ子達も同じように願いを込めてるんだろうな~と思ったが
そっか・・・北海道の七夕は8月7日でしたね(´∀`)
「ろうそく出せー!」ってちびっ子が各家を回るんだっけ?なんかハロウィンみたい♪

そんな「年に1度のお星様デート」な日に、今年の球宴投票結果が発表(>∀<)ノ

マツダオールスターゲーム2008 ファン投票結果

や、やっぱり!最後の最後で随分と順位変動が起こっていたようです(苦笑)
ハム選手は結果的に4人が選出(^∀^)・・・鶴ちゃん、惜しかったなぁ。。。
セリーグでは阪神が独占?と思いきや、広島選手が食い込んできましたなー♪
個人的に先発の高橋建さんは嬉しい!・・・出身がご近所なモノで(^∀^;)あとオッシーも惜しかった!
そしてこちらが選手間投票の結果・・・・パは首位チーム中心、セはオレ竜さん?
オリのローズさんは外野手で選出されてるのね(´∀`)ここでもGGがトップ票。
・・・全出場選手は14日に発表!監督推薦もあるので、どんな面々になるやら♪
ケンタン含め4選手の選出決定コメント・・・オールスター初出場で嬉しそうo(>∀<)o
これで本番、ショートが宗リンだと・・・やべっ、なんちゅう二遊間だ!(☆∀☆)

さてさて、大変遅くなりましたが(汗)今月のケータイ待ち受けカレンダーなどを。。。
カレンダーなくせにこんな遅けりゃ意味がないっつーの!(←自己ツッコミ:苦笑)
利用につきましては・・・こちら記事参照で(´∀`)


d0113900_1036463.jpg
・・・7月・ケンちゃん編です(笑)

・・・・今月は横顔にしてみました(´∀`)
撮影日は2008年3月12日・神宮球場にて♪
イナさん愛娘を見てニコニコの様子(´∀`)

d0113900_1832011.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑

今更ですが(汗)7月待ち受けカレンダー・・・マニア向けも含めてドゾー(^ω^)つ

by mint-lovely | 2008-07-07 19:49 | はむまちうけ

試合のない日は・・・こんなん作ってみました(´∀`)   

交流戦も終わり、6月ももう終わり・・・(´ω`)早いですねぇ、1年の半分が終了。
「野球大好きちゃん」になると、特に早く感じません?時間の流れを。。。

で、今は交流戦後の中休み。4日間空きがあるのに、ハムは先週から長期間で
関西に滞在中・・・金曜日の京セラドーム3連戦から再びペナント戦の始まりです。
・・・しかし、7月の予定を見ると・・・(-ω-;)ハム、激務戦が続きますねぇ(汗)
特に7月半ばの札ド→東京ド→関西→WE LOVE HOKKAIDOシリーズ突入で
札ドで6連戦→翌日に移動試合で福岡!(汗)タフでないとやってられませんて!
あ、私信&業務連絡・・・7月札幌参戦、断念となりそうで(TдT)非常に残念ですぅぅ・・・・(涙)
この帳尻&リベンジは絶対に9月に実行しまーーッす!(鼻息)・・・・月2回で!(-∀-)


さて、試合のない日は・・・というネタを上げようとコソコソ作業にふけってましたが、
こんなブツを作ってみました。。。(´∀`;)わ、我ながらインドア趣味没頭好き(笑)
ケータイ待ち受けカレンダー@A moment to shine・・・というやつです♪
ただ、作ってはみたものの(´ω`;)私の携帯電話の適正画像サイズを基本にして
作成したものなので、機種によっては表示が若干違うかもしれませんが。。。(汗)
ド×モでしか表示確認できてませんが(´ω`;)a×さんやソ×バンでは見られてるでしょうか?
待ち受けとしての役割を果たせないぐらい表示乱れがひどい場合は、ご一報ください(-∀-;)

ついでに、データも大きめです(-∀-;)・・・ご、ご了承ください。

素人が趣味100%全開で作ったものですが、画像の肖像権は選手の皆様の方に
ありますので、何か問題がありました場合には、コッソリとツッコミをお願いします。
速やかに削除いたしますので(´∀`)
それから・・・まぁケータイ向け画像なので用途は限られておりますが、一応写真の
著作権というものも考えないと・・・ということで(ブログ上ではゆるゆるですけど:汗)
さりげなく?「これを撮ったのは私です♪」なクレジットを表記してあります・・・なので
トリミング加工で切り取ったりしないで下さいね~(TдT)

というわけで、6月カレンダーを載せてみます・・・って、6月もう終わりやん!(爆)

d0113900_21562249.jpg
・・・6月・ケンちゃん編です(笑)

・・・・いや、やっぱりこのブログの主旨?に
無理矢理はめ込まないと(爆)
撮影日は2008年3月12日・神宮球場にて♪
ティー打撃中、偶然のカメラ目線(´∀`)

d0113900_018382.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑

他にも3つほど作ってみました・・・よろしければドゾー(☆∀☆)つ

by mint-lovely | 2008-06-25 23:21 | はむまちうけ