<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

今日はここへ来ております(T-T)   

d0113900_14283884.jpg

…稚内!なわけないわけない(笑)

ハマスタは好天に恵まれました( ̄▽ ̄)

しかし、トークが上手な選手だなぁ…たくろー(笑)

by mint-lovely | 2008-11-29 14:28 | あれこれ

無事に帰還しましたです(´∀`)   

・・・・帰って来たら、こっちゃどしゃ降りですよ。。。(汗)
とりあえず、飛行機を降りてからが一番疲れたっす・・・(ノд`)

あぁ、楽しみにしていた時間はあっという間に終わっちゃった(涙)

ここのブログもすっかり中途半端なまんまになっておりますが(汗)・・・スイマセン!
ファンフェスの模様はまたゆっくりアップしまーす(´∀`)

d0113900_2328197.jpg

d0113900_233303.jpg

d0113900_23332253.jpg

d0113900_23333052.jpg

d0113900_23395885.jpg

まぁ、去年のようなセレモニーがなかったからなのか、ゲームの間合いが非常~に
長くて、段取りイマイチに思えてならなかったような気もしましたが・・・(汗)
それでも大いに笑わせていただきましたよん!(>∀<)
特にゴリくんには、個人的に「頑張った上にオイシかったで賞」を授与したいです♪(爆)

現地でお会いできた皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたーー♪
特に今年のファンフェスは「初の試み」を多く味わうことが出来まして・・・(´∀`)
是非ともまた来年も参戦したいですなぁ。。。(´∀`)

さぁ、明日からは現実が待ってるぜ(汗)

by mint-lovely | 2008-11-24 23:50 | にちはむ

ファンフェスティバル2008   

d0113900_1253587.jpg

d0113900_12535100.jpg

現在、チームひちょり対チームケンスケのドッチボール対決中(笑)

私はご飯調達行列に参戦中( ̄▽ ̄;)

by mint-lovely | 2008-11-23 12:05 | あれこれ

これは午後6 時過ぎの風景…   

d0113900_0545237.jpg

札幌ドームのイルミネーション( ̄▽ ̄)

さぁ、明日はいよいよ…♪風邪引かないよう頑張る!(笑)

by mint-lovely | 2008-11-23 00:54 | あれこれ

出発の朝日♪   

d0113900_6481863.jpg

羽田の朝日が眩しいぜ!(笑)

というわけで…行ってきます!(*^o^)/\(^-^*)

by mint-lovely | 2008-11-22 06:48 | あれこれ

12球団合同トライアウト見学記・横須賀ベイスターズ球場にて   

・・・もう、誤字連発&名称ミスだらけでスイマセン(ノωT)落ち着けオレ・・・(汗)

・・・はぁ、11日は朝から某新聞の一面記事ですっかりローテンションモード(涙)
ただ、まだ正式発表ではありませんので、限りなく確実であろうということを踏まえ、
あくまで球団からの正式な発表を待ちたいと思います。。。(ノдT)
でもねぇ・・・・考えれば考えるほど不可解であり、何か裏があるんじゃないの?って
変な勘ぐりを入れたくなってしまうような、そんなトレード話にしか思えないオレです。
年棒等の事情もあるんでしょうけど、明らかに「お相手チーム」にとって有利過ぎる!
虎ファンの愚弟には「事情は違えど、ウチが球児をトレードに出すのと同じじゃね?」
と言われますし・・・右打者は欲しくとも守護神を放出??いいのか、それで??

もし事実だとしたなら・・・・いやいや、金満球団だけあって、いらない選手の扱いも
実にシビアでお上手ですことね。。。あちらさんは( ̄д ̄;)

まぁ、コレに関しては「球団からの正式発表」があってから述べようと思ってますぅ~

本当なら、タテヤマン&稲葉さんFA行使せず残留!とか、いろいろネタをあげようと
思っていましたが、なかなか忙しくて更新する余裕がありませんですた( ̄∀ ̄;)
ケンスケさんも寺に篭って断食→4キロ減で無事帰還・・・となったようですしね(笑)
日本シリーズも、パリーグ王者の西武が激戦の末、7戦目で見事に日本一に!!
・・・で、某コーチが傷害で書類送検??どこまでもネタを提供してくれるお方ですなぁ・・・(^-^;)

そんなわけで、アジアシリーズを残して、すっかりオフシーズンに突入した11月・・・
まだまだこれから!!という選手達の戦いを、11日に横須賀ベイスターズ球場まで
見に行って参りました、が・・・とにかく寒くて、後半は見ずに無念の帰宅でしたが(涙)
それでも元ハム選手達の奮闘は、しっかりこの目で見てきましたよ(^-^)
d0113900_045933.jpg

d0113900_0255144.jpg
・・・実は、私の立ってた場所からよく見えたんです(笑)ひっきりなしに関係者各位がご挨拶(^-^;)
・・・後日、こんな嬉しいニュースが・・・・

日本ハム戦力外の小山が中日入団内定(ニッカン)
横浜がオリ戦力外左腕加藤を獲得(ニッカン)
前日本ハム中村泰、阪神の候補に残る(ニッカン)
オリックスが前日本ハムの金沢を獲得(ニッカン)
ヤクルト、中日戦力外森岡の獲得を即決(ニッカン)

実際にこの目で見てきた選手達も、今後が決定して本当に嬉しい限りです(ノ∀`)
特に小山くん。。。(涙)キャッチャーとしてのアピールをいかんなく発揮!でしたので
本当に本当によかったよ!好捕や強肩も見せてくれてましたし。。。
d0113900_053172.jpg

d0113900_0122010.jpg

今回のトライアウト・・・個人的に、ちょっと気になっていたとある選手が参加しており、
非常に注目して見ておりました(^-^)ケンスケの元チームメイトでもある大野捕手。
d0113900_015115.jpg
2007年にソフトバンクを戦力外。その後は会社勤めをしていたとか・・・。
東福岡高校時代、現在セリーグ本塁打王の村田修一(元投手)とバッテリーを組み、
甲子園にも出場(^-^)村田修一が3番で大野が4番、で、1番がケンスケという・・・
なんちゅう豪華な打線なんだ(^∀^)
再び現役復帰すべく、今回のトライアルに参加・・・どうか頑張れ!(>人<)

元ハム投手陣も寒空の下で頑張っていました。捕手がおやまんでよかったねぇ。
d0113900_0195025.jpg

d0113900_020072.jpg

d0113900_020948.jpg


ひとまずまた写真も含めて追記しまーす!・・・しかし、とにかく寒い一日でした(涙)

by mint-lovely | 2008-11-13 00:35 | やきう

悪い冗談だと思いたい…   

d0113900_858786.jpg

いや、もう…開いた口が塞がりません…(涙)

by mint-lovely | 2008-11-11 08:58 | あれこれ

オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)   

・・・関東でもようやく?寒さが身に染みるようになりましたなぁ(^-^;)
いや、冗談抜きで、最近になってようやく長袖を着ても暑いと思えなくなったっす。
11月初旬まで半そでで過ごせた記憶はありません。。。今だって歩くと汗ばむし
まだまだコートは不要です。いやはや、秋を体感しないまま冬に突入しそう。。。。

・・・・って、単に私が暑がりなだけですか?(笑)


さてさて、今年もついに11月に入り、今月のケータイ待ち受けカレンダーですよー♪
利用につきましては・・・こちら記事参照で(´∀`)

d0113900_23425599.jpg・・・11月・ケンちゃん編です(笑)

・・・おそらく、もう二度とないであろうと思う?
CS直前練習 in 鎌ヶ谷スタジアムの風景。
撮影日は2008年10月3日♪
ティー打撃中、ふと見上げた瞬間激写(´∀`)
ヘルメットに映る鎌ヶ谷の青空がイイ!(笑)

d0113900_2347143.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑

今年ももうあと2ヶ月!残り少ない2008年・・・ハム選手と共に(謎:笑)(T∀T)つ

by mint-lovely | 2008-11-03 00:21 | はむまちうけ

ありえません(怒)   

d0113900_11501747.jpg

この時期はこういうネタにいちいち踊らされて嫌だ…( ̄^ ̄)


にしても、二岡ぁ?全力でいらない…(涙)

そしてマイケルを…?意味がわからん!(怒)

by mint-lovely | 2008-11-01 11:50 | あれこれ