<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

2007年、本当にありがとうございました♪   

・・・こんなブログにいらして下さる、神様のような皆様へ(^-^)
2007年もあと数時間で終了・・・今年は本当にありがとうございました!
d0113900_17414912.jpg
・・・これは、2007年シーズン直前、平塚球場のオープン戦での1枚です(^-^)
コレが2007年最初のケンスケショットでした(笑)
今にしてみれば、この1枚から私の2007年ハムシーズンが始まったわけです♪

シーズン開始とほぼ同時に、半ば無理矢理に立ち上げたブログでしたが(笑)
生温かくケンスケを応援・・・のはずが、気がつけばすっかり暑苦しい有様で、
それでも昨年に続いてリーグ優勝・CS制覇!と、惜しくも日本一はならずも
夢のようなシーズンを過ごせて、ファイターズには心から感謝!の2007年。
私も本腰応援スイッチが入ってしまいまして(笑)まぁ随分と泣いたり騒いだり
仲良くしていただいた方々に、かなり迷惑をかけてしまいました・・・(^∀^;)
本当にスイマセン!と同時に、こんな私ですけど来季も是非よろしく!で(笑)
新生ファイターズ始動の2008年も、暑苦しく関東から声援を送り続けます♪
どうかよろしくお願いしますね(^-^)

d0113900_17455897.jpg


皆様、どうかよいお年をお迎えください~♪♪(^-^)ノ

by mint-lovely | 2007-12-31 17:46 | あれこれ

ハムニュースをちょびっと&失敗ショットもちょびっと(^-^;)   

・・・・あぁぁ~~~、先日のニュースを見て、一人でビックリしてしまった。。。

日本ハム来季スローガンは「和風」に

工工工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工工工
・・・・スイマセン、正味で驚きました、決してネタではなくて・・・・。
わ、和風って??・・・奥ゆかしい野球をするって意味なのか??と(爆)
よくよく見たら・・・なんだよ、英語じゃなくて日本語のスローガンってことかよ!
ヒルマンさんからの馴染みもあるから、いまいちイメージが湧かないけど。。。
あ、記事にもあるけど、さすがにダジャレは・・・私からも全力で勘弁してね(笑)
ちなみに、参考までに?他球団の来季スローガンを見ると・・・

「Be the Best For the Fans(最高をめざせ!そしてファンのために!)」
「No Limit! 2008」

・・・などなど。確かに、最近のスローガンは「横文字傾向」が強いようですが、
和風テイストだと返って新鮮だったり・・・するのかなぁ(^∀^;)
ちなみに上記のスローガンは、虎さんちと猫さんちのです、さぁどっちでしょ?(笑)

田中賢介くんの野球教室レポ・・・by還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
筑紫野市野球教室 by蒼茫日記

・・・このブログでもお知らせしましたが、24日のクリスマスイブに筑紫野市で
行われた野球教室の模様です(^-^)昨年同様に、ケンスケとゴリ君が参加♪
レポートをご覧になれば、和やかなムードの中で行われた様子がひしひしと
伝わってきますよー♪ボランティア運営の温かさと手作り感を感じます(^-^)
ケンスケもゴリ君もほんとーーーに目をキラキラさせて楽しんでますので(笑)
よろしければ是非ご覧下さいーー♪
どどんぱさん、本当にありがとうございました!(感謝♪)来年もご参加・・・よろしくお願いしまーす♪
そして、鷹さん、来季もどうかお手柔らかに。。。(^∀^;)


それから、こんなニュースも舞い込んで来ましたな。。。。

新庄剛志、大河内志保夫妻が離婚

いつだったかなぁ・・・西武かロッテだかの試合を観に行った時に、後ろにいた
女性の2人組の「しんじょー離婚するってほんとーー?」「えーーー!マヂ?」
と、そんな会話がふと耳に入り・・・その時は単なるガセまがいの噂だろうけど
「まぁ、彼の発想や才能はある意味で宇宙級だから、宇宙級の奥様じゃないと
色々と厳しいだろうけどなぁ・・・」と、意味もなく思った覚えがあります(^-^;)
・・・持ってるばかりの人生じゃないわなぁ。。。お互い、幸せになれますように。

・・・そして、「本日の失敗画像」のコーナーです(いつからコーナー化??)
あ、決して今日撮った画像ではありませんけど(^∀^;)発掘したのでアップ。

これは・・・8月24日のグッ××ィルドームでの一コマです(^-^;)
ハムの仲良し外野組、ひちょりんと稲葉さん・・・ですが、
d0113900_23112841.jpg

d0113900_23121864.jpg
・・・いい瞬間だったのに、手前のネットにピントがあっちゃったショット(T∀T)

Ku_nelさん・・・道程は険しいかも・・・??(T∀T)

そして・・・おヒマな方は、失敗画像&面白ショットをドゾー(T∀T)つ

by mint-lovely | 2007-12-28 23:30 | はむがぞう

2007年を振り返ってみる・・・失敗ショット編(笑)   

はい!というわけで、明日には仕事納め!という方も多いと思いますけど、
2007年ももうあと残すところ5日。。。早いですねぇ(><)
今年もファイターズはリーグ優勝&クライマックスシリーズ優勝を成し遂げ、
日本シリーズまで戦ってくれました(^-^)11月過ぎても野球漬けの日々で
ファイターズには本当に本当に感謝!今年はもうこれに尽きます(^∀^)ノ

そして・・・私のヘボな「ファイターズ画像コレクション」も、数だけは増え続け、
ファイターズ戦だけでざっと22試合分の画像フォルダが格納されてますが
・・・いかんせん腕もカメラも(カメラのせいにする:笑)イマイチなもので(爆)
ほとんどがピンボケ&ブレブレの失敗画像だったりします(^-^;)

そんな中から「カメラマンの腕が悪いから失敗してんじゃん!(失笑)」
という代表作を数点ほど挙げてみましょう。。。(;´∀`)
あ、被写体であるハム選手の皆さんは何一つ落ち度はありません!
ということを、全力で強調しておきますので・・・(当然だろ)ご理解のほどを。
あくまで、カメラマンの超級なへボっぷりをお楽しみ下さい(楽しいか?:笑)
これを励みに?来季はもっといい写真撮れる様に精進したいっすぅ(溜息)

d0113900_17235997.jpg
埼玉は狭山丘陵地にある、西武の本拠地球場にて(現在球場名不明:笑)(^∀^;)
・・・お約束の某CM「お届け~~♪」・・・ヽ( ´ー`)ノ

シャッタータイミング激悪・ピンあま・アングル意味不明全開のショットをドゾー・・・(T∀T)つ

by mint-lovely | 2007-12-27 23:02 | はむがぞう

鹿児島男児&道産子女房♪♪祝・友引入籍っ(^∀^)ノ   

クリスマスに舞い込んだ、あったか&友達思いの(笑)おめでた話ですが・・・・

d0113900_1804343.jpg
トップバッター??は橋本投手・・・2007年4月4日入籍♪
d0113900_1814496.jpg
ダルビッシュ投手・・・11月11日入籍♪
d0113900_1831614.jpg
須永投手・・・12月1日入籍♪お隣の糸数投手・・・1月1日に入籍予定らしい(^∀^)
・・・これは優勝パレード時、ちょうど二人並んで写ってたのが微笑ましかった(笑)

と、今季のハムナインおめでた事情でしたが、ついに!今日あの選手が・・・♪♪
d0113900_188178.jpg

日本ハム鶴岡がXマス&友引に婚姻届ヽ(≧∀≦o)
鶴ちゃん!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これまでのおめでたナイン、実は全て投手!という中で(笑)クリスマスの25日、
要のキャッチャー、ダルビッシュのMVP投球を支え続けた鶴ちゃんがゴォール!
しかも、奥様は札幌在住の方とのことで(^∀^)もう北海道は第二の故郷だね♪
奥様の誕生日が6月4日(64)というのも、運命的な何かを更に強くしたんだな?
きっとそうなんだろぉ?(^∀^)・・・これで鶴ちゃんの64番は永遠に不滅です(笑)

しかし・・・25日の友引を入籍日に選んだ理由がまた・・・(爆)道新の記事には
「親友であり、僕ら2人と仲のいい(田中)賢介にも、早く寿が訪れますように」
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
うーーん・・・ケンスケさん、いい友達を持って本当に幸せですってばよ!(爆)
果たして、その言葉の裏?にどんな意味がこめられているのかは、当人同士
のみぞ知る、といったところでしょう(笑)・・・でも、心置きなく話せる親友からの
「軽いケツ叩き」に思えないこともない・・・・かも(^∀^;)あ、それともあれか?
うまい具合に、自身のためのお膳立てをしてもらったとか?(考えすぎだろ:爆)
・・・まぁ余談は一切置いといて(笑)なんとも微笑ましいおめでた話でした♪
鶴ちゃん、どうかお幸せに。。。来季の更なる飛躍を楽しみにしております!

と、親友のおめでた話に一役買ってしまった感じのケンスケさんですが(^-^;)
24日、故郷の筑紫野市内で行われた野球教室に参加しまして(ゴリ君も一緒)
子供達にとっても楽しい一日だったようで。。。本当によかったです♪♪
果たして今日も故郷にいるのかしら?・・・ちょっと避難中?(それは失礼か:笑)
ちくしの賢介ファン さん、本当にありがとうございました(^-^)

by mint-lovely | 2007-12-25 18:48 | にちはむ

★*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆*★   

・・・こんな夜にブログ更新してる場合じゃなかろーもん。。。。(>∀<)ノ ヒマナノネ…
d0113900_23525954.jpg
ケンスケは今頃、故郷でほっこりクリスマス?それとも・・・?(深い意味なし:笑)

・・・皆様、聖なる夜を楽しく過ごせますように(^∀^)


あっ!須永くん、ご結婚おめでとうございますぅ~~♪♪(^∀^)ノ

by mint-lovely | 2007-12-24 22:18 | ぼやき

・・・というわけで、全員滞りなく更改終了~_〆(≧ω≦*)♪   

年末も押し迫り、銭闘会議も終盤。。。主力選手の誰もがゴネることもなく
順調にサイン一発!攻勢な今季のファイターズでございます(^∀^)
・・・いよいよ残すところあと3人!でしたが・・・・

日本ハム稲葉がチーム最高年俸でサイン(≧▽≦)ノ
日本ハム高橋が新背番号「2」で飛躍誓う∑(゜∀゜)/
ダル球界最速、最年少の2億円プレイヤーヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

ヽ(*´∀`)ノ☆・゚:*☆【ネ兄♪保留ナシ】;:*:;゚:*☆ヽ(´∀`*)ノ
おぉーっ、これで全員一発更改で完了!というところですかぁ~♪(^∀^)
稲葉さんは今季首位打者&最多安打タイトルと、ゴールデングラブ賞に
ベストナインも受賞、攻守共に文句なし!の評価♪当然ですかね(^-^)
このままだと来季は4番が確実でしょうが、打ってもエロく!守ってもエロく!
魅せまくってもらいたいですなぁ(≧艸≦)・・・語弊があるのは気にしないでね(笑)
そしてシンジも2300万増額で更改~♪しかも、来季から背番号が2に!
ついにあのヒゲさんの番号継承となりました(^∀^)だいぶ前から打診されて、
本人は悩んだようですが。。。あの「重い存在感」が染み込んだ番号だしね。
これからは新たにシンジのカラーで「ハムの2番」を染めていこうじゃないの♪

しかし・・・来季からユニの買い替えが大変そうですなぁ。。。(ボソッ)

そして・・・・いよいよ真打登場!となりまして(^▽^)ノ
2億円キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
・・・・はい、来ちゃいましたね(笑)チームで2番目の高額年棒ですか?
今季が7200万??・・・そりゃあ1発でサインでしょ!(←貧乏性感覚:笑)
いやいや、4年目で2億円かぁ。。。でも、今季の日ハムはこの投手の肩に
どれだけ支えられてきたことか(汗)ご本人も満足の評価だったってことで
予想された越年更改もなく無事完了・・・(^▽^;)日ハムが誇る若きエース、
来季もどうか、よろしくお願いします(笑)。。。m(_ _)m
・・・どうやら、契約更改の場に奥様同伴はなかったようですな(苦笑)
それと、早いところ寮の部屋を倉庫にしないで中田くんに譲ってあげてください(^-^;)


それから、日ハムにまた新人選手が誕生しましたな(^∀^)ノ

日本ハム1巡目多田野が25日に正式契約へ

10日に行われた新人選手入団発表は欠席で、どーなるかと思っていたら
どうやら無事に契約したそうで・・・おいでませ、ファイターズへ♪(^▽^)ノ
しかし入寮免除とか年棒も含めて、凄い待遇ですなぁ。。。新人と言っても
アメリカで野球経験を積み、随分な遠回りを重ね重ねて、日本の野球界に
「やっと帰って来られた」・・・と言ったら失礼だけど(苦笑)正直そんな印象。
松阪世代最後の大物と呼ばれた彼の覚醒を期待したいです、私は(^-^)

それにしても、シンジが2番、多田野が16番ということで・・・・
移籍や退団で空いていた番号も、これで埋まってしまいましたねぇ。
ふっと、懐かしく振り返ってみたくもなりますが・・・まだ記憶も新しいのに(涙)
2番、5番、4番、6番、16番。
新しい番号を背負った選手達が、その数字を自分自身の色に染めるべく
来季の更なる飛躍を、全力で期待しておりますです♪♪(^∀^)
d0113900_1852328.jpg
現在のPCデスクトップ画面(^▽^)
・・・来季には、この後姿が全員1ケタ番号なんだなぁ(笑)

あ、それからこれも(笑)

日本ハム坪井&紺田が有馬記念を大予想!

・・・一体どんな予想だったんだろう?(爆)
コンコンはチーム内でもかなりの競馬通らしいけど、果たして当たるのか?

by mint-lovely | 2007-12-22 18:06 | にちはむ

パリーグNo.1セカンド、2007年のクリスマスは・・・   

・・・稚拙なタイトルでスイマセン(^-^;)

第3回ちくしのドリームプロジェクト!野球教室(^-^)

・・・というわけで、今年も?クリスマスは野球少年と一緒に過ごすらしい♪
多分、去年同様に佐藤ゴリ君も一緒なんだろうなぁ(^▽^)
いいなぁ野球少年達・・・(笑)なんでもこの野球教室はボランティア運営で
程よく和やかな雰囲気がとってもいいらしい(^-^)当日、晴れるといいね♪

で、当日スタッフ募集だそうです(笑)お近くの方、是非ご協力を・・・(^∀^)ノ

by mint-lovely | 2007-12-20 19:46 | やきう

優勝旅行後の初仕事?契約更改(*・∀-)b   

・・・都内の大きな玉ねぎの下で、59歳のロックンロール親父を観ているうちに
どうやら無事に?銭闘会議も終了していたらしい。。。。(^∀^;)
しかも、ニヤニヤ二遊間が揃って。

日本ハム金子誠、田中賢らが契約更改(*・∀-)b

(推定だけど)7500万円キタ━━━━━(。A。)━━━━━!!!!

今年はお疲れさんでした、ケンスケさん♪♪(*゚∀゚)つ旦 来季もひとつヨロ~!
・・・という感じでしょうか?(^∀^)苦悩してた時期はどうなるかと心配したけど、
守備では連続受賞、「バントで球場を沸かせられる選手」は犠打パ記録更新。
「パのセカンドで1番という評価だった。数字に表れない部分も評価してくれた」
そうか、楽天高須さんも抜いちゃったのね。やったぜパリーグNo.1セカンド!
・・・つまり、来季への期待は更にアップ!ということで、引き締まる思いです♪
d0113900_18374287.jpg
こちら、スポニチさんの記事写真・・・う、嬉しそう(^▽^)そりゃそうだ、うん(笑)
勝手に載せちゃいました(^∀^;)・・・あっ、ケンスケ、右ハンドルの車になってるぅ♪(今更?爆)

でも、確か一昨年の推定年棒が1350万よね?(^∀^;)・・・成長したなぁ(涙)

マックも800万増!・・・なんとなく「無欲の更改」だったようですな(^-^;)
仕事面での評価ももちろんだけど、この人に関しては、現場での存在感とか
統率力という面でも非常に高く買われているような気がする。。。(^-^)
また、ニヤニヤ二遊間の絶妙なプレーを楽しみにしておりますよん♪
ツボチカも1500万増かぁ・・・よかったよ~~(^∀^)今季は怪我に倒れずで
「ココ一番」に強い面を大いにアピール♪ハムの外野争いはかなり熾烈だけど
(ちょっと複雑な状況:苦笑)・・・全身全霊を放てーーっ!(^∀^)ノ


これでハムの主力陣はだいたい銭闘終了・・・あ、稲葉さんとダルさんかぁ。。。
あ、シンジもまだだった!(汗)

おまけ(笑)
ハム番日記 12月17日付・・・まじめにマイケル・ジャクソン

この記事の写真を見ると、ついつい毎回クスッと笑ってしまう自分でした(笑)

by mint-lovely | 2007-12-20 01:23 | にちはむ

・・・今更ながら【ヲタ系@指定バトン】などをやってみる♪   

はぁ~~、長崎の乱射事件関連のニュース見てたら、こんな時間に(汗)
日本でもこんな残虐極まりない事件が起こってしまうとは・・・(><)
何よりありえないのが、いまだに犯人が逃走中、しかも拳銃所持のまま。
一体どういう状況だったのかわからんけど、しばらく立て篭もり→逃走?
しかも徒歩で??おいおい、そんなあっさり逃げられちゃったのかよ(涙)

・・・早く犯人捕まってくれ!1秒でも早く!(>人<)


はい、思いっ切り今更ながらですけど・・・おぎさんから回って来たバトンに
答えてみようと思います(^-^;)・・・・遅れて本当にゴメンなちゃい!
ちなみに、恥ずかしながら?ブログ開設してバトン受け取るの・・・お初(爆)
いかにコミュニケーション下手なヤツかってことですなぁ。。。( ̄∀ ̄;)
引きこもり系のケンスケスト??想像しただけで泣けてくる&自己嫌悪(涙)


【ヲタ系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること。


・・・・そんなわけで、「田中賢介」でいってみよー(^▽^)ノ

☆最近おもう『田中賢介』
・・・すっかり野球シーズンはオフ中ですが、色々アクティヴに出回っていて
お茶の間でも「ほっこりキャラ」で和ませてくれているようですなぁ。。。(^-^)
野球面でも、今季も2年連続でGB賞とベストナインも受賞で仕事も評価され
本来のセンスがいい形で発揮されてきたー!と、嬉しい限りです(^▽^)が、
守備面でたまーにポカミスをする彼を見ると、ちょっと懐かしくなってしまう。
どことなく「垢抜けきらない」のが魅力だと勝手に決め付けていたもんで(爆)
・・・だんだん、磨かれてきたかな?という段階でしょうか(^▽^)

☆こんな『田中賢介』に感動
・・・もう、これは「守備が年々進化している!」に尽きますです、はい(^▽^)
色々と試行錯誤していたであろうファーム時代、私はたまたま何試合かを
観たことがあるんですが、打席に立てば長打連発・守備に入ったら・・・(汗)
相手チームのファンが「捕れないならヒットにしてやれ!」って叫んでたほど。
(記録はエラーですからねぇ・・・)まぁそれも今となっては過去の話(^-^)
こういう時代があったからこそ、今のケンスケがあるんでしょうからね♪
得意だったというバントを生かし、チームの目指す野球に上手く浸透しつつ
守備面で見違えるほど向上!・・・と言うと、どうしてもあの頃のケンスケが
ギャグだったように思えてしまう(^-^;)だから失敗すると懐かしいのか?
まぁ、それぐらいの壁にぶつかってた頃だったんでしょうけど。。。。

☆直感的な『田中賢介』
うーーーん・・・・ひとことで言うなら「曲者っぽい」(笑)
まぁ、ぶっちゃけ、その曲者っぽさがまたいいんですけど(^-^;)
最近は女性人気上昇傾向が高いらしいですが、どうにも「つかみきれない」
ところが逆にいいのかなぁ・・・と(笑)顔もよくて笑顔も可愛くて、でもどこか
曲者っぽさを秘めてる、という点がねぇ(^▽^;)もっと知りたい!みたいな?
それとも単に独身だからか?(爆)

☆好きな『田中賢介』
・・・既に上で書いちゃったような感じですが(笑)
プレーを観ると、マックとの二遊間コンビネーションや絶妙なサインプレーや
「やってくれるなぁ~」と思えちゃう場面が多いんだけど・・・試合前のアップで
思いっ切りおこちゃまみたいな姿を目撃したり・・・その落差が超面白い(爆)
来季もユージとの試合前イチャイチャ、大いに期待してます♪(なんだそりゃ)
・・・って、なんか危ないヤツみたいだ>私(笑)
あと、ふと見た時に「微妙な内股」で立っていることが多い・・・それもツボ(笑)

☆こんな『田中賢介』は、イヤだ
・・・これって、現実的な範囲での回答をしなくちゃダメなのかしら?(^-^;)
「打てないと打席上で駄々をこねるケンスケ」とか、ギャグなしですよね?(爆)
まぁ、ケガさえなければあと10年は現役!な26歳ケンスケもまだ若手選手。
急成長よりも、じっくりじっくり成長する過程を見たいので(かなり自己中意見)
あんまり「大物選手」へと急がないで下さい・・・(ひどい:爆)
それから・・・個人的意見全開ですが、なるべく「でき婚」は勘弁してね♪(爆)

☆この世に『田中賢介』がいなかったら
・・・ケンスケのお兄さんは一人っ子だったんだろうなぁ~って違うか(^▽^;)
えぇ、あなたのお陰で、かなりファイターズ野球を楽しませてもらってますよ♪
・・・というか、ケンスケのお母さんに感謝しないとダメですかね?
凄い子を産んじゃいましたよぉ、お母さん、でかしました!(何を今更:爆)

☆次に回す人6人(『指定』付きで)
・・・・ここが一番の鬼門。いや、純粋に6人もいないんですが(^▽^;)
まぁ、一応載せておきまーす♪

Ku_nelさん(強引にまわします:笑)『稲葉篤紀』で!
ふーさん、『紺田敏正』で!
ソフィアさん、『稲田直人』で!
Kouさん『水曜どうでしょう』で!(笑)


あぁぁ~~・・・・疲れました( ̄∀ ̄;)
ひとまず寝ようっと。。。

by mint-lovely | 2007-12-15 01:24 | ぼやき

・・・と、いうわけで(^▽^;)   

・・・ふっかーーーっつ♪♪(独り言:笑)
冬季限定バージョンです(^-^;)・・・久々に描いたぞ!(爆)見難かったらゴメンなさい♪


さぁ、遅れを取り戻すぞ(汗)
そうこうしているうちに、新入団選手の発表があったり、中田くんが白い恋人に
異常な執着を示して駄々をこねたりとか(^-^;)白井元ヘッドコーチがなんと
またヒルマン監督のお手伝いをすることになったとか、背番号変更あったりで
(・・・かなり古過ぎの話:笑)気がつけば、来季のオープン戦日程も発表じゃん。
べいすたとはハマスタと・・・名護かよぉ~(涙)まぁ去年もそうだったっけ。。。

今頃選手の皆さんは・・・南の島でバカンス気分でしょうか♪
オーストラリアって確か時差が8時間ぐらいだったっけ?
マイケルとか現地で合流するんだろうか。。。(^▽^)

で、ちょっとビックリしたのが、このイベント・・・_〆(。。)

稲葉篤紀選手スペシャルトークショー in イオン旭川西SC

今季は日本シリーズまで戦い、その後北京五輪代表選手として予選を戦い
・・・五輪出場決定となり、束の間のオフを迎えた稲葉さんが、旭川に登場!
いやぁぁぁ~~・・・22日の旭川イオン、一体どうなってしまうんだろう?(笑)
極寒の中、前日から並んじゃう人とか・・・いるんだろうなぁ、きっと(><;)
というか、荒天でイベント自体が中止!という結果にならないといいですね。

それから・・・(^▽^)

日本ハム「田中賢」は来季もそのまんま♪

幸雄さんの引退で、チーム内の「田中姓」はケンスケ一人となりましたが・・・
なんか嬉しかったニュースでした(^▽^)来季から掲示板表記は田中かぁ~
と、一人複雑な胸中だったんで(笑)察してくれてありがとう!・・・違うか(爆)
しかし、この日は無料開放されたドームで汗を流したり、PC納税を学んだり
色々アクティヴだったようですが・・・モンチッチみたいな髪型ですな(^▽^;)

そろそろケンスケも銭闘会議?・・・生々しい話ですが(笑)こっちも注目です。

d0113900_135187.jpg
・・・なぜかおまけ画像(笑)
ファンフェスティバル、紅白対抗キックベースボール直前のケンスケ(^-^)
ずーーーっとスタンドの方を向いて、ずーーーーっとお手振り(^▽^)ノシ
ONちゃんも眼中にないくらい(笑)ファンサービスしてくれてましたー♪

さぁ、バトンだ!・・・・明日やる、絶対に!(マヂで)

by mint-lovely | 2007-12-13 23:32 | あれこれ