<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

2008年も本当に本当にありがとうございました(^∀^)ノシ   

昨年の同日とカブっちゃいますが・・・・(笑)こんなブログにいらして下さる、神様のような皆様へ♪
早いですね、2008年も終わりですよ!今年も本当にありがとうございました!!
d0113900_15541693.jpg
・・・これが、2008年最初にカメラに納めたケンスケショット(^-^)名護での風景でした♪
ここから始まり、怒涛のように駆け抜けた今シーズン・・・実に色々ありましたです。。。

何よりも今シーズンは、ファイターズやブログを通じての繋がりが大きく広がったことと、
それが更に深まっていったことが、私にとっては本当に本当に大きかったなぁ(ノωT)
監督も代わって心機一転!なチームを一心に応援したり時にガッカリしたり、喜んだり
・・・そうした一喜一憂も、皆様がいたからこそより大きく感じられた、と思っております♪
こんな私と繋がってくれた、野球ファンの皆様に、心からありがとう!ですm(_ _)m
そして今季はとにかくファーム戦士達の奮闘する姿にも心奪われ・・・通いまくり!(笑)
鎌ヶ谷でお会いできた皆様にも、激しく感謝です!(>∀<)ありがとうございました♪

今季も札幌へ3回ほど遠征し、本拠地ファンの方々とも随分と交流を深められました♪
また来季も行きますよ!(>∀<)ノシ・・・その際には、どうかヨロシクお願いします(笑)

ケンスケさんも来季から選手会長という役割を任されるわけですが、グラウンド以外の
仕事もきっと増えることでしょう(´∀`)その負担や苦労を計る事は出来ませんけども
・・・新たな気持ちで挑むであろう2009年の始まりを、思いっきり楽しみにしてますぜ♪

私の2008年は名護キャンプから始まり・・・最後の最後までハムモードで駆け抜けたなぁ(爆)
・・・ま、また来年っ!!今度こそっ(T∀T)見てろよぉ~~!!(・・・何を?笑)


d0113900_16131310.jpg

d0113900_16144155.jpg

d0113900_16153790.jpg

d0113900_16171159.jpg

d0113900_16181521.jpg


d0113900_16183419.jpg
皆様、どうかよいお年をお迎えくださいねーーー♪(^∀^)ノシ

by mint-lovely | 2008-12-31 16:19 | あれこれ

メジャーリーガーin 鎌ヶ谷   

d0113900_21154625.jpg

…なんか、非常に不思議な感じ…( ̄▽ ̄;)

by mint-lovely | 2008-12-28 21:15 | あれこれ

総額800マスコでサイン・・・   

ハムマスコットB・Bが更改、土地を要求(ニッカン)

d0113900_23594831.jpg
凄いねぇ、やふーのトップに載ってるよ、B☆B。。。( ̄∀ ̄;)

そして、別新聞サイトでの記事。
d0113900_012100.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)
ハムファンだったら絶対にツッコみたくなる1枚、だと思うのはオレだけですか??(笑)

by mint-lovely | 2008-12-28 00:03 | にちはむ

Merry Christmas!!( ̄▽ ̄)   

d0113900_2244286.jpg

d0113900_2244320.jpg

皆様、幸せな聖夜をお過ごし下さい♪

…ちなみに、こちらは雨の聖夜です(;´д`)

by mint-lovely | 2008-12-24 22:04 | あれこれ

自主トレ風景・今季の鎌ヶ谷納め!(^∀^)12月18日編♪   

・・・・ということで、散々通いまくった鎌ヶ谷も、18日が今季ラスト訪問となりますた♪

前日の大雨は去り、再びポカポカ陽気の鎌ヶ谷(^-^)前の訪問時よりもファン多し!
12月下旬になれば、鎌ヶ谷練習を打ち上げて帰省する選手も多くなりますもんね。
帰省モードに入る前に、もう一度見たい!ということで、練習に励む選手達の風景を
(かなり少ないですが:汗)撮ってまいりました(^∀^)よろしければご覧下さい♪
d0113900_2023775.jpg
この日は・・・この方が来てました!(☆∀☆)

ちょっと少なめですが、年末間近の鎌ヶ谷風景をドゾー(´∀`)つ

by mint-lovely | 2008-12-22 21:03 | はむかまがや

11月29日「琢朗から“ありがとう”の会」 in 横浜スタジアム   

・・・・ハムネタからはちっと外れますが、どうしてもアップしておきたいので(^-^)

『琢朗から「ありがとう」の会』開催のお知らせ(佐野市ホームページより)
・・・生まれ故郷の市サイトにまでも掲載(ノ∀`)いもフライのハマスタ売り上げを寄付してますしねぇ♪
d0113900_23102657.jpg

去る11月29日、長年プレーしてきた横浜を自由契約となり、広島カープへの移籍が
決まった、背番号5番・石井琢朗選手の「単独ファン感謝デー企画」となる催しを行い
一体どんなイベントになるのやら??(^∀^)という不安と期待を抱きながら(失礼な)
ハマスタまで行って参りました♪
d0113900_22544720.jpg
なんてったって、ハマスタを自費で借り切ってのイベント開催ですからね(^∀^)ノシ
澄み切った青空の下で行うことが出来て、ほんとーーーにヨカタ!(嬉&安心)
たくろーのマネジメント事務所と本人が全て企画をし、準備を進めてきたということで
会場内はなんとも言えないあったか&マッタリ・手作りモードに溢れておりました~♪♪
・・・しかも、入場は無料(笑)言わば「誰でもご自由に入り放題」(>∀<)
まぁ、正直言うと「町内会のイベント」のような雰囲気(笑)そこを取り仕切っているのが
たくろーご本人という。。。(^∀^;)いやいや、この人にマイク持たせておけば安心(笑)
オマケに、生たくろーはすぐ目の前!!(汗)
スタンドに席を取りながら、カメラ持ってグラウンド内へ降りていきましたが・・・
d0113900_2321821.jpg
この背中も、もうこの日で見納め・・・と思うと、やっぱり寂しかったなぁ(ノдT)

長年応援し続けてきたファンへの恩返しイベント・ちょびっとですがドゾー♪(^-^)つ

by mint-lovely | 2008-12-21 23:52 | やきう

友達から届いた贈り物?( 笑)   

d0113900_1851079.jpg

d0113900_185102.jpg

…とりあえず、マックさんが元気そうで何よりでした(爆)

by mint-lovely | 2008-12-20 18:51 | あれこれ

自主トレな日々!鎌ヶ谷の風景・12月4日編(^-^)   

・・・はぁ、すっかり古い話になってしまいましたが(汗)鎌ヶ谷の自主トレ風景見学記を♪

とにかくこの日はポカポカ日和!(>∀<)上着すらも「暑い!」くらいの陽気でして・・・
お会いできた皆様、暖かい中でほんとーーーに楽しい時間を過ごせました!ありがとうです♪
選手の皆さんも、トレーニングしながらいつもより多めに汗をかいたことでしょう(笑)
既に中田くんやほっしゃんは、帰省先での自主トレに入っているようですね♪
教育リーグも秋季キャンプも終了し、本格的なオフシーズン突入の鎌ヶ谷風景ですが
来季へ向けて頑張る選手達の姿、ちょびっとだけでもご覧下さいませ~(^∀^)

・・・かなり私信的なアップが多いです!(爆)身に覚えのあるアナタ、とくとご覧下さ~いΨ(`∀´)Ψ

で、この日のベストショット??
d0113900_22264562.jpg
ほっしゃん!(>∀<)ノシサイコーの笑顔ありがとう~♪♪
・・・まぁ、単にズームがやたら近すぎたというのは秘密ですが。。。(´∀`;)

移籍が決まった彼も来てましたよ~な鎌ヶ谷風景・よろしければドゾー(☆∀☆)つ

by mint-lovely | 2008-12-16 22:56 | はむかまがや

新選手会長・ついに夢の大台突破!!(>∀<)ノシ   

・・・えぇ、もう思いっきりベタ的なタイトルでスイマセンねぇ・・・・(-∀-;)
あまりに想像を越えた数字だったため、気の利いた言葉が見つからなくなりました(笑)
・・・い、いちおくよんせんまん??しかもプラス出来高まで??一気に6500万円増!
チーム内では稲葉さんに次ぐ高額の1億円プレーヤーとなってしまいました~☆☆
ひとまず、ケンスケさんの2008年戦闘会議は、これにて一件落着なり~♪(>∀<)ノ

d0113900_2052473.jpg
時事通信様、会見のショットありがとぉーー!&拝借しまーす(>∀<)ノシ

日本ハムの田中、1億4000万円で更改(>∀<)ノ(時事通信)

(推定だけど)1億4000万円キタ━━━━━(。A。)━━━━━!!

記事をお読みになればわかる通りですが、パリーグ唯一のフルイニング出場に加えて
自己最多の11本塁打に、シーズン通して上位打線を打ち続け、ゴールデングラブ賞も
3年連続で獲得!・・・お仕事面で言えば、間違いなく文句なしの評価でしょう(>∀<)
いやぁぁ~~・・・アナタもついに1億円プレーヤーの仲間入りですか!!(驚嘆)
あまり金銭的な部分を前に出すのは何ですけど、1350万→4500万→7500万→ついに1億突破!(>∀<)
まぁ、球団側も「ハム人気を支える中心選手」という部分を当然高く評価しているはず。
来季からはついに選手会長に就任・・・2009年のケンスケは一体どうなっていくやら?
もちろん、来年も「生温かく&時に暑苦しく」で、一方的に見守っていきますよん♪(笑)

しかし、去年言ってた「大台突破用クラッカー」は・・・用意されてたんだろうか?(^∀^;)
そして・・・どうやら春季キャンプは最終日まで名護にいることになりそうですな!(-∀-)キラーン☆


同じ日にツボチカも契約更改・・・正直言うと、来季もまたハムでプレーするツボチカを
見られる!というだけで嬉しいです(ノ∀`)FA残留と聞いた時もホッとしましたけどね。
ココ一番でのしぶとさと強さを、是非とも来季も魅せてください!(^∀^)

さぁ、これで来季へ向けて本格始動!(^-^)オフの鍛錬モード突入となりますね。。。
最後に、ケンスケモバイル公式の「FAQ」から(ファンからの質問に答えるコーナー)
d0113900_2034993.jpg
・・・・それ以上でもそれ以下でもない!ということなんでしょう(意味不明:笑)
多分、来年も1月からここで始めるんでしょうなぁ。。。(´▽`)

ケンスケモバイル公式、ついに他社ケータイにも対応ケテーイ♪皆様ヨカッタねん(´∀`)

by mint-lovely | 2008-12-15 20:44 | にちはむ

今年もあと僅か・・・今更ですけど?ケータイ待ち受け12月編(笑)   

すっかりナマケモノが板についている今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょう?
上げたいネタはあるのに、気力が付いていかぬ。。。(´∀`;)ダメダメですなぁ(汗)
こんな風にグダグダしているうちに、明日はとうとう?ケンスケさん戦闘会議の日!
・・・待ってましたよ~ん♪パリーグで一番多く試合に出続けた男の評価はいかに?
なので、今更ながらの帳尻更新です!(-∀-;)

で、そんな感じで(どんなだよ!)今月のケータイ待ち受けカレンダーなどを。。。
いや、カレンダーなくせにこんな遅けりゃ意味がないわけで・・・(-∀-;)ゴメンナサイ
利用につきましては・・・こちら記事参照で(´∀`)

とりあえず、今月はクリスマスってことで、無駄なデコレなどを施してみました(笑)

d0113900_16242322.jpg・・・12月・ケンちゃん編です(笑)

・・・・沖縄・名護でのオープン戦前風景・・・
ん?何がそんなにおかしいの??(´∀`)
イイヤマさんに対し、笑いが止まらない状態。
この後一触即発の事態に!・・・なってないけど(笑)
撮影日は2008年3月1日・名護球場にて♪
また来年も撮らせて頂きますぜ!(´∀`)

d0113900_16394176.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑

今年ももうあと半分!年の瀬で慌しい日々を選手と共に・・・(爆)(´▽`)つ

by mint-lovely | 2008-12-14 16:41 | はむまちうけ