カテゴリ:にちはむ( 84 )   

オープン戦~~!w(T∀T)w   

・・・・今年もいい感じで、画ネタの更新が滞っております(T∀T)
ひたひたと迫り来るシーズン開幕の足音・・・キャンプネタも含めて全部アップしまっせ!
焦らず急かされず、ブログなんて必死こかずでいいんだ、マイペース重視♪(開き直り)

そんなわけで、オープン戦も残り5戦となりますた。もうちっと関東遠征は続きます。
ケンスケさんも、たっちゃんと一緒にプール調整(笑)・・・その風景、是非見たかったYO!(>∀<)
文面を見る限りは順調そうですが、24日は果たして・・・・?(>人<)

オープン戦も関東遠征戦は5戦消化しまして、負け→勝ち→負け→勝ち→勝ちで連勝♪
明日は鎌ヶ谷で楽天戦、24日マリスタ・25日神宮と続き、ようやく帰札ですな(^∀^)
・・・それにしても、イースタンリーグも開幕し(既に2連敗:涙)登録日数制限がない今は
選手がとっかえひっかえで出場するから、昨日は1軍、明日はイースタン出場などなど
誰がどっちにいるのか、まったく読めないのが逆にオモロイんですよね♪(^∀^;)
今日はコンコン&ゆーじがイースタン戦に出場でしたが・・・明日はどっちだ?(笑)

と、とりあえず早いところ画像整理&アップ作業しまくりまーす(^∀^;)
d0113900_0333175.jpg

d0113900_0215564.jpg

d0113900_0221134.jpg

d0113900_023884.jpg

宜野湾、東京ドーム、鎌ヶ谷、ハマスタ・・・さぁ、残すはあと1戦?2戦か?(´∀`;)


最後に思いっ切り私信(笑)・・・わざわざありがとうございました!!(土下座:笑)有り難く受け取りました♪
d0113900_029938.jpg

by mint-lovely | 2009-03-22 00:30 | にちはむ

発売は3月10日です!(^ω^;)   

・・・・前々から気になっていたけど、ついに全貌?が明らかになる日が判明(笑)

ダル 今度は男性誌にスーツ姿でモデル(スポニチ)

・・・・「あらら、またなんだー?」と思うのはまだ早い!(笑)よーーーく読まないと!!

一体どういう形で出るのかなぁ~と思ってたら、こうなるらしい。。。(>∀<)ノシ
そんなわけで、スカイマークスタジアムで阪神とのオープン戦の日、本屋行き決定か?

・・・・・・・・って、行くに決まってますわな(ノ∀`;)

by mint-lovely | 2009-01-25 21:50 | にちはむ

4年目の南の島で、4割・40盗塁を狙いますっ!(`∀´)人(・∀・)   

あぁ、ひさびさ過ぎの更新ですが・・・皆様、お元気でしたか??(^∀^;)ノシ

ということで、南の島からの元気な便りが届いてましたねー♪
・・・てっきり、こちらに真っ先に載ると思ってたんですが・・・(^-^;)

田中賢介 出塁率4割で首位打者獲りだ(´∀`)

d0113900_19252216.jpg
・・・スポニチさん、今年もお世話になります。。。。(^∀^;)

しかし・・・超低気圧と超冬型気圧配置の影響で、温暖な宮古島でもこんな現象が
例年よりも6度も下回ったという島で、さぞ肌寒さを禁じえなかったことでしょう。。。
まぁこれも「本拠地で開幕を待ちわびるファンからのエール」ってことで(^-^)
・・・・都合よく解釈しすぎですか?(笑)

昨年は海人トレを敢行し「3割30盗塁3お立ち台」を宣言しておりましたが、今年は
「出塁率4割と40盗塁」を高らかに宣言(^∀^)攻めの野球を見据えた目標ですな♪
まずは塁に出る!そして走る!という攻め方に軸を置いたのには、不動の盗塁王、
西武片岡の存在を意識しているようですね。「3番もいいが1番も打ってみたい」と
言っているあたりにも、少なからず表れてるのかな・・・などと勝手に思ったりして。
パリーグが誇るセカンド同士の熾烈な盗塁王争い!なんてなったら、オレは間違いなくチビる!(爆)
特に今年は色々な意味で「常にチームを引っ張っていく!」という自覚もあるはず。
そのために、まずはしっかりと体力的な地盤を作らなきゃいけませんもんね(^-^)
あとはもうとにかく「怪我のないように!」に尽きますが・・・それは当然すぎ?(笑)
なにより昨年の「全試合フルイニング出場」で得られた自信を、自主トレで生かして、
キャンプで更に磨き、今シーズンに繋がるように・・・大いに期待してますぞ(^人^)
しかし、色鮮やかなハーフパンツの・・・ベアー柄がカワユス♪

だけどさ・・・・・
この記事・・・・もう一人が一緒にいることに全く触れられず、激しく不満(ボソッ:怒)

と思っていたら、こちらにちゃんと載ってましたね♪(´∀`)-3

田中 「積極的に攻めたい」

さすが北海道!道新スポーツさんは一面でケンスケさんですよ☆(>∀<)
そうだよ、ゴリくんだって頑張ってるんだぞ!先輩からここぞとばかり吸収しまくり
モノにして欲しい!・・・そして是非とも、今季は1軍の試合で会いたいっ!(^-^)

しかし、宮古島トレももう4年目なんですね(^-^)メンバーも年々替わっていって
今はゴリくんと二人かぁ。。。(´-`)
どうか今年も二人にとって「ゲンのいい島」になりますように☆

で、最後に話がちょっとズレますが・・・・1月11日付の道新スポーツ。。。

d0113900_2285463.jpgd0113900_229124.jpg


←こっちが一面

        
  こっちが裏面→







思いっきり「東福岡な道新スポーツ」になってて、テンション上がりました(爆)

早稲田大ラグビー部@豊田組、全国大会制覇おめでとう!!(^∀^)
豊田主将、優勝インタビューでの「ヤバいっす」連発、かなりウケました(笑)
そして・・・村田修一と吉村裕基を足して2で割ったような風貌もかなりイイ!(爆)

by mint-lovely | 2009-01-11 22:15 | にちはむ

総額800マスコでサイン・・・   

ハムマスコットB・Bが更改、土地を要求(ニッカン)

d0113900_23594831.jpg
凄いねぇ、やふーのトップに載ってるよ、B☆B。。。( ̄∀ ̄;)

そして、別新聞サイトでの記事。
d0113900_012100.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)
ハムファンだったら絶対にツッコみたくなる1枚、だと思うのはオレだけですか??(笑)

by mint-lovely | 2008-12-28 00:03 | にちはむ

新選手会長・ついに夢の大台突破!!(>∀<)ノシ   

・・・えぇ、もう思いっきりベタ的なタイトルでスイマセンねぇ・・・・(-∀-;)
あまりに想像を越えた数字だったため、気の利いた言葉が見つからなくなりました(笑)
・・・い、いちおくよんせんまん??しかもプラス出来高まで??一気に6500万円増!
チーム内では稲葉さんに次ぐ高額の1億円プレーヤーとなってしまいました~☆☆
ひとまず、ケンスケさんの2008年戦闘会議は、これにて一件落着なり~♪(>∀<)ノ

d0113900_2052473.jpg
時事通信様、会見のショットありがとぉーー!&拝借しまーす(>∀<)ノシ

日本ハムの田中、1億4000万円で更改(>∀<)ノ(時事通信)

(推定だけど)1億4000万円キタ━━━━━(。A。)━━━━━!!

記事をお読みになればわかる通りですが、パリーグ唯一のフルイニング出場に加えて
自己最多の11本塁打に、シーズン通して上位打線を打ち続け、ゴールデングラブ賞も
3年連続で獲得!・・・お仕事面で言えば、間違いなく文句なしの評価でしょう(>∀<)
いやぁぁ~~・・・アナタもついに1億円プレーヤーの仲間入りですか!!(驚嘆)
あまり金銭的な部分を前に出すのは何ですけど、1350万→4500万→7500万→ついに1億突破!(>∀<)
まぁ、球団側も「ハム人気を支える中心選手」という部分を当然高く評価しているはず。
来季からはついに選手会長に就任・・・2009年のケンスケは一体どうなっていくやら?
もちろん、来年も「生温かく&時に暑苦しく」で、一方的に見守っていきますよん♪(笑)

しかし、去年言ってた「大台突破用クラッカー」は・・・用意されてたんだろうか?(^∀^;)
そして・・・どうやら春季キャンプは最終日まで名護にいることになりそうですな!(-∀-)キラーン☆


同じ日にツボチカも契約更改・・・正直言うと、来季もまたハムでプレーするツボチカを
見られる!というだけで嬉しいです(ノ∀`)FA残留と聞いた時もホッとしましたけどね。
ココ一番でのしぶとさと強さを、是非とも来季も魅せてください!(^∀^)

さぁ、これで来季へ向けて本格始動!(^-^)オフの鍛錬モード突入となりますね。。。
最後に、ケンスケモバイル公式の「FAQ」から(ファンからの質問に答えるコーナー)
d0113900_2034993.jpg
・・・・それ以上でもそれ以下でもない!ということなんでしょう(意味不明:笑)
多分、来年も1月からここで始めるんでしょうなぁ。。。(´▽`)

ケンスケモバイル公式、ついに他社ケータイにも対応ケテーイ♪皆様ヨカッタねん(´∀`)

by mint-lovely | 2008-12-15 20:44 | にちはむ

やっとこラスト!(爆)ファイターズファンフェスティバル2008   

・・・・ようやく?ファンフェス更新もラストとなりました(T∀T)-3
悲喜こもごも&姑息な反則三昧だった「ドリチャリレース」がらラストまで一気にGO!
余談ですが、ドリチャリって一体何の略だ?と疑問だったのですが、ああいう形の三輪自転車のことを
ドリチャリって言うんですね!しかも「ドリフトが出来るチャリンコ」だかららしい・・・ホンマかいな(-∀-;)


d0113900_17381240.jpg
レース出走選手が準備中・・・あっちゃんチームベンチ(笑)もちろん大将も♪
d0113900_1739538.jpg
なんちゃってFガールを1名含めた(笑)マックチーム・・・なにやらヒソヒソ(´∀`;)
d0113900_17401090.jpg
もちろんこちらも大将が登場!・・・タテヤマンの素早いフォローを眼下にとらえたり!(笑)
・・・・この後、大将はゼッケン着用にかなり手間取ってるご様子でした(´∀`;)

そして・・・・・・・∑(・∀・)
d0113900_17421352.jpg
イタ━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━!!
やっとのやっと!ついにチームケンスケの大将が登場です・・・・やっとかい!(´∀`;)
まぁこの様子を見て、最後はキャプテン同士の熾烈な争いが見られる!と確信(笑)

画像、激多過ぎです!以上(爆)かなり偏ってますが許して!でドゾー(`∀´)つ

by mint-lovely | 2008-12-07 23:30 | にちはむ

グダグダ上等!(笑)ファイターズファンフェスティバル2008   

・・・・いや、もうグダグダもいいところの更新状況となっております(´∀`;)
もう既に皆さんにとっては忘却の彼方の出来事だと思いますが(笑)と、とりあえずは
キッチリ上げようと・・・一応そう思っておりますので、ハイ( ̄∀ ̄;)
このお陰で、オフシーズンネタについてまったく触れていない有様。。。たるんどる!

ま、とりあえずちゃっちゃと行きましょう・・・(何を今更:汗)
相変わらずながら、無駄に画像が多いです!( ̄∀ ̄;)

d0113900_1152810.jpg
ゲームの合間、すぐ下を歩いていく選手達。稲葉さんハケーン!(☆∀☆)ノシ
d0113900_115472.jpg
梨田監督とマックのトークショー・・・遠い(汗)
ちょうどこの時、グラウンド方面へ向かって移動していたので、ほとんど話は聞かず。
d0113900_11551513.jpg
FWITH2008秋のモデル出演していた高口くん・・・ケコーンおめでとぉーーー♪♪
d0113900_11565235.jpg
・・・・こんな感じで見上げてました(笑)
d0113900_12301573.jpg
この後、ファイターズガールと共にYMCA~♪・・・で、登場した直後に音楽終了し
失意??の中で引き上げていくイマナリンとほっしゃん。。。。。(´∀`;)

いよいよ卓球王座選手権!詳細は失念(爆)画だけでもドゾー(☆∀☆)つ

by mint-lovely | 2008-12-07 12:32 | にちはむ

まだまだ続くよ(笑)ファイターズファンフェスティバル2008   

・・・・怒涛の食料調達行列で軽く撃沈?して、ガッカリしながら席へ戻ると、既にもう
ドッチボール大会は終わっていた。。。(T∀T)で、結局どこが勝ったのか知らない!
まぁその辺の戦線状況は、よそのハムブログ様でご確認をヨロシクで~す♪(^∀^;)

グラウンドの外野方面で行われている「写真撮影」や「ハイタッチ」に参加し、終わった
選手達が引き上げてくる様子を、いくつか激写(^∀^)
d0113900_22405088.jpg
・・・さぁ、誰がいるかな??(・∀・)
d0113900_22412690.jpg

d0113900_2242651.jpg
松山くんと木下たっちゃんでしたーー♪・・・一部の方へサービス画像でした(私信:笑)
d0113900_2243412.jpg

d0113900_22435331.jpg
スタンド方面を見てニッコニコ笑顔なシンジ(>∀<)ノシ

個人的偏りが顕著な画像満載!(笑)仮装障害物競走までをドゾー♪(>∀<)つ

by mint-lovely | 2008-12-02 00:01 | にちはむ

今更ですけど(笑)ファイターズファンフェスティバル2008!   

・・・というわけで、道内がハム選手トークショー行脚に沸いていた中で、せこせこと?
画像整理に勤しんでおりまして(^∀^;)今更ながらのファンフェスアップに至りました。
まぁ、昨年同様で細かい部分はすっかり失念しております(言い切るな:笑)
それから、所々で抜け出したり放浪してたりで、見逃した種目も多々あり。。。(´ω`)
・・・その辺は、お得意の適当さでサクッとスルーしたいと思いまーす♪(オイオイ:笑)

今年は関東ハムファンの同士でのワイワイ遠征♪( >∀<)人(>∀< )ありがとぉーー!
私は2回目のファンフェス参加でしたが、笑いありグダグダ感あり姑息な反則あり(爆)
そして、行列あり待ちありの、ヒジョーーーに中身の濃い遠征となりました!(>∀<)
是非ともまた来年のこの時期、同じ場所にいたいっ!と願いましたよん♪
Cちゃん、3日間ホントにありがとう&うるさくてスイマセン(何を今更?:笑)また鎌ヶ谷でね!

22日、行きの飛行機で・・・53番搭乗口にそこはかとなくシミジミ。。。(´ω`)
d0113900_015743.jpg


d0113900_0154098.jpg
そして11時半ごろに札幌ドームへ到着っ!!(>∀<)
・・・途中で札幌ハム仲間と合流。。。実に楽しかったです&色々とゴメンね~~~!!
いやいや、場所取り行列の奥深さ(・・・んなもんあるんかい?)を思い知りましたよぉ。
皆さん、本当にお疲れ様でした(^-^)

そしてファンフェス当日!
朝8時半にドームへ到着!・・・前日と全く違う様相のゲート前風景にビビった(笑)
なんと9時5分に会場!は、はやっ(笑)

d0113900_022598.jpg
しかし・・・・4万3千人の集まったファンフェスって。。。そうそうないと思うんですが??
d0113900_0235065.jpg
みるみる埋まっていくスタンド席・・・気がつくと、グラウンドにも人がたっくさん(汗)

ダル&稲葉さんの表彰式で始まったファンフェス、まずは第1弾をドゾー♪(´∀`)つ

by mint-lovely | 2008-12-01 02:19 | にちはむ

無事に帰還しましたです(´∀`)   

・・・・帰って来たら、こっちゃどしゃ降りですよ。。。(汗)
とりあえず、飛行機を降りてからが一番疲れたっす・・・(ノд`)

あぁ、楽しみにしていた時間はあっという間に終わっちゃった(涙)

ここのブログもすっかり中途半端なまんまになっておりますが(汗)・・・スイマセン!
ファンフェスの模様はまたゆっくりアップしまーす(´∀`)

d0113900_2328197.jpg

d0113900_233303.jpg

d0113900_23332253.jpg

d0113900_23333052.jpg

d0113900_23395885.jpg

まぁ、去年のようなセレモニーがなかったからなのか、ゲームの間合いが非常~に
長くて、段取りイマイチに思えてならなかったような気もしましたが・・・(汗)
それでも大いに笑わせていただきましたよん!(>∀<)
特にゴリくんには、個人的に「頑張った上にオイシかったで賞」を授与したいです♪(爆)

現地でお会いできた皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたーー♪
特に今年のファンフェスは「初の試み」を多く味わうことが出来まして・・・(´∀`)
是非ともまた来年も参戦したいですなぁ。。。(´∀`)

さぁ、明日からは現実が待ってるぜ(汗)

by mint-lovely | 2008-11-24 23:50 | にちはむ