カテゴリ:にちはむ( 84 )   

大変お久しぶりです(汗)(汗)   

|・ω・)コソッ・・・

こちらを更新するのはどれだけぶりだろう(汗)
大変ご無沙汰しておりまーーす( ̄▽ ̄;)
もう見てくださる人はおらんだろうけども、
再開準備をしつつも、作業環境面がなかなか整わず
ひとまず、更新テストをw
パソコンからスマホ中心な世の中に変わってからは
色々と仕様が変化してしまい、ついてゆけんw

でも、せっかくのケンスケさん応援で立ち上げた場所、
なんとか続けていかねば!と心に決めております♪

完全復活目指すぞー!!
まずはケンスケさんの2016年シーズンの活躍を祈念!
d0113900_08550382.jpg

d0113900_08550529.jpg

d0113900_08550751.jpg

d0113900_08551096.jpg


はー頑張ろう(≧∇≦)

by mint-lovely | 2016-01-03 08:44 | にちはむ

交流戦ライバル宣言!2013・・・を今更チェック(笑)   

・・・日付は変わって、5月20日!わーい生誕祭じゃ(>∀<)ノシ
ですが・・・時差的に、まだアメリカは5月19日が始まったばっか。朝の10時くらい?
なんだか不思議やねぇ。こういう時になると距離をしみじみ実感する・・・なんてな!

それはまた改めて( ̄∀ ̄)ノ

というわけで、去年までは速攻でチェックしていたプロ野球選手会の恒例企画。
「セパ交流戦・ライバル宣言2013」を、今更ながら眺めてみました( ̄∀ ̄;)

今年はパ投手指名トップは田中まーくん、パ打者トップは糸井ちゃん!!
セ投手トップはマエケン、打者は阿部慎之助さん・・・まぁ妥当な結果ですね。

ハムのライバル宣言、まずは巨人からチェック、投手陣はやはり阿部さん多し!
野手陣は内海さんが多いかな・・・( ̄∀ ̄)
肝心な?翔さん、稲葉さん、陽ちゃんの回答がない辺り、WBCの時期くらいに
質問の期間が設けられてたってことかしらん・・・??
個人的には大嶋くんの対戦希望「菅野智之 同い年だから」がちょっとウケたw
そしてベイ。投手はやっぱりブランコさんとの対戦を望む声が多いなぁ。。。
あと、密かにひちょりとの対戦希望も多い(TωT)
野手は三浦番長率高し!・・・ハム、実は番長が結構苦手だからねぇ。

・・・・で、毎年毎年、回答が気になる方が一人。現ソフバンの山本省吾さん。
この企画で規格外の珍回答(というか珍指名理由w)枠が足りないくらいの
非常に独創的?な文面で楽しませてくれてますが・・・例えばこんな感じw
今年は回答があったりなかったりですが・・・2013年もあざぁーっす!w

こうしてざっと見ると、セリーグチームのハムとの対戦希望では、投手では
光夫の名前を挙げる選手が思いっきり増えてるよねぇ。さすがMVP投手!
あと大谷くんとの対戦希望も結構多い!160キロを打ちたい!ってか(汗)
ヤクルト宮本さんなんて「自分より2周り下」って書いてるしw
・・・このままいくと、ヤクルト選手は対戦が実現しそうなのかな・・・??
野手ではやっぱり翔さん&稲葉さんがダントツで多い。この2人の存在感、
セリーグチームにとっても脅威なわけですね。。。
稲葉さんはなかなか数字的に上がってこないけど、鎌ヶ谷で自身の打撃を
見出すための志願の2軍降格を得て、更なるキッカケを掴めるよう願うぜ!

おまけ・・・・2012年を除く(笑)ほぼ毎年、ファイターズとの対戦希望打者では
「田中賢介 同級生だから」と指名していた阪神の渡辺亮さん(ノω<)
交流戦での阪神戦で対戦機会があると、密かにニヤニヤしてました(キモッw)
今年は中田翔くんと書かれてたが・・・今、ファームなんだなぁ。。。

あと、嬉しかったニュースを・・・・

正田 2952日ぶり白星 パ新人王から台湾、米、独立L経た苦労人(スポニチ)
燕・正田8年ぶり勝利「いつかこういう日が来ると」(サンスポ)

・・・・(TωT)ノシ
正田くん!!!本当に本当におめでとうーーー!!!!
あなたにしかわからない、格別かつ劇的すぎる待望の勝利だったはず(涙)
積み重ねてきた苦悩の日々が、確実に正田くんの力となり更に大きくしたよね。
ハム同期入団のケンスケは、遠い空の下で頑張ってるよーー!!
「まだまだぁ!」と激励を贈る代わりに、日本の野球界でもうひと輝きして欲しい☆
・・・勝利のボール、帰ってくるといいねぇ(>∀<)

d0113900_257332.jpg
全然関係ないけど、広島ズムスタで売ってた、ヘルメットアイス(´∀`)
1年前の今頃は、広島にいたんだよなぁ。。。懐かしい♪

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-05-20 03:00 | にちはむ

なにを今更ですが(笑)2012年12月18日の鎌ヶ谷の風景・・・   

・・・アップしていたつもりで、すっかり忘れていた画像を無理矢理あげてみますw

去年の暮れ、ハムお仲間と一緒に久しぶりに訪れた鎌ヶ谷の風景です。
いつもの常連さん達とも久々に出会えて、楽しいひと時を過ごせましたが・・・

d0113900_1284381.jpg
結果的にこれが、私が見た鎌ヶ谷での最後のよしおの姿となってしまった。。。
まさか、あんなトレードがあるだなんて、想像すらしないってばねぇ(ノдT)

ちょうどこの日は、優勝旅行のハワイから帰国して、最初の練習日ですた。
既に里帰りしていた選手も結構多かったなぁ。。。

d0113900_1312883.jpg
グラウンドには、岩舘さんの姿が・・・
d0113900_1314776.jpg
あっ、ザキオーーー!!(´∀`)ノシ
d0113900_132103.jpg
榎下くん、外野をひたすら走り込んでおりました♪
d0113900_1324674.jpg
そしてこちらでは、若手達が走る走る!!!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
d0113900_134720.jpg
拳士、石川くん、上沢くん。
d0113900_1344632.jpg
矢貫さんがちょうど寮へと上がってきました♪色彩がポップ!
d0113900_1352290.jpg
座っているお二人は・・・大塚くんと森内さん(´∀`)
d0113900_1355254.jpg
そして3塁側ブルペン前では、NEWSの小山くんが石井さんに取材中。
(この模様は数日後、夕方の某ニュースで取り上げられてました)
d0113900_137495.jpg
お、勝くんがグラウンド方面へ。。。
d0113900_1373635.jpg
うぐちゃんと糸井さんは、寮から出てすぐにロードワークに出ておりました。
・・・これは、ちょうど帰って来たところです。
よしお!日本代表としてアメリカでも暴れて来いよ!(TωT)
d0113900_1391772.jpg
次々と選手達が上がってきます・・・なかしーとコンスケくん。
d0113900_1394999.jpg
まさるってぃも上がってきました(´∀`)ファンひとりひとりに丁寧にサイン♪
d0113900_1424952.jpg
そして打撃投手のよっさん!ケンスケさんの同期だお♪

・・・あれ?これだけか?( ̄∀ ̄;)
今思うと、ファイターズのよしおに会えた貴重な一日だったんだなぁ。。。
同じくいつも鎌ヶ谷で練習していた八木ちゃんと共に、新天地でガンガレ!!

また、思いついたように昔の写真を並べまーす←w

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-03-14 01:49 | にちはむ

大変ご無沙汰しております( ̄∀ ̄;)   

・・・・こんばんは!
例の電撃トレード後、しばらく空虚感から抜けられずにおりました(汗)

まぁしかしアレだ、野球に絶対はない!とわかっていたつもりでも、今回の件は
非常に衝撃的かつガッカリ度数も一気に急上昇でした。。。でも、よく考えたら
「あーハムってこういう球団だったわ、忘れてた」と、今更ながら再認識!(苦笑)

いろんな事情があるのは事実でしょうけど、ファンの知るところではない、と。
どうか八木ちゃん、よしお!!オリックスで大いに頑張ってくれぃ!!(><)
あの外野からの超級レーザービームを、今度は受ける側になるわけか。。。
コーチャーさん!無理な走塁させないでねww

そして木佐貫さん、大引さん、赤田さん!!(個人的に贔屓♪)ヨロシクです!!

というわけで、いよいよ今日から球春到来!!プロ野球の正月!!(>∀<)
そんな中、南の島ではなく・・・北の台地にプチ遠征しておりましたww

d0113900_19212522.jpg

d0113900_19174238.jpg
このトークショー観てきました!!
いやぁ、心の底から楽しい時間を過ごせました(ノ∀T)遠征してヨカタ!!
白井さん&ケンスケさん、ありがとうございましたーーー!!

・・・・あとでまた別記事で更新します(汗)ではではまた!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-02-01 19:21 | にちはむ

2013年、とっくに年明けしてるんですが・・・(汗)   

というわけで、ご無沙汰しております(汗)
結局、正月ムードはとっくの昔に去って、2013年も動き出してるっつうの。

d0113900_19132030.jpg
皆様、どうか今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

これがなかなか仕上がらなくてですね・・・( ̄∀ ̄;)
断末魔モードのボロPCで、これまたかなり時代遅れな画像加工ソフトを
えっちらおっちらアナログ手法で?使って・・・ここまでやるのに一苦労(汗)
でも挫折は悔しいから、8日までかかってやっと漕ぎ付けましたww
時間がかかった割には、もうちっといい写真撮ってなかったのか・・・自分(汗)
ふっと思い付いたものを形にするって、なかなか難儀だと知った2013年。
やりたいことをやるには、それなりの「基本的な地盤」が大事なのね。

そんなわけで、2013年!・・・未知だ、未知の領域の1年がやって来たぞ。
どうなるかはまったくわかりませんけど、ひたすら前向きに生きてやります!
もっとがんばれよ私!そして、がんばろう日本!!

あとはとにかく今は・・・移籍先、決まりますように☆
でもここまで来ると、正直ヤキモキよりもワクワクして仕方がないんですが。
「新チームどこだ!?来い!!」みたいな感じ・・・私、アホですかねww
その時を楽しみに待っていましょうかね。時間がかかればその分喜び多し!

2013年の私的な?テーマソング・・・というか。
年末で紅白で聴いて、ちょっと泣きそうになった(ノ∀;)今更だけど神曲だわ。
ピアノバージョンいいなぁー♪

・・・ちなみにこのお方、私と誕生日が3日違い(´∀`)函館っ子なのよね。

というわけで、今年もどうかヨロシクお願いします(ペコリ)
今までと同様に、ハムちゃんもマッタリ生温かく見守っていきますよー♪

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2013-01-08 19:07 | にちはむ

今更だけど、ファンフェス&パレード行って来ました。   

イベント尽くしだった先週末の札幌、寒かったけど無事に全て終わりましたね♪

久々の札幌遠征・・・寒さも心地よかった!(ホントか?ww)
毎年恒例になってる札ドの並び待ちも、一緒に並んでいた皆様のおかげで
思ったよりも時間が早く過ぎたような気がします。。。ありがとうございました。

2012年はファンフェスに加えて優勝パレードまで!!!
そんな1年にしてくれたハムの皆さんには心から感謝です(>ω<)ノシ
そしてそして、毎年こんなアホと遊んでくれるお仲間の皆さん、ありがとう!!

いろんな意味もあった今回の2大イベント・・・まずはこの目で見られてヨカタ。
キャプテン、13年間本当に本当にありがとう!!!(ノд<)
たくさんのファンに背中を押されたんだから、苦しい状況だって怖くないぜ!!
心置きなく、夢見た場所で大好きな野球をとことん追求してこいっ!

d0113900_18592096.jpg

d0113900_1852446.jpg

d0113900_1859442.jpg

d0113900_17571196.jpg

d0113900_190154.jpg

d0113900_18493258.jpg

d0113900_18494468.jpg

d0113900_18495523.jpg

d0113900_1850840.jpg

d0113900_18501960.jpg

d0113900_18503678.jpg

d0113900_18504767.jpg

d0113900_1851012.jpg

d0113900_18511178.jpg

d0113900_18512221.jpg

d0113900_18513697.jpg

d0113900_1853696.jpg

d0113900_18531922.jpg

d0113900_18534196.jpg

d0113900_18534818.jpg

d0113900_1854489.jpg

d0113900_18541382.jpg

d0113900_18542182.jpg

d0113900_18542946.jpg


またどうにかして?載せます!!←(-∀-;)
さぁさぁ、もう今年もあと1ヶ月・・・・追い込み追い込み!って何を??ww

そして独り言ww
道内の皆さん・・・・大変お見苦しいものを晒してしまい、失礼いたしました(ヘッスラ土下座)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2012-11-28 19:00 | にちはむ

僕らは待つよ 輝く瞬間・・・元気で行って来ーい!!   

・・・・タイトルが陳腐ですいません(汗)まぁ、ありのままの心境ということで。

というわけで、とうとう大きな決断をしましたね。。。
報道が出るより前に、ご本人のブログで報告してくれました。

田中賢選手が海外FA権行使を表明(ハム公式より)

田中賢介オフィシャルブログ「みなさんへ」

d0113900_19555868.jpg

・・・・まず、最初に思った感想・・・・
「スポーツ新聞のリーク力ってやっぱりすっげぇんだなぁ」ということですかねw

と、そんな冗談は抜きにして( ̄∀ ̄;)
4年前から芽生えた思いは、やがて揺るがない夢となり、その夢を叶えられる
きっかけとなる権利を手にして、怪我を乗り越え、ようやくこの日を迎えた・・・と
ケンスケさんにとって、まさに今日は待ち焦がれた日だったのかもしれません。
怪我をしても、今年はどんな形でも行こうと思っていたんだから。

そりゃあヲタファンだし、寂しくないと言ったらズバリ嘘です(ノω`)
でも、これだけ本気で行きたい、挑みたいという人を応援しないでどうすんだ。
・・・13年間かけて手に入れた権利を行使して、更なる苦境もバッチコイ!で
行くんだろうから、だったらとことん苦しんで、男として成長してきて欲しい!!

彼の身の上を案じることを含めた、いろいろなご意見もあるでしょう。
正直・・・海の向こうで活躍できるかどうかは、未知数だと思ってます(おい)
でも、行く前から「どうせ駄目だ」だなんてことだけは絶対に言わない。
ケンスケさんが言うように、厳しい中に身を置いてゼロからのスタートとなる
その過程を・・・まぁもう近くで見られんけど(笑)海の向こうから見守りたい。
メジャーでの日本人内野手の評価云々についても・・・私の推測ですけど
本人は充分承知していると思うからねぇ。今の現状がどうこうなんてのは、
ケンスケさんにとっては、何の障害でも躊躇する要因にもならないはず。
自分がそこへ身を置いた上で、身をもって知って対峙することですから。
もしそうなった時でも「乗り越えてみぃーーー!!」と激励したい、マヂ。
支えてくれるであろう奥様と二人で、共に夢を叶えられれば嬉しいなぁー♪

ハムファンになって7年・・・好きな選手のトレードやらFA移籍やらとかを
今まで何度も何度も見届けてきたけど・・・贔屓選手の海外移籍ってのは
初めての経験でして( ̄∀ ̄;)しかもあのケンスケさんが・・・・・・???
鎌ヶ谷でポロリばかりしていた選手が(語弊失礼)いつのまにか覚醒して
ゴールデングラブ賞の常連、相手が嫌がる1番打者、選手会長時に優勝、
そして主将就任でリーグ優勝・・・・・ホント、大きくなったなぁ。。(号泣)
今日の会見では、涙を流しながら球団やファンについての思いを語って
いたそうですな・・・・(>Д<)うぅっ、泣くなよ。。。こっちも辛いじゃねぇか、
と、最初は私も涙腺爆発しましたけど、だんだん時間を置くにつれて・・・
「・・・って、今泣いてどうする!!??惜別の思いはわかっているけど
もっともっと厳しい世界が待ってるんだぞ?嬉しい時までとっとけ!」

・・・・・・なんて思ったりしたけどね( ̄∀ ̄)
なんとも、ケンスケさんの人柄が表れていた会見でしたよね。
おそらく、大半のファンの方が「夢??初耳でした・・・」だったでしょう(汗)
ずっと言えずに黙って温め通してきた、それもまた実にケンスケさんらしい。
あっちじゃ遠慮は無用ですぞ!!ジャンジャンガツガツアピールしていけ!
苦しかろうとも、野球をやれる環境であるなら絶対大丈夫だよ、心配ない。
それこそ、あっちで野球人生を全うできるくらいなら・・・・最高ですけどね。

さて、一体どこに決まるのかな・・・・。
寂しい気持ちをワクワク感に替えて、次の報告を待っていますぜ!!!!

そして、ファンフェスと優勝パレードで「今までありがとう!またな!」
盛大に伝えなくちゃいけませんね。。。(何で上から目線なんだよwww)
多分、その時は泣くな・・・・間違いなく(TωT)


ダルの時もよく聴いたな、この曲・・・・ベタですけど(涙)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2012-11-06 21:13 | にちはむ

2012年シーズン終戦 そして次のシーズンへ   

・・・・もう、全てが終わって、しばらく頭がボーっとしてました(´ω`;)

2012年、シーズン終了。
こんな時期までハムナインが戦う姿を観られたこと、改めて感謝ですね。
皆さん!ほんとーーーーーにお疲れ様でした!!!(><)

・・・で、一夜明けて・・・・
何だこの急激なポストシーズン到来の合図。。。ついてゆけん!!

毎年毎年書いてますが、野球界は常に変化していくところ。
時として、ファンの思うところなど単に裏切るかのごとく・・・致し方なし(涙)
理でなく情で動いてる以上、いろんなことを考えちゃうのは当たり前です。

様々な選手の去就が取り沙汰され、いろんな情報が飛び交ってる時期。
・・・当のご本人からの発表を待つしかあるまい!ってなもんですね。

11月は、今シーズンを締めくくる球団の一大イベントも控えてますから。
それまでは・・・・・わかるんかのう。。。(´ω`)
ま、どういう結果であっても受け入れるしかないやんってことでw

d0113900_231573.jpg
・・・・ねぇ?キャプテン???( ̄ω ̄)

にしても、シーズン終わってのいきなりの激変人事にはビックリですた。
・・・また新たな戦いの場所で会いましょう!!

そして、次の道を模索する皆を応援していかねば!!

今はとりあえず、この曲が頭を回って離れない。。。。


さ、明日も仕事頑張るべか。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-11-04 23:06 | にちはむ

2012年10月27日 「大人になれない週間」の始まりww   

・・・・・・・( ̄∀ ̄;)
どうも!27日は現地で修行のような時間を過ごしてまいりましたよ!!(苦笑)
d0113900_111880.jpg

ああまで打たれると・・・・なんつーか・・・こう、アレですね( ̄∀ ̄;)?
そして翌日は初回先頭打者の1発で負けるという・・・・正真正銘のスミ1決着。
ただでさえ、この2チームの組み合わせで日本一を争う頂上決戦だなんて、
それだけでも充分苦行だっつうの。毎年2日間ずつの交流戦でも悶々なのに
・・・にしても、まったくいい流れを引き寄せられない2日間でしたね(ノдT)
勝さんの、孤軍奮闘の力投には涙が出た(涙)
まぁ、前日にあれだけ叩き起こしたような打線を抑えられたのはヨカタかも。
立浪さんが言ってたように「接戦に持ち込めてるのはファイターズの野球」と
いうことで、ジワジワ・・・ハム野球を取り戻す準備段階と思いたい(おそっ)

言いたいことはたくさんあるんだ、ただのファン欲目な目線でもあるんだ。
でも、結局は試合に勝つことでしかすべてを取り返せない、のです。
タフな男達を応援しまっせ!!!ね?キャプテン??(いきなり振るなwww)

しかし、翔さん・・・・大丈夫でしたか??(><)
打撲と聞いた瞬間はホッとしましたが。。。。

d0113900_1185726.jpg
試合前練習・・・懐かしい姿が!!(ノ∀<)
d0113900_1192285.jpg

d0113900_1193396.jpg
・・・・勝さん・・・・・(´;ω;`)
d0113900_1201348.jpg
初日打席は残念な場面もあったけど、やっぱり守備は安定感抜群ですた♪
d0113900_1205155.jpg
真下には翔さん!!どうか軽症のままであってほしい(><)
d0113900_1211887.jpg
9回表、意地ののホームラン!!!レフスタがようやく歓喜に沸きました♪
d0113900_122194.jpg

d0113900_122880.jpg

d0113900_1221647.jpg


というわけで。。。
札幌の皆さん、現地応援ヨロシクです!!!!(`・ω・´)ノ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-10-30 01:24 | にちはむ

いよいよ明日開幕!・・・って日付変わっちゃったけどw   

・・・皆さん、お久しぶりです( ̄∀ ̄;)
オープン戦も怒涛の快進撃&打撃祭で見事に白星並べで〆!のハムでした。

星並べというと・・・先日、ちょっとした天体ショーがありましたな♪
金星と月と木星が一直線に並んで見える!というこの日でしたが・・・
d0113900_091367.jpg

・・・あれ??下の木星が見えんやん!( ̄д ̄;)?
暗くて写ってないんだけど、実はちょうど木星のところに給水塔が建ってましてね
なんとも残念な自宅窓からの観測となってしまったぜ、ちっw

明日から始まる2012年の野球!ツキも味方にして白星並べていきたいですな♪
(・・・・うまいこと言った!なんて思ってないお!ww)

開幕メンバーも決まり、森内さんルーキーで唯一1軍!!嬉しいー♪♪(>∀<)
なかしーも4年目にして開幕1軍!!そして西川くんもオメ!!
我らがケンスケさんも、今季からは胸にキャプテンマークを掲げて始動っ!!
「胸に輝く七光星ー♪」という感じでしょうか( ̄∀ ̄)v

某ニュース番組でパリーグ監督総出演&開幕戦スタメン発表があったけども
(これ恒例になってますね)・・・ハムに関しては、開幕投手の起用についての
質問やらがすっかりお馴染みになってますねw 果たしてどうなるか?なんて
蓋を開けてみなけりゃわからんし(無理矢理ポジってるわけじゃないよww)
なんせ栗山ファイターズ元年!未知数だらけの魅力満載で踏み出す144戦、
大いに楽しもうじゃないの♪♪ってなもんですぜ(´∀`)
未知数だらけじゃなきゃ、佑ちゃんを開幕投手になんて指名しないってねw
そして開幕戦は、「2番・稲葉」!こっちの方が気になってたけど・・・これって
固定なんだろうか?それともまた日替わりオーダー??

ハムはもちろん、今年もセパ同時開幕!球春が本格到来!皆ファイトだぜ!
d0113900_0533025.jpg

d0113900_0543789.jpg

d0113900_0551856.jpg

d0113900_0561823.jpg

d0113900_0565529.jpg


明日は仕事頑張って早く終わらせるぞー!激務の金曜日だけど(汗)

くよくよしてちゃ敵が喜ぶ・・・ホント、タフじゃなきゃハムファンなんてやってられんですよw

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-03-30 00:57 | にちはむ