<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

札幌では勝ち越し☆鎌ヶ谷では単独首位キープっ♪(>∀<)ノシ   

・・・昨日は1軍札幌の試合映像を一切観ていないのですが、勝ててヨカター!!!
久々の勝ち越し~♪・・・こうしてコツコツと取り返していくしかありませんな(`・ω・´)
お立ち台でケッペルさんが言ったように、ハムにとっても「よいゴールデンウィーク」
になりますよう、全力で願っちゃったりしますよー♪
某有名ブログに載ってた「GWはがっかりウィーク」・・・にならんように・・・(-人-)

で、昨日は鎌ヶ谷に行ってまいりました(´∀`)
あのお方の復帰第2戦・・・ホームラン出た!フル出場ばんざーーい!(>∀<)ノシ
d0113900_14283085.jpg
おまけに、昨日直接対決で勝利、2位と2ゲーム差で首位だーーー♪♪

とりあえず写真を並べておきます(笑)
・・・他の試合の更新もしますよ、しますよ・・・( ̄∀ ̄;)今更だけど。。。

d0113900_14273356.jpg

d0113900_14301463.jpg

d0113900_14281484.jpg

d0113900_14294124.jpg

d0113900_1430325.jpg

d0113900_14303953.jpg

d0113900_1430487.jpg

d0113900_14305838.jpg

d0113900_1431874.jpg

d0113900_14311791.jpg

d0113900_14313436.jpg

d0113900_14314372.jpg


・・・・欲張って載せ過ぎた(笑)
またアップしまーす・・・・画像ネタがどんどん蓄積されていく・・・(早く出せよw)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-04-30 14:33 | はむかまがや

鎌ヶ谷にて…   

d0113900_13213235.jpg

3番、ショート金子誠!(^-^)/


いきなり、1打席目でホームラン!(笑)(笑)(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-04-29 13:21 | あれこれ

北に風 東に嵐 南覆う雲も 西は一矢報いた!大阪3連戦   

・・・お久しぶりです( ̄∀ ̄;)すっかり更新しませんモードになってました(汗)

でも、今の状況を嘆いて「更新したくな~い」になってるわけではありませんですよ。
どうであろうとハムはハム!・・・去年は去年、今の現状が紛れもない「今のハム」
だってこと・・・ですもんねぇ(涙)浮上のキッカケがなかなか掴めん。。。もどかすぃ。

試合の方も、用事がない限りはテレビで観戦しておりますですよ!(`・ω・´)
ということで、オリ3連戦などを。。。
あ、猫屋敷3連戦は出かけたり忙しかったりでほとんどリアルタイムで観られず(涙)
ダル5失点直後の稲葉ムラン(しかもグラスラ!)ようやく許さんを攻め込めたなぁ~
・・・できれば帆足さんも・・・(TωT)あと、ひちょりんが本格的に復帰!これは嬉しい。

しかし・・・・・なかなかカード初戦を勝てません。。。(汗)
まぁ結果的にあとを連勝できればいいんでしょうけど、今はなかなか、ねぇ・・(ノωT)
しかもしかも、大阪初戦はサヨナラ負けでしたっけ・・・そうでしたね(号泣)

オリックス対日本ハム・・・糸井ちゃんに1発が出たのは嬉しかったYO!(TωT)
オリックス対日本ハム・・・シドニー鈴木って、シモヤマンと同い年なのね・・・(汗)
オリックス対日本ハム・・・ケッペル8回1失点で初勝利!(>∀<)11得点猛攻!

シャキ━━━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━━━ンなろっ!
・・・・それにしても、勝てそうな試合を落とすって、やっぱりメゲる・・・・・orz
★先発は増井くん!6四球で球数多かったけど、負けはつかず!次こそだぜ。
★この日のケンスケ、2安打に2盗塁!バットの目と足も冴えてたっすね!(笑)
★そして、6試合ぶりのタイムリーきたーーーっ!!(>∀<)ノシ
★糸井ちゃんも今季2号逆転2ランでた!!完璧にとらえた当たりでしたね!!
★・・・・・・しかし・・・・・・・orz・・・・・・9回裏に何点差あれば勝てますか?(号泣)
★2戦目の先発は光夫!よんたまよりも暴投ショックがかなり尾を引いたなぁ。
★とにかくこの日は、オリ・シドニー鈴木の覚醒が凄まじ過ぎた。。。4の4に加え
★・・・本塁打1に、あとは2塁打3って・・・(唖然)ってか、打たれ過ぎだろ(T∀T)
★5回に打線が繋がり一挙3点!取られて取り返し!の点取り合戦となるも・・・
★6回、シンジの痛快な1発!も、シドニー鈴木の3ランで倍返しされ・・・(号泣)
★おまけに手痛いミスが更に足を引っ張ってしまい・・・まずい、まずいぞ。。。
★山本一徳投手、今季初登板!打者2人をキッチリ。それは嬉しかったっす☆
★そして3戦目!ケッペルさん、打たせてよう取りました!8回1失点で1勝目!
★ハム打線、まずは小谷野っちの1発!!今季第1号2ランでましたーーっ!
★今浪くんの打席は「何かをやってくれそう」な気持ちにさせてくれる!(>∀<)
★5回にはひちょり→ケンスケ四球→稲葉さん1発3ランでたーーーっ!!!
★あれ?いつもとバットが違う?と思ってたら、サメコーチのバットだったのね♪
★鶴ちゃんは打率は低いけど・・・得点圏打率は4割近いんだぜ!( ̄∀ ̄)v
★イニシャルKさんとTさん(懐かしい呼称w)ともに猛打賞で大暴れ!!
★特に小谷野さんは、3安打に加えて6打点!!(>∀<)
★気がつきゃハム、13安打の11得点なり!・・・極端っ!でも勝ててヨカタよ。
★この流れをみちのくの地でも!・・・・と願っていたんだが、逆の流れに(涙)

ケンスケさん!おひさです・・・・・・( ̄∀ ̄;)?はい、忘れた頃でもちゃんと更新しますよ!(笑)
この大阪3連戦で、11打数4安打2打点!!しかし・・・・エラー2つ。かなり残念すぎる・・・(ノд<)
2番打者だった頃の犠打にしても、うまくいかないと「コラー!」とすかさずツッコミが来ていたように
・・・ミスを大きく取り上げられてしまうのも、今までの実績があるからこそ・・・・仕方がないと思う。
なかなかいいキッカケを掴みきれず苦しいのは当たり前だろうけど、それがプレーに影響している
・・・とは絶対に思いたくないし、絶対にありえん!はずなので、切り替えていきまっしょい(>ω<)
1戦目では2盗塁成功!塁に出たら相手に警戒されまくる術を持ってるんだ!もっと見たいぜ!!


ところで・・・
ふっと気になって、セリーグ打者の成績なんぞを調べてみたんですけどね。。。

2010年・セリーグ打者成績(4月25日夕方時点・Yahooスポーツプロ野球欄)

打率で見ると・・・下から数えた方が断然早い。でもこれを「得点圏(打率)」で見たら
一気に3位に浮上!「勝利点」で言ったらセリーグトップ(笑)ついでに「三振数」でも
リーグ5位・・・他チームへ移籍しても、メリハリ打棒はいまだ健在です。。。(T∀T)
ヒロインだってもう3回だもんなぁ。。。

え?何が言いたいのかって?・・・いや別に。ただ、懐かしく思い出しただけです(涙)
まぁ去年は皆が揃いも揃って打ちまくりの中で、この人が更に大きな1発で後押し!
という感じでしたが・・・今更、過去を振り返ってはならんですな。。。(ノω`)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-04-26 06:43 | はむしあい

3番の3番が5の5で4割!だったのに・・・気がつけば3タテ(TωT)   

・・・・・orz・・・・・・

こんな時だってある!とは思いつつも、こうも浮上のキッカケが掴めないままだと
さすがに気弱になるなぁ(苦笑)相次ぐ故障による離脱もあって、打線オーダーも
連日の試行錯誤。。。おまけにむらぴーと共に杉谷は早々と降格?なぜじゃー!

・・・と、言いたいことはたくさんあるんだ。でも切り替えなきゃいけないんだ(><)

しかし、さすが開幕ダッシュ絶好調のロッテ打線・・・お、恐るべし!(汗)侮れぬ。
え?3戦連続2ケタ安打??( ̄д ̄;)
まぁ、ボ×ーという劇薬の副作用が蔓延してた挙句に、去年は壮絶なお家騒動で
野球が完全に乱れてましたからね。。。今季は全て一掃して、新戦力投入により
良化されたどころか、進化しちゃったような気がする(汗)特に荻野の加入だよ!!
彼が2番に入って、完全にロッテ野球が変貌したもんなぁ。。。お、恐るべし(汗)
しかも「安定した3,4番の凡退」が今では逆になってますよ!Nさん!!(私信:笑)

去年のハムは、ロッテさん相手に実に18勝・・・今季は今のところは真逆展開。
これもまた野球なり。。。(TдT)

日本ハム対ロッテ・12日・・・賢介、7打数連続安打!(TдT)
日本ハム対ロッテ・13日・・・大嶺くん完投ですか、3安打ですか・・・・(TдT)
日本ハム対ロッテ・14日・・・ヴェテラン組の奮起攻守の前に敵わず・・・・(TдT)

シャキ━━━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━━━ンなろっ!
とりあえず・・・ホントに今更だけど、これを言わせてください(遅すぎるわ・・・)
ヽ(≧ω≦){☆5打数5安打★7打数連続☆賢介♪★}(≧ω≦)/
あと一歩まで迫るも・・・最後に1発でやられちゃいましたね(涙)この神打撃戦で
勝ちを落としたのは何とも悔やまれますが。。。右へ左へ真ん中へと打ちまくり!
しかし、その後がパッタリになってしまったのが残念・・・・(TдT)明日からは関東、
猫屋敷3連戦での打棒・再発揮に期待しております!!(>人<)
多田野さん・・・球が高かったのを相手が見逃さなかったねぇ。。。
カーライルさん、頑張ってくれたたんだけど、相手に効率よく点を取られてしまい、
敬遠後の押し出しは痛かった(涙)でも中継ぎを休ませるべく8回途中まで登板。
ケッペルさん、3回以降から打ち込まれて5回持たず降板・・・次こそ!ですぞ!
そんな中でも、中継ぎ陣の踏ん張りは救いでした。1戦目は打たれて失点するも
ヒサスィ~も徐々に上向いてきたようだし、右腕チームのタテヤマンとキャナモリ、
左腕コンビのまさりんと宮西様、そして1軍昇格したチビ谷の好投は光ってた!!
打線は・・・・うーーん・・・15日はツボチカとシンジが欠場で(ツボチカ抹消・・・涙)
昇格後に2安打1打点で結果を残したうぐぅも骨折抹消と、不運な空気ばかりが
付きまとってるように感じてしまうけど、ここをどうにか乗り越えなければ!だぜ。
逆の発想で、稲葉さんもなんとか復帰して待望の1発!ツーランアーチ炸裂!!
・・・と、まぁ無理は絶対にしてほしくはありませんが。。。調子の波は上下するし、
下降線なら上向くはず!と、切り替えて開き直ってもらいたいなぁ☆(>ω<)ノ
糸井ちゃん無安打も出塁だったり、二岡さんも好調キープしてるからね。。。
あとこの3連戦中、1死ランナー2塁でゲッツー成立!なちょっと珍しいシーンが
あった・・・というのが印象的でした(´ω`)この3連戦中でハムの失策は1のみ。
戦力的に厳しい状況下でも、ミスなく「いい守備いい仕事」を是非ヨロシクです!

ケンスケさん・・・・・・(><)うぅぅ、結果的に打撃好調を勝ちには繋げられず、悔しい3連戦でした(涙)
こうなったら関東でも再び例の3か条を発令ですぞ!悪いムードに呑まれず、引き締め切り替え!(気合)
うまくいかない時もあるから、あとはなんとか集中して食らいつけて、それがいい結果に繋がるよう
・・・・・応援しておりますぜ!!(TωT)あとはもうセカンドから投手に檄と勇気を与えてやってください(祈)


で、ちょっと凹んでしまった1軍札幌3連戦の結果でしたが・・・・
個人的に、これ以上ない程テンションがMAX跳ね上がった出来事がありまして。
2軍の鎌ヶ谷ファイターズ!イースタンリーグで現在湘南シーレックスと首位争い。
で、直接対決3連戦の3戦目だったのですが・・・・

イースタンリーグ・4月15日 対湘南シーレックス戦(平塚球場)試合結果

木下達生・先発登板で5回まで無安打投球!!!
d0113900_2403688.jpg
たつおだよ!たつおが先発のマウンドに帰ってきたよ!!(興奮)
・・・ってか、今季は1イニングのみで3月からずっと登板してきたけど、先発登板?
もしかしたら2007年以来じゃないのか??度重なる故障に投球フォームも失って
ここ2年は本当に苦しい時期だったんですよ(ノω`)今季は登板数も徐々に増え、
順調なスタートを切れたと思っていたところ、いきなりの先発登板ですと??(汗)
某所でバッテリー陣を見た時は、マヂで二度見しました。
しかも、蓋を開けたら・・・・ひたすら無安打、無安打、無安打・・・?4回に初めて
四球で歩かせるも、どうやら三振ゲッツー?・・・飛び出したか盗塁刺かしら??
6回でついに先頭のジミーに打たれちゃいましたが・・・上出来過ぎるよ、たつお!
何より嬉しいのが、この投球でひとまずは今後の目処が立った!(ノ∀`)まさか
・・・・先発ローテ入り・・・しちゃうのか?まぁ何はともあれ、プロ初勝利が初完封
そして初完投を成し遂げた右腕の復活劇、これからもしっかりと見届けたい!!

しかし、試合の方は後続が打ち込まれてしまい敗戦・・・武治ぅぅぅ。。。(TдT)
あちらの先発は・・・アメリカ帰りで初登板の大家さんだったんですね。

・・・スイマセン、もう嬉しくて嬉しくて(涙)
あ、ここのブログでは木下たっちゃんも全力応援しておりますので!(>ω<)ノ


さて寝よう!・・・1軍も明日からの遠征でいい風を掴めますように!!!(祈念)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-04-16 03:00 | はむしあい

打撃の神・降臨するも…(´-ω-`)   

d0113900_23512440.jpg

…orz…

いや、もうこれ以上どうせいっちゅうねん!…( p_q)エーン

まぁ…打たれた分を打撃陣がよう返してくれましたが、一歩届かず(涙)

その直後に、名古屋でもベイがサヨナラ負け…
スレッジスリーランで、えじりんも投げて、イナさんも代打ヒットだったのに(涙)

今日は寝よう…

打撃の神に、左中間方向に飛ばされる夢でも見ます…(ノ-_-)ノ~┻━┻

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-04-13 23:51 | あれこれ

連勝しましたねー!♪( ̄▽ ̄)ノ   

d0113900_014154.jpg

わーい♪今季初連勝ですよ!
ダルが4戦連続2ケタ奪三振で勝利ですよ!
鶴ちゃん、初ヒットがタイムリーで初打点ですよ!
そして今日は誕生日でしたよ〜おめでとう♪
うぐぅ、1軍昇格してすぐヒットで打点ですよ!…走塁?略!(爆)
そしてそして…(≧∀≦)
選手会長が快調モード~!!!(嬉)
故郷で大爆発ですよ!素晴らしすぎますよー♪

全然関係ないけど、ゴルフのマスターズが最終ラウンド開始らしく、
日本人で出場してる池田勇太さん…ピンクのベストにピンクのパンツ。
全身ピンク統一で最終ラウンド回るんか…(`∀´)
池田さんは、小久保さんに雰囲気が似てると思う(笑)


またあとで書きます~

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-04-12 00:14 | あれこれ

いろいろな事がありすぎました(ノд`)   

・・・お久しぶりです、風邪気味で元気がありません(><)

ここ何日かでいろんな事があって、気持ち的にも浮ついておりました。。。
キムタクコーチ、絶対に戻ってこい!と願っていましたが、残念でなりません。

彼がNPBの研修で語ったという内容が、ウサギチームの公式に載ってましたね。

NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容(G公式サイトより)

・・・自分の稚拙な言葉ではうまく表現できませんが、この話の意味や深さや重さ、
今となってはその全てが「かけがえのないもの」に思えてなりません。彼が過去に
味わってきた苦悩や屈辱、血の滲むような努力と鍛錬を、若い選手達が受け継ぎ
グラウンドで生かしていってもらいたいですね。。。彼だってまだ若いのに・・・(涙)
本当に素晴らしい指導者を失ってしまった、それに尽きます。

木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。

スカイAスポーツチャンネルでは、月曜日と火曜日に追悼番組を放送しますね。
2007年に宮崎で行われたプロ野球選手によりシンポジウム「夢の向こうに」です。

さて・・・1軍もなんとも苦しい戦いが続いて・・・ますよね(ノдT)
試合についてはまた書くとして、今日は鎌ヶ谷ファーム戦でひちょりんが復帰!!
1番でスタメンです♪(´∀`)そしてファームで怒涛の4割打者のうぐぅが1軍昇格!
いい意味での起爆剤になりますように。

先日の鎌ヶ谷風景をどうぞ・・・今日はマックがシートノック受けてたみたいです☆
d0113900_13401310.jpg

d0113900_13402834.jpg

d0113900_13411374.jpg

d0113900_13414776.jpg

d0113900_13445374.jpg

d0113900_13423778.jpg

d0113900_13485575.jpg

d0113900_1349531.jpg

d0113900_13422387.jpg

d0113900_13425145.jpg

d0113900_1343087.jpg

d0113900_13432970.jpg

d0113900_13491896.jpg


さぁ、そろそろ試合始まる!!また更新しまーす!

by mint-lovely | 2010-04-10 13:49 | あれこれ

鎌ヶ谷にて…   

d0113900_1329135.jpg

先発は糸数!( ̄▽ ̄)b

ちなみに、今日勝てば単独首位!(笑)

あっ、金子さんとひちょりんは元気でしたよ♪


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-04-06 13:29 | あれこれ

どうか打ち勝ってくれ(>人<)   

d0113900_057783.jpg
2009年5月19日・札幌ドームにて。

・・・同年代の身として、ショックが拭えません。
あの粘っこい打席の記憶があるだけに、そう簡単に屈する男じゃない!と思いたい。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by mint-lovely | 2010-04-06 01:04 | やきう

東京2連・助っ人投手の粘投も・・・まさかの9回逆転劇( ̄д ̄;)   

・・・・・orz・・・・・・・
ま、まぁ・・・ぼちぼちいきましょう・・・これも現実よのぅ。。。

ひとまず、東京ドーム開幕2連戦を無理矢理振り返ります(><)

東京ドーム開幕戦は黒星スタートとなり、2戦目は所用で行かれなかったんですが・・・
「あぁ行きたかった~(悔)」という結果になることを期待してたんですけどねぇぇぇ(ノдT)
どうにも最近「魔の9回」というフレーズがついて回ってしまう試合展開が多く・・・いや!
ファンが自ら負のオーラをまとっちゃイカン!今日こそ!・・・と願うも、やっちまった(涙)
あぁぁぁぁ。。。。野球は怖い(TдT)

とりあえずこの日は、初先発のカーライルの好投が嬉しかった!次に期待しちゃうぜ!

日本ハム対オリックス・・・日本ハム魔の9回 新守護神ウルフ被弾(TдT)

ガビ━━━━━━━゚ ゚( Д |il)━━━━━━━━ン!!!
・・・・いやはや、1発の威力って怖い。。。新守護神となったウルフまで痛恨の洗礼。
先発カーライル、打たせて取る!で6イニング72球無失点(>ω<)前半は外出してて
ほとんど投球は見られなかったんですが、初先発でしっかりと試合を作ってくれました。
今年のハム助っ人投手陣の奮闘ぶり、実に頼もしい限りです☆
ハム打線は初先発の助っ人投手を2回から援護!シンジが先頭ヒットで出て、糸井が
しっかり送り、小谷野っちもヒットで繋ぎ、東京ドームと言えばこの人!(笑)の二岡っ!
先制タイムリー2ベースデタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!って!
連打で幸先良く先制ーーっ!!(>∀<)
しかし・・・・1点先制するものの、それ以降はオリ先発山本をまったく攻められずのまま
追加点が取れない(汗)味方の援護がない中でも踏ん張り、孤軍奮闘する山本投手が
・・・「守りのリズム」をひたすら崩さぬことで、あの9回の逆襲攻勢に導いたのかも(涙)
まぁ、もう9回は省略として(オイw)しかし負けじとハムも9回裏、オリ守護神(なのか?)
レスターを四球と連打で攻め立てる!!しかし・・・あと1本が出ず・・・東京で2連敗~

まぁでも、リリーフ陣のタテヤマン&宮西様の好調ぷりに助けられてますね。。。(ノдT)

ケンスケさん・・・・まずは東京2連戦からということで・・・・・・(つωT )悔しい負けでしたね(涙)
この日は2回に先頭ヒット!で更なる点を狙うも。。。山本投手のフィールディングに阻まれたか。。。
それに加えて、先制点を入れた以降は打線の勢いがほぼ止まっちゃったもんなぁ(涙)
まぁ、今はこんな状況ですけど・・・どんな状況だって応援するから大丈夫だ!(何をエラそうなww)
でも・・・やっぱり打開策があればね(涙)悩める選手達の鍛錬と試行錯誤が結果になって欲しい!
願うしかないけど、願うだけならいくらでも願ってやる!!( ̄∀ ̄;)



そういえば、話が前後しちゃいますが・・・えじりん、新背番号52番を初めて背負って、
ベイ戦のマウンドでデビュー登板?を果たしたようですね(>∀<)MAX149キロ??
圧巻の三凡!尾花監督に「なぜあれだけの投手をくれたのか、ラッキーすぎる」とまで
言わしめ&見込まれたサイド右腕、新たな舞台での飛躍を激しく期待しておりますぜ♪

これでベイにいるハム移籍組は・・・野中信吾も含めたら、イナさん、ヤタロー、松山君
スレッジ、そしてえじりん・・・( ̄∀ ̄;)他にもロッテから直さんに早川さんとタスクとな。
とりあえず、毎年恒例のハム交流戦&ロッテ交流戦 inハマスタが楽しみでならん!!
でも、長年在籍し親しみも愛着もあったであろうチームを離れて、新しい場所で一から
始めるという事は、そうそう容易なことではないと・・・私は思ってしまうんですがね。。。
やるからには「プロだから!」という意地とプライドを、新たなやりがいに変えて前へと
踏み出していく移籍組の選手達、どこのチームだろうと「頑張れ!」と言いたくなります。
ハマスタの名物DJ・ケチャップさんのブログにもありましたが・・・・
この曲に込められた思い(3月24日付・ケチャップ茶屋より)
なんせベイはBクラスはおろか、最下位常連チーム。あれこれ試行錯誤を繰り返して
監督が変わっても状況は変わらず・・・という現状が、もう10年以上も続いてるわけで。
長年染み付いた負のオーラを払拭すべく、大改革!と銘打ったのが数々のトレード劇。
・・・正直、入れ替えてすぐに今季に結果が出る!とは思っていません。そんな簡単に
好転するような「たやすい不振」ではありませんでしたから。。。10年は重い( ̄д ̄;)
必要とされて横浜へと身を移した選手達が、「負の連鎖」に呑まれたような状況の続く
ベイスターズで奮闘して活躍することで、時間がかかっても構わないから、ゆくゆくは
チーム全体が一つになって欲しい!(>人<)
・・・とまぁ、かなり無理な願掛けをしている、今日この頃だったりします(笑)

ちなみにこのDJケチャップさんのブログ、イナさんもすっかり常連ですよ(´∀`)ノシ
今週のベイスターズDEナイト!!(3月16日付)
今週のベイスターズDEナイト(3月24日付)
・・・( ̄∀ ̄;)どうせなら、間違ったバージョンを録音してハマスタで流そうよ!(爆)

えじりんも近々登場じゃないかと・・・密かにワクワクしております(´∀`)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-04-06 00:14 | はむしあい