カテゴリ:にちはむ( 84 )   

そして「いってらっしゃい!」となるんだろうな・・・(┬┬_┬┬)   

・・・・12月8日、呑気なブログ記事をアップした後の一報ですた。

d0113900_133280.jpg


ファンの皆様へ~ご報告~(オフィシャルブログより)

ついに来たか・・・・・orz 
それが、一報を知った時の率直な気持ちでした(><)とうとう本人の口から出た。
まぁ・・・ハムファンですから正直ガッカリもしたし残念。まだまだ彼の投げる姿を
この目で見ていたかったなぁ・・・と。
「メジャーに行くとは思えないなぁ」なんて言ってた自分が心底恥ずかしいwww
「スポーツ紙うぜぇ黙れ!」とか?はいはいどうもすいません。

まぁ、まだ決定したわけじゃないですけど。でも、移籍はほぼ決定的でしょう。

いろんなことを思ったりもしましたが、彼がツイッターでリプライ(というのか?w)
しているのを見て・・・ダル自身の決心だということ、それが揺るぎないものである
ということを改めて知りました。というか、そう感じ取りました。
ダルの言うとおり、求められるものや自分を取り巻く環境が変われば、自分自身
変化が生じて至極当たり前でしょう。なんとなく、彼の発する言葉からはそれらが
「更なる進化を遂げる上での変化」だってことを伝えている・・・ような。

手前ミソでもなんでもなく、ダルビッシュ有という投手はあらゆる意味での枠を
超えていると思います。それはファイターズどころではなくて、日本野球すらも。
今までの日本人投手とは次元が違いすぎているし、その位置も全く違う、と。
・・・あれだけの若さで破格の年棒を積んでしまった経緯もあるんでしょうけど、
このまま日本にいることになれば、おそらく10億円投手は確実でしょう。
だから逆に言うなら「ダルビッシュという投手にとって日本では既に限界がある」
ということに、行き着いてしまったのかな・・・それを彼自身が一番感じたのかも
・・・凹んだ後に、ふっと、そんなことを思ったりしまして。
メジャーリーグという大舞台へ移籍するという決意を固めたのも、ダル自身の
「自分はまだまだ進化する、まだまだ覚醒する、それを発揮する自信がある!」
という揺るがない確信があるからこそ、先を見据えた上での決断をしたんだと
・・・ホント、私はそう思いたい(><)
舞台を移すことで、ダルが存分に進化を遂げるのであるなら・・・寂しいけれど
ダルビッシュ有という投手の進化の過程を、ファイターズのユニを身に付けて
それを応援し見届けられた7年間を、大いに誇りに思いますよ、えぇ(`・ω・´)

確かに、例の過去の発言もありましたけど・・・私も少なからずそれにすがってた1人w
それは彼が言ったとおり「誰しもが時と共に変化する」以上でも以下でもなく。
まぁ、実に彼らしい言葉ですよね(笑)
しっかしなぁ・・・ルーキー時代のキャンプ中にオイタやらかし即刻鎌ヶ谷送り、
無期限謹慎&停学で高校の卒業式にも出られずとか、やんちゃ全開だった
ダルが・・・・そんな言葉を、いとも当たり前に発するようになったとは・・・(笑)
ある意味で、それが一番の「進化の過程」かもしれないですよね(´∀`)
「ずっと日本にいるって思ってたのに」や「そんなにお金が欲しいの?」とかも
ぶっちゃけ、ファンの一方的な&勝手な決め付けや想像でしかないけれど、
ダルの決断に落胆し失望し、残念に思うファンの声やら思いやら、すべてを
あのデカイ背中に1人背負って、新たな舞台へと旅立っていくんでしょう。
・・・まだ25歳、ダルビッシュ有という投手の進化は誰も止められません。
なんかねぇ、ショックから来る寂しさやら喪失感にとらわれて、いい加減な
決め付けた言葉を言いたくないんですよ、ダルに関しては特にね(苦笑)
そりゃあ出来ることなら残ってもらいたいのは本音だけど、彼自身が決めて
求める場所があるのであれば・・・・それはもう、やむを得ないですしね。

彼の投げる姿を、あの投球を間近で観られなくなることは寂しいですけど、
何度も言いますが(笑)ハムファンだったらそりゃ当然ですわ。。。(ノω<)
「やっぱりハムにいて欲しかった(涙)」と思えるほどの飛躍を、大いに期待。
というか、絶対に魅せて欲しい!!!だから、心置きなくいってらっしゃい!
・・・カラ元気出して、盛大に激励します。えぇ明日から(笑)

2009年の日本シリーズ第2戦、先発投手を見て腰を抜かしたっけ。
思わず「登板してる場合じゃないだろ」と声に出たけど、試合が始まったら
・・・まさに一世一代の投球、初回の三者凡退で涙が出てしまい困ったよ。
数え切れないくらいの「奇跡」へと導いてくれたダルビッシュの気迫漲る姿。
一言、贈るとしたら・・・「ダル、今まで本当に本当にありがとう」しかない。

ダルの一報を知ってから、頭の中でこの曲がずーーっとヘビロテ中。。。

・・・ダルも、いつかはこの人のような選手になれる・・・はず!絶対に。

しかし、来年からは日本の野球もだいぶ寂しくなるのぅ。。。(ボソッ)
ハム若手投手陣!こうなったらチャンスを掴むしかないぞ!!奮起せよ!
新監督、ダル移籍、ドラ1絶望w・・・さぁ逆境ばっちこい!打撃陣も奮起!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-12-09 02:27 | にちはむ

ファンフェス2011・・・今年も終わっちゃいました(´∀`)   

・・・というわけで、散々な天候に見舞われた北海道の週末~週明けでしたね(汗)

選手会納会ゴルフは残念ながら中止だったそうですが、函館啄木亭では楽しい
ファン納会となったようですな(`∀´)(´з`)

私はというと・・・もう、交通機関利用のタイミングが絶妙すぎて(苦笑)我ながら?
「オレ、持ってる!」と言いたくなりましたww
3日の午前便で羽田を発ったんですが・・・浜田ブリトニーと同じ便!(いやいや)
千歳に無事着陸し、そのまま札幌方面のバスに乗ってしばらくしてから雪、雪!
・・・羽田発千歳行きの便、軒並み欠航となったらしい。。。
5日の帰りも、私が札幌を出発した時間は太陽が出ていて、空港までのバスが
直射日光のよく当たる席で(*∀*)暑いのなんの。千歳に到着する頃にはもう
大変な吹雪になっていたとか。。。空港でも「この先、悪天候が予想されるため
予約変更が出来ないチケットでも、変更を受け付けます」っていうアナウンスが
繰り返されてたけど・・・これといった影響もなく、北海道を後にしたのでした。

天気もそうでしたが、今回のファンフェス・・・( ̄∀ ̄;)
前日の3日に札ドでコンサドーレ札幌の最終戦があり、しかも勝てばJ1昇格!
コンサのサポーターにとっては、実に大事な1戦が行われてたんですよね。
で、約39000人が集結!!!・・・帰りに福住駅まで向かう人の波、波、波!
とりあえず昇格おめでとうーー!!(>∀<)ノシ 
・・・と、そんな中での持久戦、敷地外で雪に埋もれながら待ち続けた皆さん、
自分を含めて「病んでますが何か??」でしたなwww まさに雪だるま状態。
相変わらず仕切りがグダグダの誘導っぷり、これも毎年のお約束ですね(笑)
お友達に激しく感謝です!!本当に本当にお世話になりました(土下座)

自分達は直接関係ないけど、入場時の一悶着は見てて腹立たしかったなぁ・・・(独り言)
d0113900_2363294.jpg
・・・色々とあった今年1年、ファンフェスが開催されただけでもよかったと思います♪
d0113900_2372875.jpg

d0113900_2374648.jpg

d0113900_238863.jpg

d0113900_23145148.jpg

d0113900_238569.jpg

d0113900_2383156.jpg

d0113900_23121422.jpg

d0113900_2310770.jpg

d0113900_23101830.jpg

d0113900_23105127.jpg

d0113900_23111518.jpg

d0113900_2312281.jpg

d0113900_23123867.jpg

d0113900_23124769.jpg

d0113900_2313193.jpg

d0113900_23184283.jpg

d0113900_23131925.jpg

d0113900_23133031.jpg

d0113900_2313395.jpg

d0113900_23135184.jpg

d0113900_2319521.jpg

d0113900_23193286.jpg


・・・こんな感じで、とっても楽しめました!!(わかんねぇよww)
また今週中にアップしまーす!!!

ご一緒出来た皆様、ほんとーーにありがとうございました!(感謝♪)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-12-06 23:22 | にちはむ

2011年シーズン終了・・・いや、もう、なんつーか、終戦(ノдT)   

・・・もうね、一言で表すとしたら・・・・「よ、弱っ・・・・orz」という最終戦でした(涙)

オツカレ━━━━ヾ(≧д≦)ノ━━━━━!!
最後までタイムリー欠乏症のまま、終戦・・・・ここまで打てぬとしょうがないw
久々なホフパワーの1発が観られたけど、それ以外は塁を賑わすも還せず。
・・・ミスを返上しようと奮起したであろう、選手会長の意地の先頭2塁打すらも
得点に結びつかず。。。
あのエラーが全ての戦犯扱いになってしまうのは、ファンとしても非常に切なく
もどかしくてならんけど・・・弟の「彼くらいの選手なら捕るべき球だった」にもう
ただただ凹むしか術がなかったですよ・・・orz
確かに・・・短期決戦では肝心局面でのミスは命取り・・・ですもんね。
それでも、鎌ヶ谷での調整の日々、宮崎で試行錯誤する姿を(2日間だけでも)
見てきて、ペナント戦で失速したチームの力になるべく、どれだけ鍛錬を積んで
精力的に取り組んできたかってことは、痛いほど伝わってきたから(><)
何にせよ、大怪我を乗り越えて札幌ドームのグラウンドへ帰ってこられたことに
「ありがとう!お帰りなさい!」を言いたいです。
頂上を目指す戦いは甘くはなかったけど、決して納得のいく状態には出来ず
・・・ということは、多分ケンスケさん自身が一番よくわかっているはずなので、
もう来季に向け、新たなスタートの始まりですぜ(`・ω・´)
・・・あ、とりあえずは、急ピッチで調整してきた体を休めてくださいね!

それにしても・・・
ケンスケさんのいない試合が、これほど寂しくぽっかり穴が空いたようなもん?
ということを嫌ってほど痛感した・・・そんなシーズンでした(´∀`;)
思えば春季キャンプ最終日に、故障する瞬間を目撃し、開幕絶望と言われた
最中での東日本大震災、募金活動に奔走しながら迎えた開幕戦、怪我も癒え
グラウンドに立つ姿を観て安堵し、そしてまた交流戦での負傷・・・(><)
とにかく、いろいろなことがありすぎた1年ですた。。。
この2戦で、ケンスケのナイスプレーを観た!ヒットも観た!そしてやらかし!
・・・(ノ∀T)来年こそは、そんなケンスケさんのグラウンドでの姿を見続けたい。
言い方変ですけどw それがシーズンが終わった率直な感想です。

ケンスケさんの抜けた穴を補うべく、最後まで駆け抜けた主力陣・・・お疲れ!
とりあえず、来季に向けての課題はたくさん(汗)切り替えていきまっしょい。
Aiさ・・・いや、稲葉キャプテンお疲れ様でした!!(><)

そしてナシダさん!4年間本当に本当にお疲れ様でした(><)
2007年のファンフェスで、ヒルマン前監督から88番のユニを受け取ってから
首の皮1枚でCSだったり、サヨナラ逆転満塁アーチからCSファイナル勝ったり
10安打打ったのに日本シリーズ逃したり、最下位で借金14を貯金7にしたり
・・・3年もポストシーズンまで戦い、リーグ優勝もしたりで、思い出盛り沢山!
名護キャンプで、隣にいた若いお姉ちゃんの「ナッシ~!!」という呼びかけに
(正しく言うと、名を呼び終わる前にw)満面の笑みで手を振っていたあの姿が
今も激しく印象に残っております。。。
とにかく、4年間、ありがとうございました&お疲れ様でした!

さぁさぁ・・・いよいよポストシーズンの幕開けですよ。。。
様々な懸案が、様々な去就がこれからハッキリしていくんでしょうね(><)
ぶっちゃけ、それが一番の憂鬱事項だったりする。。。
でも仕方ない!!ハムファンである以上耐性は出来ちゃってる!(・・・はず)
どんな現実でも、気に入らなきゃ文句垂れて、自棄酒飲んで(飲めないけど)
それでも受け入れるしかなかろーもん!!!・・・ま、それは皆さん同じかw
d0113900_23393879.jpg

d0113900_23394796.jpg

d0113900_23395868.jpg

d0113900_234082.jpg

d0113900_23401629.jpg

d0113900_23402452.jpg

d0113900_2340331.jpg

d0113900_23404332.jpg

d0113900_23405432.jpg

d0113900_2341752.jpg

d0113900_23412066.jpg

というわけで、特別な1年となった2011年シーズン終了・・・
皆さん、今年も本当にありがとうございました!!(土下座MAX)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-10-30 23:45 | にちはむ

終盤の大猛攻も届かず!そして、約1ヶ月ぶりの連勝!!   

・・・今日はもう、チャンネルは宮崎サンマリンスタジアムのみ!でした(涙)

圧倒的に選手数が足りない中で、定位置以外の守備をこなしながら戦ってきた
ハムのファーム選手達に、心から拍手です(><)本当にお疲れ様でした!!
最後の振り逃げからの反撃、ガチでドキドキしたお!!惜しかったけどね(涙)

そして1軍・・・いやぁぁ~~!!連勝って素晴らしいですね!!(ノ∀T)
虎の子の1点を死守しての勝利♪ ケッペルさんの好投が勝ちに繋がったぁ~

それにしても、1軍も2軍もほぼ同時にヤマ場がやってきたようで・・・(´∀`)
札ドで翔さんが打ったー!という現場観戦の友人からのメールを受信すると
ほぼ同時に西川くんがタイムリー打ってたもんなぁw

というわけで、9連戦初戦は勝利!となりましたな♪
明日は・・・同期対決!中村勝VS菊池雄星!!(>∀<)ノシ

最近、この曲を聴くと中田翔さんが思い浮かんで仕方がないんだよ。

この場合の「ノーヒットノーラン」は打者目線なんですけどね(´∀`)
・・・・頼むぜ!我らがスラッガー!!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-10-08 22:56 | にちはむ

・・・・メモリアルで連敗脱出(ノ∀T)   

・・・・いやぁぁ~・・・・長いトンネルでしたね(涙)
地元球団のおかげで、1勝の重みはよく知っているつもりでおりましたけど・・・
やっぱり重い!重いわ。この1勝がどんだけ遠かったことか(><)
苦手投手を攻略したとは言い難く、ミスで相手にチャンスを与えたりもした。
でも、勝てた。。。あぁぁぁもうそれでいいってw

ダルは自己最多の17勝、ヒサシは通算100セーブを達成で連敗ストップ!
打線は・・・何イニングぶりのタイムリーだったんだろう(涙)
まだまだ不調は拭えないけど、これが何かのキッカケになればなぁ。。。
二人ともおめでとう♪そしてありがとう(ノ∀`)

ロッテも連敗止まった!明日からのマリン3連戦は連勝をかけて戦えるね!

・・・・そして、鎌ヶ谷で選手会長も打ってました!続きは明日更新します♪

d0113900_2355410.jpg



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-09-29 23:55 | にちはむ

今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その2   

明日は1月29日・・・キャンプインまであと3日、いよいよ球春到来ですな(>∀<)

各12球団が一斉にキャンプ突入となりますが、宮崎の噴火がちょっと心配ですね。
特に広島2軍に西武・・・日南だと思いっきり影響がありそう。。。
職場のウサギファンの人も3日から宮崎入りの予定だけど、このまま噴火が続けば
空の便だってどうなるかまったくわからない(><)せめて小康状態になってくれぇ。

とりあえず今日は・・・個人的におめでたい話があったので、まずそこから。。。

ヤクルト・鬼崎、幼稚園の先生と結婚(サンケイスポーツ)

★*☆※>o('▽'*)☆【祝☆鬼崎裕司☆結婚】☆(*'▽')o<※☆*★
d0113900_1637317.jpg
おぉー鬼くん!!!おめでとぉーーーー!!!(>∀<)ノシ
守るべきものが出来たことで、ショートのレギュラーの座を掴むべくファイトだ♪
しかし、今オフのヤクルトは密かに?ケコーン話が多いですなぁ~(´∀`)

・・・はい、ということで明日29日は、いよいよハムの新ユニフォーム発表!
先行発売の詳細を見て、デザイン未発表での見切り云々より、あやうく価格面で
惹かれそうになっちゃったけどww さすがに・・・勇気が出ませんでした(´∀`;)
ビジユニは金色だとかの噂も出てますが、どうあれ今季からは選手がそれを着て
試合に出ることに変わりないので、ゆるーく待っている所存でありんす(笑)
個人的には昨シーズンまでのビジユニが結構好きなので、新ユニが発表されたら
・・・旧ユニは割引発売されるのかいな?wwそっちの方が気になるんだけど。

そんなわけで、明日で過去のものとなるユニフォームを惜しみつつ、懐かし画像。
・・・タイトル通りですww 今更上げる意味があるのかどうかわかりませんけど。
d0113900_1764371.jpg
精一杯、旧ユニを名残惜しんでいただければ幸いです(意味わからんw)
でも、改めてじっくり見ると、シンプルでいいデザインのユニだった・・・よね?
d0113900_1794193.jpg
・・・前回からの続き、スナッグ甲子園だったっけ?(笑)1番打者はこの方。

これまた今更ながらですが、被写体が偏ってるのはご了承下さい(ホント今更w)

内容はほぼ失念ですが(笑)述懐と雰囲気だけでご覧下さい( ̄∀ ̄;)つ

by mint-lovely | 2011-01-28 19:14 | にちはむ

今更ながらの2010年ファンフェス画像です( ̄∀ ̄;)その1   

・・・・今、梨畑界隈が熱い!!!(ノ∀`;)
嵐のような入寮完了の翌日は、新人合同自主トレ開始でそりゃもう大騒ぎさ!

【日本ハム】斎藤佑樹プロ始動にファン2500人(ニッカン)

に、にせんごひゃくにん???・・・2軍の本拠地最終戦並みじゃないですかw
やれ駐車場は満車→鎌スタ目当ての車で周辺渋滞は充分想定内だったけど
・・・そ、想像以上にファン数はエラいことになっちょるな。。。。( ̄∀ ̄;)
週末に行われる新人歓迎式典なんて、一体どんな事態になっちゃうんだか。

しかし凄いぞ鎌ヶ谷!冗談抜きで、今世間で一番注目を集めてる町だね(笑)
この盛況ぶりに乗って町おこし!なムードが溢れてるようですが、もしこのまま
佑ちゃんが順調にプロ選手としての才能を開花→1軍定着という結果になれば
・・・また、今よりもだいぶ落ち着いちゃうんだろうしね。。。( ̄∀ ̄;)
そんな流れになれればよいですが、今月一杯はしばらく過熱モードでしょう。
この2日間、鎌ヶ谷の見慣れたあの風景がTVで流れっぱなしww 不思議だ。
d0113900_22574248.jpg
・・・メタボな弟熊も一躍?全国区になっちゃったね??(ノ∀<)

何にせよ、プロの初仕事でもある合同自主トレで地盤を作ってくだされ!!
新人選手達よ、ファイテン!!!(>∀<)ノシ

というわけで、タイトル通りにファンフェス画像でも並べようかと思います(唐突)
・・・1月に入り、自主トレ中のうちに画像ネタを上げないと、ということで(おそっ)
賞味期限切れ状態ですが(汗)去年の懐かしい思い出としてお楽しみ下さい。
d0113900_2303125.jpg
今となっては懐かしい風景ww 
旅行者の立場を大いに生かし?同じように遠征してたお仲間とミッション遂行。
・・・結果的に、たくさんの方々から多大なご協力と愛を頂きました(T∀T)ノ
本当にありがとうございました(土下座)是非ともまたお会いしましょうねー!!
d0113900_2325266.jpg
表彰セレモニー開始直前のベンチ風景。。。
この頃、体重増に励んでいたダルさん・・・遠くからでも一回り大きいのがワカタ!
d0113900_2341998.jpg
この年のファンフェスは紅白2チームに分かれてのイベントでした。
・・・だからホームユニとビジユニがいるのか。。。と、納得しましたが( ̄∀ ̄)
今季からは新ユニスタート!となるので、このビジユニ姿は見納めってこと?
d0113900_238956.jpg
じゃあ、金子さんのビジユニ姿もあげとかないと♪(違うかwww)
d0113900_239163.jpg
1軍ベンチに来る人、1軍ベンチを去る人、2軍のイケメンコーチ。

まずはセレモニーから、最初の表彰者はこのお方!からドゾー(´∀`)つ

by mint-lovely | 2011-01-12 23:53 | にちはむ

探してるよ増してるよ 未来重ねよう by KEN-U   

・・・いや、本当に決まっちゃったんですか・・・
多分、移籍に伴う驚きと衝撃が、他のファンの方とは若干違うとは思うけど・・・。

FAの森本、横浜に移籍「培ってきたものを生かす」(時事通信)
FAひちょり横浜移籍までの苦悩(ニッカン)
d0113900_1819314.jpg

・・・・・ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
ハムからひちょりがいなくなる・・・にわかには受け入れ難い現実だと思いますが
断トツの最下位に低迷し、挙句に身売り騒動に揺れ、すったもんだの連続だった
ベイスターズに???マヂですか??・・・正直、そっちの驚きの方が強い(汗)

「なかなか勝てない横浜で、日本ハムで培ったものを生かしたい」 
・・・条件面での優遇よりも、チームの改革に意義を感じての移籍決意ってこと?
おそらく、日々悩み通しての決断だったということは、会見の記事を見ても明らか。
ゆるめの地元球団ファンでもある身としては、なんとも複雑な心境。。。ですけど
「嬉しくない」と言えば、それは嘘にもなるわな。。。背番号は「5」に決まったとか。
大いなる挑戦魂、自らで選び決めた新たな地で、存分に発揮できますように!!
いつも太陽のような明るさで、ファイターズに光をもたらしてくれた、その存在感は
誰にも代え難いけど・・・・(><)ぽっかり空いた穴は、時間に埋めてもらうから!
本当に本当に本当にありがとう、ひちょり!!!!
あんな時こんな時こんな時も・・・忘れませんぞ!!!(ノд<)

しかし・・・2軍監督に白井さん、打撃投手に豊島くん、そしてひちょりが移籍って。
イナさん、まっつん、スレッジ、えじりん、ヤタロー・・・凄いことになっちょるね(汗)

今はなんだか、この歌が頭を巡っております。。。


タテヤマさんも無事にレンジャーズ決定!!!(>∀<)
結局、メジャー移籍第1号となりましたね♪ おめでとうございます!よかった!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-01 18:56 | にちはむ

今年も行って参りました!(>∀<)ノ   

・・・というわけで、日常生活に戻ってしまい(笑)若干腑抜けなモードです。。。

今年も行って参りました、今年最後の札幌遠征!!
いや~・・・つくづく「人の優しさと暖かさで生かされていた」という3日間でした(涙)
お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!(土下座MAX)
なんか、プチ宴会ばっかりやってたような思い出しか残ってないよwww
笑い過ぎて喉痛くなるぐらいでした(笑)たくさんの人とも知り合えて楽しかったー♪

ファンフェスも、笑いあり涙あり・・・いや、マヂで泣きましたが何か??(笑)
背番号シャッフル連発には、まだ実感がまったく湧いてませんけど、来年からは
心機一転で・・・と、そう思わなきゃやってられんかね( ̄∀ ̄)慣れる日が来る?

d0113900_0292634.jpg

d0113900_0285934.jpg

d0113900_029942.jpg

d0113900_0291611.jpg

d0113900_0294961.jpg

d0113900_0294168.jpg

d0113900_0311931.jpg

d0113900_0315958.jpg

d0113900_0321839.jpg

d0113900_0353242.jpg

d0113900_0323892.jpg

d0113900_0325369.jpg

d0113900_0331054.jpg

d0113900_0334582.jpg

d0113900_0333654.jpg

d0113900_034495.jpg

d0113900_0341576.jpg

d0113900_0363433.jpg

d0113900_0364237.jpg


・・・・・(ノд<)・・・・・タテヤマン!頑張れ!!!!

またゆっくりアップしまーす!!さて寝ないと(汗)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-23 00:39 | にちはむ

またまたキタ━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━!!   

・・・色々あって、現地参戦??は取りやめたんですが、後悔する結果に!!

2010年度 表彰選手 (パシフィック・リーグ)(NPBサイト)

ウレシ━━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━━ィイ!!
ケンスケさん!小谷野さん!ベストナインおめでとぉーーーーー!!!!!
そして榊原くん!!!!!・・・・・やったなぁ~(号泣)

赤坂のレッドカーペット、歩くところ見たかったなぁ~(´∀`)
さぁさぁ、表彰式が始まるぞ!!!

でも、密かに審判員奨励賞も嬉しかったりしてwwww


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-18 17:57 | にちはむ