カテゴリ:はむがぞう( 57 )   

モヤモヤする日は、写真を並べてみる!4月20日・神戸HMF   

皆さん、お久しぶりです(´∀`)ノシ
どうにもモヤモヤな戦いぶりが続く今日この頃、如何お過ごしでしょうか??

ながーい遠征モードから、北海道まつりで盛り上がってホーム戦!となるも
・・・初戦は鬼門だったり、打つと打たれたり、守ったら打てなかったり。。。
おぉ、今日は勝てるーー!と思った矢先に、気がつけば急転直下だったりと
すっかり「カード勝ち越し?何それおいしいの?」になっておりますなぁ(><)
どうにも噛み合わない我慢モードが、かなり前倒しでやってきた感じですね。
長いシーズン戦ってりゃこういう時期もある!その不振真っ只中な時期でも
今後に繋がる何かがあれば・・・と、そんな感じで今の状況を見守ってます。

西川くんのハツラツぶりには元気をもらえるし、高卒ルーキー捕手の出場は
56年ぶり??だった近藤くんとか、二岡さんの勝負強さには恐れ入ったり、
どうやらパパになるらしいうぐぅも今季初ヒットが出たし、杉谷もいい感じだし
糸井ちゃんもナイス捕殺!ミス続きのゆーじも横っ飛び捕球で併殺!とか
・・・若手もベテランも、怪我した選手もギリギリの状況の中で必死!と思う。
特に投手陣は!!!(><)
それがどうにもうまく結果に出ないのは、もどかしいんだぞオーイ!←本音

不振の時って、どうにも「いい流れをうまく掴めない」ような気がしてならん。
そう見えるのは単なる卑屈目線ですかねぇ。。。
せっかくの「北海道まつり」なんだし、明日こそはいい流れを勝ち取ろう!!
ランナー出しても併殺!じゃ、あまりに雑っぽくないかい?←本音その2w

しかしあの高卒新人投手、強心臓もいいところの悪役キャラ満載ですなw
巨×の澤村なんて比じゃないぐらいのヒール感全開なヤツが来ちゃったぞ。
あの無駄なニヤニヤ見てイラッと来てた人、相当数いらしたようですけど・・・
それをまったく打てないハム打線に更にイラッと来ていたので←本音その3
小癪な初物相手にノーノー食らわなかっただけマシだったのかも。。。
友達から「(九州のダルに引っ掛けて)どこがダルなの?あんな笑わないし」
という素朴ギモンなメールが来たので「球速いからじゃね?」と普通の答えで
返信しておきましたw

というわけで、試合はとりあえず置いといて(何を今更w)
撮り溜めた写真でも載せて、気持ちを切り替えましょうか(´∀`)
・・・順調に?撮り溜まっていくものを(オイw)モタモタ小出ししていきます♪
どこまで出したっけ?(知らねぇよ!!w)

d0113900_2395557.jpg

d0113900_2413323.jpg

d0113900_2213677.jpg
4月20日の神戸の風景でも(´∀`)
・・・この日は、斎藤祐ちゃんがプロ初完封&完投勝利を挙げた日でした。

彼もちっとばかし、高い壁にぶち当たってる時期になるんだろうか。。。
よく「何だよ、大したことないじゃん」とか「所詮こんなもんか」というお言葉を
目にしたり耳にしますが・・・私からすると「えっ?何か期待してるの?」
・・・になってしまう(苦笑)いや、語弊あるけど、あくまで過去は過去ですし。
話題性を一身に集めちゃったことを除けば、まだプロ2年目の投手じゃんw
オールスター結果も、過剰に取り上げてきたメディアが元の「もらい事故」。
でも多分「あれだけ凄かったのにこのザマ?ふざけんなよバカ!」っていう
裏返し感覚で登板を見てる人・・・実は結構多いんだろうなぁ(勝手推測)
どうあれ今の姿が彼の姿です。それ以上でもそれ以下でもないと思う。
過去の栄光がある限り、様々なものを背負わされる運命は避けられぬ彼。
まずはそれをどう乗り切れるのかを、いちハムファンとして見ていこうかと。
贔屓チームの一員である彼がどうなっていくのかを、生温かく&出来るだけ
ながーい目で見ていく・・・そんだけです、はい。
え?試合後のコメントが毎回毎回ワンパタすぎ??もう慣れちゃったよw

今更ながらの神戸ほっともっと写真w好調モードカモーン!な意味をこめてドゾー(T∀T)つ

by mint-lovely | 2012-07-08 02:45 | はむがぞう

メモリアル達成キタ!プロ初アーチもキタ!!(>∀<)   

d0113900_1302966.jpg

d0113900_1342332.jpg


・・・・いやぁーーーよかったよかった!(T∀T)ノ

またゆっくりアップします!!絶対やるお!!www

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-06-28 13:05 | はむがぞう

たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)   

・・・・はぁ。。。。。
何とも、最初から最後まで重たいムードに支配されたままの試合でした(涙)
d0113900_2221897.jpg
久々の東京ドーム戦!ということで、非常に楽しみだったのになぁ。

とりあえず今は、小谷野さんの検査結果が異常なしだったことを安堵したい!
現場で観ていて、一瞬何が起こったのかがわかりませんでしたが。。。。
d0113900_2214765.jpg
席位置からは手を動かしているのが見えなくて、ピクリとも動かずに思えたけど
・・・どうやら意識はハッキリしていたようで、それがわかって一安心でした。。。
病院で検査と傷口の縫合を終えたら、東京ドームに戻っていたとか!ヨカタ!
d0113900_226282.jpg
その前の回には・・・マックが打球を追い、その反動で転倒してしまって(涙)
隣のマックファンな友達が「お願いだから無理しないでー!」と声上げてたよぅ。
大事を取っての交代となりましたが・・・何ともないといいなぁ(>人<)

そして、記念すべき1打の瞬間!!キレイな放物線描いてましたなぁ(感激)
d0113900_229519.jpg
拳士ーーーっ!!!(T∀T)ノシ
もう完璧な当たりでしたね!!プロ入り初のホームラン!そして無安打阻止!w
d0113900_2295844.jpg

d0113900_2313719.jpg
確か、拳士にとって初めてのヒーローインタビューで(西武ドームだったけかな)
「(当時ファームだった)三木コーチにやりました!と伝えたい」と言ってたっけなぁ。
その三木コーチが待つホームへ・・・・ホームイン!
d0113900_236614.jpg
おめでとうーーー!!拳士!!周囲は立って拍手して称えてました☆
d0113900_2374896.jpg
FガールからB☆B人形をもらい、ネクストで待つケンスケ、そして翔さんに称えられ・・・

その後、だいぶしばらく経ってから・・・スタンドにB☆B人形が投げられてきましたw
(記念に自分で持って帰るのかと思ったw)

もう・・・それぐらいですよね、今日の試合は( ̄д ̄;)
ちなみにファイターズの1安打敗戦って10年ぶりだとか。。。うがぁぁぁ(涙)

d0113900_2413436.jpg
試合前のキャッチボール風景・・・この日はやたらニマニマしておりました(`∀´)
「キャプテン!あと2本でっせ!」と念を送ったけど、逆効果だった模様(コラw)
d0113900_242424.jpg
決して飴ちゃんを舐めているのではありません。指笛を鳴らしてるんですww
d0113900_2431050.jpg
ベンチにいる誰か?にしきりに鳴らしてたけど、飼い犬呼んでんじゃないんだからw
d0113900_2462413.jpg
でもまさか・・・この東京ドーム戦で一也に会えるなんて、想像できるわけがない(涙)
ベイスターズへの入団を望み、それを叶え、チームを心から愛していた選手でした。
・・・贔屓にしていた選手だったので、トレードと知った瞬間、マヂで気が抜けた。。。
2009年のイナさんのトレードを思い出したもんなぁ・・・(ノд<)
でも・・・このビジターユニがとてもよく似合っていて、ちょっと安心しました。
この日も好守で魅せてもらいました。。。打球が抜けん!!(汗)
d0113900_3133981.jpg
どうかお願いです。。。勝さんに援護と勝利を・・・・(T人T)
d0113900_3111927.jpg
残念ながらノーヒットだったキャプテン・・・明日こそは援護を頼むよん!
d0113900_3115382.jpg
マックに代わりショートについたゆーじ!併殺を成功させて戻ってくる二遊間♪
d0113900_3123956.jpg
そして、この日の一二塁間は・・・一体何を話していたんだろう?w
d0113900_3141273.jpg
テンポが小気味良い森内さん!この日もキッチリお仕事!
あと、髪型がめっちゃスッキリしてて実にヨカタよ!!(そこかい!ww)
d0113900_3152399.jpg
死球で出塁させちゃったけど、宮西様もイイ仕事でした。リリーフ陣は磐石!

・・・・というわけで、明日も試合はあるんだ!寝て忘れて明日頑張ろう!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-06-27 03:16 | はむがぞう

ハマスタ再び!4番打者の華麗な1発乱舞!交流戦2位!   

・・・いやぁぁ・・・外は台風っす!(><)暴風雨真っ只中でのブログ更新です。
もんの凄い雨とか風とか雨!あと風です(汗)6月半ばにしてもうやってきたか。
このまま関東をかすめて、北日本方面へ向かうらしい・・・被害がないように!

そして昨日は、実に幸運な梅雨の晴れ間の中で、雨天中止代替戦開催!
せっかくホーム札幌での試合で交流戦〆!となるはずが、罰ゲームのような
横浜遠征となってもうたけど(汗)ここをキッチリ勝てたら、前日の悔しい負けを
切り替えられる!ってなもんですね。

そんなわけで、夏の陽気全開のハマスタへ行って来ましたよん(>∀<)
d0113900_23505962.jpg
・・・今日の天候を考えたら、まさにラッキーとしか言いようがない1戦でした。

d0113900_23511882.jpg
栄ちゃん、試合前練習は出てましたが・・・試合はお休みでした。
d0113900_2352433.jpg

d0113900_23522420.jpg
ハマスタでの試合となると・・・この彼の姿が見られるわけです(´∀`)
d0113900_2353836.jpg
試合は途中から守備に入り、翔さんの本塁突入を阻止!(ちょい無理あったかw)
d0113900_2354030.jpg

d0113900_23541588.jpg
試合直前の恒例、ケンスケさんのダッシュ&アップ風景(`∀´)
d0113900_2355350.jpg
・・・彼にサインを頼んだら、あの手でちゃんと書いてもらえるの?←余計な心配w
d0113900_23572652.jpg
よく考えたら、ケンスケさんノーヒットな試合を観たのは久々だったかも。。。
d0113900_23584933.jpg
先発多田野さん!2発を食らうも味方援護もあって4勝目!!!(>∀<)
d0113900_23582814.jpg
この日はもう、この方のイッツ翔タイム!!に尽きましたな♪
d0113900_01338.jpg
見事な当たりでした!ナゴドの判定モヤモヤ顛末のリベンジ弾!ということで(>∀<)
d0113900_015880.jpg
スリーランアーチで一気に3点追加!!!いやぁ爽快でした♪

そもそもこの回、先発多田野さんのバントが相手ミスを招き、ヒットとなり出塁して
d0113900_03229.jpg

d0113900_052935.jpg
マックの犠牲フライで3塁ランナー鶴ちゃんが還って、まずは1点先制となり・・・
d0113900_034211.jpg
で、気がつけば3塁までやってきていて・・・・ww
d0113900_061469.jpg
翔さんのデカい1発で、本塁まで還ってきちゃったのでした(>∀<)
d0113900_065838.jpg
しかしベイも負けてない!4番ラミちゃんもお返しにと2打席連チャンアーチ!
d0113900_074528.jpg
そしてこの日、若きハム戦士の記念すべき日となりました♪初ヒット!俊足光った!
d0113900_083627.jpg
更に盗塁!!はやっ!・・・しかし、なんちゅう見栄えのするスタイルなんだ(☆∀☆)
d0113900_093166.jpg
バントで送れなかった金子さん・・・一瞬、何があったかと思いました(汗)
d0113900_0101445.jpg
9回のダメ押し点も加えて、ファイターズ交流戦最終戦を勝利で〆!!(>∀<)
d0113900_0105836.jpg

d0113900_0112340.jpg
ベンチ前でナインを迎える選手達ですが・・・・
このハイタッチ、陽ちゃんと糸井ちゃんの場合だと、この通りVサインタッチで迎えw
d0113900_012387.jpg
その2人以降は、通常のハイタッチとなるようですwww
d0113900_0131298.jpg

d0113900_0132571.jpg
・・・・おっつかれさまでしたーーー!!(>∀<)ノシ
d0113900_0142318.jpg


そして、ベイは仙台の試合を残し・・・今日は台風接近に伴い試合中止(涙)
どうかあと1戦は頑張ってくれい!!(>人<)

おまけ・・・今日のイケメン???風景www
d0113900_0154135.jpg
白井コーーチッ!!(>∀<)
3塁側のベイファンに、ちょいちょい絡んでくれる姿にホッコリしましたよー!
飯山さんともアイコンタクトかわして、お互いニヤニヤしまくってましたなw

しっかしハマスタ・・・・入場者数9000人ちょっとですか(汗)仕方ないか・・・。

さぁ、風がすっごいうるさいけど寝るか。。。
また写真は載せるよーーい!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-06-20 00:19 | はむがぞう

投手戦・ビデオ判定・壮絶ドロー・・・6月10日のナゴド風景(汗)   

・・・・ようやく、「大人になれない2日間」が終了。。。負け越さなくてヨカタ!(汗)

こうまでいちいち神経尖っちゃう自分も、思いっきり大人気ないんですけどねw
そりゃあれだけの投手を獲得したり、野手も補強したりとなりゃ、ぶっちぎりで
交流戦を優勝したって納得できますがな。ある意味「強くて当たり前じゃね?」
という目で常に見られがちで、ファンも色々大変だねってなもんだ( ̄∀ ̄;)
ああまで上位から下位までくまなくホームランが出るって、凄いとしか言えん。
ただ・・・・どうやっても生理的に受け付けられないだけですwww

その点、ハムは強いのか弱いのか本当にわからん時がある(言い切るな!w)
「うちのチームは一番強いよ!見てなさい!」なんて声に出して到底言えない。
いや、もちろん試合の前は「絶対勝つぞ!」という思いはあるけど、正直なとこ
「蓋を開けてみないとわかりません」な部分があまりにも多いような。。。
え?野球はそういうもん?個人的な感覚と一緒にすんな?そりゃ失礼www
ま、そういうところも含めて・・・たまに「勝負に対して異常なくらいに謙虚すぎる」
そんなハムにモヤモヤしつつも、たまらなく大好きですよ、はい( ̄∀ ̄;)

名古屋の試合は・・・・間違いなくそんな1戦だったと思います・・・・えぇ。。。

d0113900_118132.jpg
というわけで、ナゴヤドームでの試合風景をちょこっとだけでも(´∀`)

ナゴドは初参戦!というより、名古屋自体が初上陸の地でして。。。
近いようで遠いというか、今までは通過点となっていた場所だったんですけど
行ってみて「こんなオモロイところだったんだ!」と、今更ながら気付きましたw
d0113900_1353242.jpg
「2012年いい日旅立ち・西へ」な3ヶ月連続遠征もここが〆となりましたです。
d0113900_1225439.jpg
新幹線に乗り1時間ちょい、名古屋へ到着してまずはモーニングをしばく。
・・・関東界隈の喫茶店やらカフェでもモーニングメニューって普通にあるけど
こちら本場の文化はサービスの中身が濃ゆい!一日中モーニング実施とか
パンとゆで卵が食べ放題だとか(郊外の方が店舗同士の競争が熾烈らしい)
ちなみにこちは、名古屋駅内にある「カフェ ジャンシアーヌ レジェ」のもの。
ハムとチーズのサンドセット、ドリンク付で500円でした(´∀`)
こちらはモーニングより、名古屋コーチンを使ったひよこプリンが有名らしい。

地下鉄からナゴドまでの通路には・・・背番号順で選手の写真が貼られてました☆
d0113900_1385447.jpg
一番最後はこの人・・・いや、このコアラ??wwそりゃ1000番台だもんね。
d0113900_1372539.jpg
そうか、彼の本拠地へとお邪魔するのかということを、改めてしみじみ←遅いw
d0113900_1403721.jpg
開場してすぐドーム内へ・・・ハム選手が練習してました!!
d0113900_141435.jpg
しかし・・・なんだか気になる・・・・いや、かなり暗いwww
練習中だからいいんですけど、カメラの露光設定誤ったか?と思ったぐらい。
d0113900_1425589.jpg
この日のナイターは・・・こういうナイターだったみたいですww 
d0113900_144427.jpg
試合前キャッチボール中、陽ちゃんのところへ・・・ドアラがいつものお返し?w
北海道から駆けつけてたB☆B、ドアラを羽交い絞め(笑)
d0113900_1451495.jpg
この3ヶ月の遠征では、B☆Bと毎回会えてたなぁー(´∀`)
d0113900_147048.jpg

d0113900_147748.jpg
どうか勝さんを援護頼むよーー!と思ってたんですが・・・・

ナゴドは写真が撮りにくかった(涙)少ないですが、ナゴドグルメも交えてドゾー(T∀T)つ

by mint-lovely | 2012-06-16 02:23 | はむがぞう

あー横浜は今年も雨だった・・・(><)   

はーーーーーっ、毎年毎年ハマスタは必ずと言っていいほど雨ですな(汗)
去年に続いて、今年もまたまた雨天ノーゲーム。。。打ててたのにぃぃ←

ま、自然には勝てません(TωT)
とか何とか言いながら・・・9日は当日券購入&翌日10日の早朝出陣に備え
体調不良もあったので、久しぶりにハマスタのハム戦を欠場!となりました。
・・・結果的に予備日開催になるんで、そっちには行けそうですけどね☆
とりあえず酷い雨の中、ぬかるんだ土で転んで怪我しないかと心配でしたが
選手の皆さんお疲れでした!!(><)また18日に横浜で会いましょう!!

あと、ひちょりん&えーちゃん、素敵なひと時サンクスでしたwww
同様に中止になった神宮でもファンサービスが行われてたようですね(`∀´)

8日だけでもイイモノを観られたからヨカターーー!!!(>∀<)
打った瞬間に友達と「こりゃ行ったわ!!!」と声上げちゃってましたが(笑)
ダメ押し弾きたーーーーーーー!!!ハマスタでは2008年以来の1発!!

まだ写真整理できてない(汗)いい感じでネタはたまっていく一方だぜぇww

8日のハマスタ戦は「奄美デー」ということで・・・
ま、まさかハマスタで元ちとせと中孝介さんの生歌を聴けるとは。。。(感激)
d0113900_222653.jpg

d0113900_2233795.jpg
イイ声でした!!(ノ∀T)ありがとうございます♪
d0113900_2242235.jpg
こちらはお馴染み?ゆーじとケンスケさん。
d0113900_2244132.jpg
そしてこちらは・・・ゆーきとケンスケさん(笑)東福岡コラボを見るのは久々!!
d0113900_2251942.jpg

d0113900_2252892.jpg

d0113900_2253526.jpg

d0113900_2254365.jpg

d0113900_2255369.jpg

d0113900_22608.jpg


そしてそしてそしてそして。。。。。
個人的に、飛び上がるほど嬉しすぎるニュースが飛び込んできた!!!!!

好投と本塁打攻勢 九州三菱自動車(毎日新聞より)

都市対抗野球進出ケテーーーイ!!!(>∀<)
うわぁぁぁぁぁん!!!!嬉しすぎる(涙)幸松さん!!東京ドームで待つぜぇ!!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-06-10 02:29 | はむがぞう

今更ながら神戸の試合風景をどうぞ(´∀`)4月20日編 その1   

いやー昨日の悪天候には本当にビックリでした(><)
ワタシの地元、横浜でも横浜駅構内が冠水したとかで大騒ぎでして・・・・
突然降って来た雹が排水溝に詰まって、水の行き場がなくなって駅構内へと
一気に押し寄せたらしい。。。自然の猛威の前では人間は本当に無力です。
練習中だったQVCマリンでも雹と共に突風が襲い、300キロの打撃ゲージが
一瞬浮いて倒れたとな。。。試合中止もやむを得ないですよねぇ(TωT)

そう考えたら、9日の試合はよう成立されたよな・・・無理矢理感もチラホラ?
もし9日も成立せずノーゲームだったならば、10日の悪天候中止も含めて
・・・函館でメモリアル!になっていたのか。。。と、まだ引っ張るオレですww
でも本当にそうなったら、大いに盛り上がったろうになぁ(ノωT)
明日の試合前に、花束でサプライズセレモニーとかやってあげてよぅ!←

と、勝手なぼやきはここまでにして・・・( ̄∀ ̄;)

先月遠征しました、神戸2戦の模様などをアップしていきまーす♪
4月20日~21日、ナイターとデーゲームを堪能させていただきました。
お約束ながらの雨予報を、半分だけ覆してくれた天気に半分だけ感謝!(爆)
よくよく考えたら、週末の神戸での3連戦ってあんまりない・・・よね?( ̄∀ ̄)
去年トライアウトで来てから、次は絶対に試合観戦でここへ来たい!と誓いw
トライアウト帰路の車中で、2012年の試合日程予定を眺めていたら・・・ん?
4月に神戸3連戦???しかも週末だとぅ!!(>∀<)ノ・・・・で、決めた(笑)
d0113900_194813.jpg

初日は・・・神戸に降り立った瞬間、雨雨雨・・・・(><)
ただ空は明るく、思ったよりもマシ!ということで、三宮からホテルに直行して
まずは腹ごしらえ!!( ̄∀ ̄)早々に神戸牛をしばいてやったぜ♪
d0113900_2212579.jpg
・・・かなりリーズナブルだったんで、友達と即決w
阪神の鳥谷選手もご来店されました!と、写真が飾られてますた(´∀`)

お腹を満たしつつ、いざ球場へ。。。
現地で関西のハム仲間さんとも合流して(本当にお世話になりました!!)
・・・開場待ちの最中に、かなり雨が降ってきてしまい焦ったけど( ̄∀ ̄;)
さぁゲート開いた!と球場内へ~☆
d0113900_22165691.jpg
ほっともっとのフィールドシート!球避けのプラスチック板が新鮮!ww
しっかしグラウンドが近くてビックリ(汗)QVCマリンより全然近い・・・はず。
d0113900_22215155.jpg
そんな近い席で・・・ベンチから出てきたのはゆーじ!(´∀`)ノシ
d0113900_22222399.jpg
そして、こやのーる!(懐かしい呼び方www)
d0113900_22231167.jpg
そしてそして!我らがキャプテン!!!(`∀´)ノシ

雨にも負けずの花火ナイトな1戦、被写体に偏り有りは想定内でドゾー(*∀*)つww

by mint-lovely | 2012-05-11 23:15 | はむがぞう

東京ドーム戦、最高の2日間でした!!(>∀<)ノ   

・・・・はぁ~まだ興奮の余韻から覚めません(*∀*;)ノ
d0113900_1373076.jpg

初日は断念も、25日・26日と参戦した東京ドーム戦!!
偉大な記録がかかっていることもありつつ、打撃が神の域に達しているわで、
とんでもないテンション高なムードで満ちていた、そんな2日間でしたよ(汗)
惜しくも東京での達成はならずも、1999本目となる当たりをライトスタンドへ
叩き込むだなんて!思わず「エロ過ぎーー!」って叫んじゃったじゃないかw

しかし8回裏・翔さん打席のスタンド全体の異様なテンション・・・凄かったw
そして9回表・・・コッソリ「おーおまつー!」と手を小さく挙げて応援したのは
・・・・内緒ですwww
でも稲葉さんの「2000本を打つために今シーズンを戦ってるんじゃない」
という言葉に、ちょっと恥ずかしくなりました( ̄∀ ̄;)そうですよね、まずは
チームの勝利が一番ですよね、わかります!←
「負けてもいいから2000本達成を見たい」なんて全然思ってなかったよ!w
・・・・ヒサシさん、本当にゴメンナサイ!!

26日はバックネット裏席から、自由席招待券をもらって途中から外野席へ!
着いた途端に、ホームランが2発もキタ!!!
お世話になった皆さん、ほんとーーーにありがとうございましたm(_ _)m
今回も皆様の愛に頼りっぱなしでした。。。(涙)

写真はまたアップするよ!!神戸の分と一緒に!!!
それにしても、イイ瞬間をたくさん観られた2日間でしたわぁ(>∀<)ノ
d0113900_1483269.jpg

d0113900_1484515.jpg

d0113900_1485335.jpg

d0113900_1491893.jpg

d0113900_1492652.jpg

d0113900_1493427.jpg

d0113900_1494459.jpg

d0113900_1501180.jpg

d0113900_1502185.jpg

d0113900_151134.jpg

d0113900_1503121.jpg

d0113900_1504497.jpg

d0113900_1543429.jpg

d0113900_21177.jpg

d0113900_231155.jpg

d0113900_23218.jpg

d0113900_233883.jpg

d0113900_234735.jpg

d0113900_24073.jpg


おまけww
d0113900_241245.jpg
外野スタンドには、この方がいらしてました(´∀`)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-04-27 02:04 | はむがぞう

とりあえず、貞子の始球式の風景をどうぞΨ( ̄∀ ̄)Ψ   

はい!現場から更新する暇もないぐらい、熱い戦いに見入ってました(笑)

いやはや、緊張感みなぎる投手戦から一転して、打撃の神が降臨しまくり!
昨日4の4なキャプテンは8打席連続出塁だし、打のヒーローも猛打賞だし、
2000本カウントダウンもっか更新中のベテランまでも4の4!残り2本っ!
素晴らしいものを見せていただきました(>∀<)

というわけで、呪いに溢れた貞子さんの始球式からどうぞwww
ウグイス嬢の「貞子さんによる始球式」というフレーズがツボって困った(爆)
d0113900_203985.jpg
ぬぼーーっとダグアウト横から登場した貞子さん!(ノ∀<;)
d0113900_212486.jpg
・・・この画でまたツボってしまい、友達と大爆笑www
よく見ると、サードの栄ちゃんもかなり笑ってるし(笑)
d0113900_224178.jpg
とりあえずマウンドに立ったけど・・・・グラブがウィルソンだとわかってまた爆笑www
d0113900_232518.jpg
ぬおっ!構えた!!(爆)
・・・受け手の鶴ちゃんや、打席に立つ角中さんの心境は如何に。。。ww
d0113900_251579.jpg
と思ったら、とことことマウンドを降りる貞子www
d0113900_253796.jpg
そして投げたーーーーっ!!!ノーバウンドで届いたよwww
d0113900_26472.jpg
見事に宣伝・・・いや、大役を終えて、グラウンドに倒れ込む貞子wwww
d0113900_265837.jpg
その様子を見ているセカンドのキャプテンは・・・ただ笑うしかない(爆)
d0113900_284658.jpg
球団職員の中原さんが心配??して駆け寄り、心配そうです(ウソw)
d0113900_292062.jpg
あっ、どうにか大丈夫そうですね( ̄∀ ̄;)
d0113900_2104336.jpg
イメージに全くそぐわない、グラブとスニーカー?姿で、体を張ってくれましたwおっつ!!
d0113900_2114848.jpg
B☆Bさんも心配??して、貞子さんをお2人でエスコートww
d0113900_2131981.jpg
・・・このスリーショットに再び撃沈&爆笑して、曰くつき?の始球式は滞りなく終了!!w

そして試合はハムの勝利!!となりまして・・・
d0113900_2145748.jpg
お立ち台のインタビューが終了する間際、再びあの姿が!!( ̄∀ ̄;)
d0113900_2154349.jpg
インタビューが終了した八木ちゃん&陽ちゃんと、何やら記念撮影。。。まったく見えんw
d0113900_2162117.jpg
中原さんの手には何やら目録が・・・・??そこには・・・
「上映期間中、毎日映画が観られる特別鑑賞券(貞子の衣装つき)」
えっ!これがヒーローの2人に贈られるの??貞子見放題???www
しかもこの衣装ついてくんの??(爆)・・・・「いらねぇ~」なんて言っちゃダメよ!

以上、貞子がいる球場の風景でした(爆)

d0113900_2253586.jpg
今日は、非常に眺めのいい1塁上風景がたくさん観られました(☆∀☆)
d0113900_2214653.jpg
まさかの4打数4安打!!
さぁ、明日決めちゃうのか?それとも・・・??いずれにせよ楽しみ!!
ホームラン2本で決めちゃったら、2000本安打と250本塁打同時達成だお!
d0113900_2221078.jpg
死球が気になってましたが・・・糸井ちゃんナイスプレー連発!!痺れた!
d0113900_2202159.jpg


写真はまたアップするよ!!絶対に( ̄∀ ̄;)
とりあえず明日もドーム行くよ!幸雄さんに続いて2度目の目撃となるか??

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-04-26 02:34 | はむがぞう

神戸から帰還!・・・してまーす♪( ̄∀ ̄)ノ   

とりあえず、無事に神戸から戻って参りました!

いやぁ・・・・・あれだけの雨予報はどうした?という予想外展開、自分でビックリw
もっとも私が帰った翌日の日曜日、無事に試合がやれたってことがもう奇跡過ぎ!
関西のTV天気予報、日曜かなりの大荒れ模様!の一点張りだったもん( ̄∀ ̄;)
金曜日は小雨降る中で試合は無事終了・・・佑ちゃんプロ初完投完封勝利!!
土曜日は雨予報が晴れになりw日差しを浴びながら勝さんが初神戸で勝利!!

・・・持ってる、うん、今回は確かに持ってた!!!(>∀<)
ガッツリ雨予報と言われてた中で、2試合とも観られてしかも連勝!言うことなし♪
d0113900_245026.jpg

そして・・・ほっともっとフィールド神戸、最高の球場でした(>∀<)ノ
是非ともまた行きたい!!ってか持って帰りたいくらい素晴らしい球場でしたw
そして、現地でお会い出来た皆様、ほんとーーーーにお世話になりました!!!
またどこかの球場でお会いしましょう♪(´∀`)ありがとうございました♪
・・・いつもながら、無駄にハイテンションでスイマセン(汗)でも反省はしてないw

写真は上げてきますよー!・・・忙しいんだけど頑張りたい!(何だそりゃw)
d0113900_2484058.jpg

d0113900_2481211.jpg

d0113900_24907.jpg

d0113900_2491848.jpg

d0113900_249253.jpg

d0113900_250814.jpg

d0113900_2502378.jpg

d0113900_2504967.jpg

d0113900_2505755.jpg

d0113900_251675.jpg

d0113900_2511924.jpg

d0113900_2521323.jpg

d0113900_2522298.jpg

d0113900_253289.jpg

d0113900_2524115.jpg

d0113900_254491.jpg

d0113900_2541764.jpg

d0113900_2542576.jpg

d0113900_254387.jpg

d0113900_2544621.jpg

d0113900_2545587.jpg


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-04-24 02:57 | はむがぞう