<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

拙攻・貧打・投壊・・・そんな大阪3連戦(TωT)   

・・・この週末、いろいろな野球で忙しかったんで、ロクにハム試合を観てません。

なのでケータイで試合経過を気にかけてましたけど。。。。orz
まぁ、何と言うか・・・絵に描いたように「噛み合わない」な3日間でしたねぇ(涙)
そして、いろんな意味で「実に痛い負け越し」だったかと。。。もったいねぇ~!!
d0113900_1774878.jpg
・・・冗談抜きで「なしにしたい」3日間でした(TωT)
ってもこの場合、よく考えたら「梨にしたい」って・・・( ̄∀ ̄;)意味深だなぁ(爆)

ま、過ぎちゃったものは仕方ないので、切り替えてキッチリ「上位いぢめ」しよう!

そして、ケンスケさんの猛打を勝ちに繋げるんだ!!!(`・ω・´)ノ

28日と29日、東京ドームにこれを観に行ってました♪
d0113900_17165586.jpg
毎年CS中継では、気になるチームをちょこちょこチェックしてましたが、
現場へ観に行ったのは初めて!!いやーーーー!もう本当に最高でした!!
d0113900_17215194.jpg
中継でも頻繁に映るので、チーム応援の盛り上がりっぷりは知っていましたが
・・・企業によっては、関連会社の社員やらその地域の応援団やらが詰め掛け
2階席までビッシリ!!!(>∀<)いやぁぁ、応援も地響きみたいでした(笑)
それぞれの日の第1試合を観戦&応援し、贔屓チームは負けちゃいましたが
・・・凄く心に残る試合でした(涙)
残しておきたいので、近々またアップしまーす!!!

さて、ちょっと外出・・・試合に間に合うかな(汗)

あ、コンコンがスタメンだ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-31 17:29 | はむしあい

俺達、野球大好きーー♪♪・・・にも程がある( ̄∀ ̄;)   

日付は変わったけど、今日の夜9時30分過ぎの時点で、3球場で延長戦。

・・・特にもう、横浜方面と大阪方面の2試合には、疲労困憊ですた(苦笑)
あ、山陽地方は見事なサヨナラ勝ちだったようで、よかったですなーーー!

横浜なんて、先発が7回まで神投球したというに、8回に先頭を出してから
・・・お約束の「守護神イニング跨ぎ」が発動され、セ首位打者ベンちゃんに
あっさり同点打を食らい・・・(ノдT)ルーキー先発の4勝目を消し、延長戦!
しかし「勝ちパターン負けパターン無関係!俺達ハマの馬車馬中継ぎ陣」
の働きが冴え、先頭に打たれても中日打線を12回まで無失点に抑えて、
さぁ負けはなくなった!しかし、ここで中日が誇る最強守護神・岩瀬登場!
・・・・・で、サヨナラ勝ちしちゃうんですか??wwww
10回11回と散々3塁までランナー進めておきながら還せず、ここで??

ま・・・勝ったからいいけど。。。

しかし、この試合の責任投手の欄・・・・・

勝利投手 (横浜)弥太郎(1勝1敗0S)
敗戦投手 (中日)岩瀬 (1勝3敗34S)


・・・・・・・(´∀`;)・・・・・・・あ、ありえん表記ですな(失礼なw)
まっ、何にせよ・・・ヤタロー!移籍後初勝利おめでとぉーー!!!
そしてプロ13年目で初のサヨナラ殊勲打&お立ち台の新沼くんもオメデト!

ハム??もう・・・・あの走塁がセーフであれば・・・・(><)あ、もう禁句ね?
しかし、あの大野くんの当たりは惜しかった。。。。グッチ、ナイスプレー(悔)
あと、ケンスケさん首位打者奪還!4安打!(>∀<)右に左に真ん中に!
二岡さん猛打賞、翔さんも4安打!全部で16安打!!でも勝てねぇ~(涙)
なんだか「無駄な猛打」になってしまったのが切なすぎる。。。
でもオリさんは・・・2日連続で12回裏までやってるんだっけ(汗)

とりあえず、再び首位打者に立ったようなので、画像アップして称える!!
d0113900_1573752.jpg
・・・昨日に引き続き、2008年の日本代表強化試合から・・・・
どんだけ古いんだよ!!(苦笑)リストバンドが懐かしいデザインだしww
ちなみにこの時、パリーグ選抜で先発出場し、3番打者ですた。
マウンドには・・・ダルビッシュさんがおりました(笑)・・・こんな感じで ↓
d0113900_234743.jpg
・・・・前の人の頭が邪魔で(失礼w)ダルが写ってませんが(爆)
結果は・・・フライだったような覚えがあります( ̄∀ ̄)
なかなか普段は観られない(当然か)ダルビッシュ対ケンスケ!の1コマ♪

さてさて、明日は朝から出動!!早く寝なくては~

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-28 02:07 | ぼやき

みちのく2連戦・・・封じられちゃったり、先発全員安打だったり   

・・・おや?福岡ではマハラジャナイトが炸裂した模様ですな。。。延長戦やん。
む、その前にも攝津くんが打たれて1点差になってたと?打たれたった~×3 
つうか、シーズン終盤に、オリはやたら馬原さんに強い気がする・・・( ̄∀ ̄;)

そんな試合のない木曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか(´∀`)
西武がついに2カード連続3タテくらい、首位陥落か・・・ロッテが絶好調ですね。
そうなりゃソフバンも負けちゃいられんはず。ということで12回表に突入だぞ。
まぁ、馬原が打たれちゃどうしようもないしなぁ(汗)結局2イニング投げたのか。
で、森福さんがキッチリ2イニング抑えて、ソフバンの負けはなくなりました。。

・・・って、記事上で実況しても何の意味もないっつうのwww

で、とりあえず大混戦必須のパリーグ上位!(><)
そんな三つ巴の状況を、更に面白くしてもらえたらええなぁ・・・ハムに(笑)

さてさて、ハムの「みちのく野球旅」でも振り返ってみましょう(今更w)

楽天対日本ハム・・・エアポケットは初回だった!岩隈さん8勝目(><)
楽天対日本ハム・・・大中小トリオ大活躍?二も打ったよ!先発全員安打!

シャキ━━━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━━━ンなろっ!
ま、1勝1敗でヨカタ!!(´∀`)-3 初戦はもう、1回に尽きたよねぇ。。。
味方のエラーもあったりで(汗)ケッペルさんも歯痒い敗戦だったと思うけど、
あれで更に崩れず、4回には三者連続三振!!・・・うぅ、やっぱり悔やむぅ。
でも相手は岩隈さん・・・初回に4点援護は充分すぎたピッチングでしたね。
まぁ翔さんのタイムリーで、とりあえず完封負けにならんかっただけいいか。
・・・しかし途中の雨は凄かった。。。現地の皆さん、大変だったかと(´д`;)
そして2戦目は糸数!!・・・見事な3被弾(汗)確かに打った方も凄かった。
でもあそこでの降板は致し方ない・・・よなぁ。地方球場ってのもあったしね。
ハム打線、前日の鬱憤を晴らすかのように初回から攻めてサクッと先制!
4回にも打線炸裂!!翔さん先頭ヒット、飯山さんの打球を草野が後逸?
見事な「うなぎタイムリー!」w えーちゃんの打点が着々と積み重なる!
楽天もホームラン3本と犠牲フライで1点差に迫るも、7回には大野くんが
8回には二岡さんがそれぞれ3ランアーーーチ!!!(>∀<)ノシ
・・・打線が見事に繋がり、ハムが盛岡花火大会決戦を制しましたぜ!!
榊原くんは7勝目☆マヂで新人賞も視野に入ってきたんじゃね???

ケンスケさん!!みちのく2連戦おっつでーーーっす!!(>∀<)ノシ きりたんぽ食った??(笑)
この2連戦、8打数3安打で、2戦目にはマルチヒット!先制点の足がかりでした☆あざぁーっす!
打つケンスケ、選ぶケンスケ、走るケンスケ・・・は惜しかったけど( ̄∀ ̄;)ケンスケさんが打席に
立つと、相手バッテリーは油断できないだろうなぁ。。。などと、思いながら観るのが日課です(爆)
相手が嫌がる攻め!もっともっと観たいです!!(無理強いっぽいけど実は激励ですよ!ww)
パ上位がかなり混沌として、熾烈な戦いに巻き込まれていく予感もしますが・・・今まで培ってきた
「土壇場での底力」を発揮して、思いっきり「空気を読まない嫌がらせ」していきまっしょい!!(笑)


ところで・・・上記の「榊原くんに新人賞の可能性」ということを書きましたが、
本当ならば、パリーグの新人賞はロッテのルーキー俊足外野手が確実!
と言われてたんですよね。。。(ノω<)怪我で離脱となり、今季絶望はもう
確実のようで・・・半月板の手術後、なかなか腫れが引かず目処が立たず
とのことですが、焦らずじっくり万全に。あれだけの逸材なんだしね(><)
来季の復活を願いつつ、敵にしたら超怖い選手が帰ってくるぞ。。。(汗)
となると、パリーグ新人賞は・・・?榊原くんとマサルにも権利があるけど、
意外なことに??(失礼な)ソフバンの甲藤くんにも権利があるんですな!
今季に急成長し、今や押しも押されぬ?ソフバンの磐石中継ぎトリオの
「SMB48」の一員ですからねぇ。。。
今年でプロ5年目(規定は5年以内)前年までの投球回数も・・・約27回?
(規定は30回以内)・・・ホントだ、どうやら資格があるっぽいぞ!(曖昧w)

そういや前に、甲藤くんの登板した試合の写真を撮ってた覚えがあるな・・・
d0113900_236011.jpg
・・・・あっ、あった(笑)
2008年の北京オリンピック代表選手VSセパ合同チームの強化試合です。
でも・・・・思いっきり横向いてるし&目はつぶってるし・・・・・( ̄∀ ̄;)
しかし、投手より右にいる人を必死に撮ろうとしていたのがバレバレですな。。。(爆)(爆)
この時は結構打たれてたような覚えが・・・今季は急成長したんだねぇ~♪

はぁ、色々調べものしてるうちにこんな時間だ(汗)
結局福岡の試合も引き分けか・・・(何を今更www)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-27 02:47 | はむしあい

諦めない理由があるのだ!札幌で西武に3連勝(>∀<)ノ   

・・・ふぅ、記事書いてる途中にいきなりPCがダウンし、書きかけのネタが藻屑!
よくあるよくある!(ノ∀T)めげずに書くしかないねん!

いよいよ8月も後半に入り、ペナント戦も佳境になってまいりましたが、パ上位は
依然混戦モード!2ゲーム以内に3チームがひしめき合う状況・・・こんな時こそ
上昇気流に乗って快進撃!といきたいハムですが・・・まぁ、序盤の不振続きと
借金生活だった日々から、よくここまで追い上げられたなぁとは思う。あとはもう
「ここぞ!」のところでしっかり勝っていかねば!ですぞ(`・ω・´)

来月からは札幌でのホームゲームてんこ盛りのハム、シーズン終盤へ向けて
球団もスローガンを掲げ、全力応援スタンバイの大イベントを発動しましたなぁ。
PCで球団サイト見たら、突然オープニングムービーが流れてビックラしたよw

で、そのムービー調に?自分で撮った写真を加工してみた( ̄∀ ̄;)
d0113900_1429137.jpg
・・・・・って、試合前のキャッチボール風景なんですが・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・
この人のいない終盤戦・・・あぁ、とっても寂しい・・・(ノдT)・・・と思うと同時に、
不在の穴を埋めるため、キーマンとなるべく奮闘する選手達の熾烈アピールを
見逃すわけにはいくまい!という気持ちもあったりする・・・最大チャンスだしね。
とにかく、まこっさんには完全に怪我を治してもらわねば。。。
d0113900_14404977.jpg
・・・思わぬ形での離脱を余儀なくされてしまったシンジですが。。。
今季の出場はもう厳しいみたいですね(><)今はとにかく療養に専念!です。

ということで、待ちに待った札幌ドーム戦。首位の西武さんを迎えての3連戦。
エースの負けを土壇場で消し去ったりと、接戦を逃げ切ったりと、先発投手が
今季12球団で最小投球数で〆たりと・・・気がつけば3連勝!!え?ホント?
首位チームをスィープ??(☆∀☆)

しかしこの3連戦・・・サヨナラ勝ちに省エネ投球にと、見応え満載でしたね☆

日本ハム対西武・・・飯山さんがプロ初1発!高口がサヨナラ打!!(>∀<)
日本ハム対西武・・・涌井VS中田翔・・・犠牲フライが決勝打?マヂすか?
日本ハム対西武・・・勝さん、省エネ89球完投勝利!野球だけに?(笑)

3連勝キタ━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━━!!
・・・もう、初戦でダルが一気に打ち込まれた時は「先週と同じ展開か~(汗)」と
思ったっすよ。。。パでトップのセーブ数守護神のシコースキー登板となりゃあ
文句なしの西武勝ちパターンだもんよ。そこから連打で繋いで、2人が倒れて、
まさに土壇場で炸裂した、飯山裕志のプロ初第1号同点アーチ!!(>∀<)
こうなっちゃったら、流れも場の空気も全て「サヨナラ勝ち」へと一気に傾くよね。
お立ち台の高口&飯山コンビ、金子さんも「やるじゃん」と思ってたはず!(笑)
そして涌井VSハム・・・実はこの対戦、今季は5戦してハムの2勝1敗なのね。
しかも対ハム戦だと、与四球15の失点が22!勝率も3割と・・・彼にとっては
今季のハムは相当手こずってる?そんな気がしてならないんですがねぇ。。。
久々の先発増井くん、球数多く苦しかったけど、まずは復帰出来てヨカタ!!
同点で涌井VS中田!・・・犠牲フライで翔さん勝ち!これが決勝点とは(驚)
で、3戦目・・・すごいよ!マサルさん!!(>∀<)ノシ どうにも西武相手だと
分が悪いような印象のあったマサルさんが、西武相手に省エネ投球で勝利♪
しかも相手はハムが苦手の帆足!初回の立ち上がりから5連打で攻める!
・・・・ま、結果的にスミ4得点でしたがw この日の勝さんには充分だった??

・・・・・はい!!そんなわけでこんばんはケンスケさん!!(何の挨拶だよww)( ̄∀ ̄;)
この3連戦、13打数5安打!初日は猛打賞デターーっ!!・・・という感じでした(>∀<)ノシ
首位相手に3連勝ですってよ~☆このいい波に乗って更にもういっちょ上昇といきたいねぇ♪
シーズンも残りあと30試合を切ったぜ!!とことんやれるところまでやっちゃいましょう☆
・・・・って、とことん月並みな言葉でスイマセン。。。( ̄∀ ̄;)


・・・全然関係ないんですが、「諦める理由などない!」と共にある英文字の
「We Believe!」を見ると、どうしてもこの曲を思い出すなぁ。。。
(歌詞のテーマがとてつもなく違い過ぎますが)とても大好きな曲です(ノ∀`)



さて!明日は試合がない(´∀`)
ハム選手も東北→関西への移動おっつです。暑いから大変でしょうけど(汗)
8月最後の週末、イイ試合になりますように!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-25 23:48 | はむしあい

東京ドーム最終戦・・・高校ドラ1投手対決・打線は大概にせぇ!   

はい、先日のサヨナラ素敵試合についてはまた別記事で書きまーす(>∀<)ノシ

ということで、19日の東京ドーム戦!ファイターズの今季最終戦へ行きました。
強がりでも何でもなく、この試合は「勝ち負けは二の次!」という思いで観戦。

プロ1年目から早くも頭角を現し、平成生まれプロ野球選手の勝利投手第1号という
唐川くんと、同じく高校ドラフト1位で入団し、8月11日には日本ハムの選手としては
ダルビッシュ以来となる、高卒新人投手初登板初先発・初勝利を上げた中村勝との
対戦だもんよ!!!(>ω<)
・・・年数の違いはありますが、共に「プロ初先発で勝ち投手」という2人です。
d0113900_23195.jpg

しかし・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄;)
まぁ相手が唐川くんだけにさ・・・前回登板とは全く様相も違うし、簡単に援護は
無理・・・だとは充分わかっていたけど、ホントーーーに無援護!!!(涙)
どこかの新聞に「中村は孤立無援だった」と書かれてたけど、6回まで1安打(涙)
しかもケンスケが初回先頭で打ったヒットよ・・・シャレじゃない「スミ1ヒット」(涙)
あの6回表を、マサルが無失点で切り抜けられていたとしても、ハムは最後まで
唐川くんを打てぬままだった・・・ということか。。。(ノдT)

でも・・・いんちき道場ブログにもあったけど、あれだけの1発を食らった直後では
ダメージが大きすぎて、投球も乱れてしまうものですが、その後をキッチリ三振!
ホント、打たれはしたけども(涙)新人らしからぬ、気持ちの強さを感じました。
前回の登板同様、球数は多かったけど・・・6回104球・5安打5三振。
現場で共に見守った相方の「これからの野球人生の糧にしてもらいたい!」
という言葉を捧げたいですね(>ω<)ノ 
特に、2打席続けてキムテギュンを三振に取った時の投球、素晴らしかったぜ!

まぁ、見応えある両投手の投げ合い以外は、お世辞にも「いい試合」とは言えぬ
・・・極貧打線炸裂の2010年東京ドーム最終戦ですた。。。
あまり悪いこと言いたくないんだけど、特定の投手に滅法弱すぎ・・・るよね(汗)
そして、マサルの降板後に糸が切れたように打たれたリリーフ陣も残念。。。

しっかし・・・・今季は東京ドームでの勝率がエライ悪かったな・・・・( ̄∀ ̄;)
d0113900_24447.jpg
・・・とりあえず、チャンピオンフラッグをカメラにおさめておきますた。。。
d0113900_2441327.jpg
B☆B、今年も東京出張参戦お疲れ様でした~!(>ω<)ノ
d0113900_24625.jpg
ぼーくーらーの仲間だ~頑張れファイターズ~♪♪
d0113900_24912100.jpg

d0113900_252998.jpg

d0113900_2523632.jpg

d0113900_2525616.jpg


・・・また載せます~!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-22 02:54 | はむがぞう

あ〜あ〜あ〜あ〜( ´△`)   

d0113900_2002252.jpg

ま、まさかのグラスラ…唖然(涙)

Kおじさん!Mさん!ピンバッチとチケットありがとうございました~!(涙)


か、勝ち負け関係ないんだからね!<(_ _;)>

しかし、6回1安打って…無援護にもほどがある!(涙)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-08-19 20:00 | あれこれ

東京ドーム・今季最終戦!   

d0113900_18592880.jpg

d0113900_18592877.jpg

中村マサルVS唐川くん!(*^o^)/\(^-^*)

いや〜初回のゲッツーはしびれました!(*´∇`*)

今日は勝ち負け関係なく、この対戦を楽しみたいです!(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-08-19 18:59 | あれこれ

17日→井口さんに負けて 18日→攻めて守って競り勝ち!!   

・・・というわけで、今日(18日)の試合はテレビ観戦でした。だから勝ったんだぜ!w

きっと前日のタテヤマバッチ2連続は、翌日のお立ち台を暗示していたんでしょう。
それにしても、完璧なリリーフ陣にはアッパレ!久々先発の糸数を救いましたね☆
(いや・・・もう、マヂでハラハラしました。2巡目からはキッチリ打たれてたし。。。汗)
何度も危ない場面がありましたが、本塁アウトを2発!!(><)水際で阻止っ!!
・・・・まぁ、ロッテさんの強引な暴走塁に助けられちゃった部分も大きかったけど・・・・( ̄∀ ̄;)
打線も初回から攻めたねー♪ 小谷野えーちゃん、犠牲フライで打点89!!
翔さんも久々にタイムリーで、陽ちゃんも打った!そしてコンタさんは俊介に強い!

なんだか、前日の負けがちっとばかし悔しくなってくるけどね(苦笑)勝とうと思えば
充分に勝てたような。。。12残塁じゃ「勝ちを譲った」といっても過言じゃないか(涙)

それにしても、9回裏にケンスケが先頭ヒットで出て!ひちょりんが送って!・・・の後、
稲葉ジャンプ→チキバン発動!はメッチャ燃えた!(>∀<)まさに内野席総立ちで
・・・だったら立っちゃえ!とばかりに、相方と飛んで叫んで・・・あーー騒いだ騒いだ。
d0113900_2103390.jpg


さて、明日はルーキー投手、2度目の先発登板!!・・・相手が手強そうだぜ(汗)
でも先週のように堂々と投げてほしいなぁ。。。(>人<)

というわけで、ちょびっとですが・・・17日の写真をどうぞ(´∀`)ノ
d0113900_215540.jpg
アップ直前のハムベンチ前・・・一番左が鶴ちゃん(見えないけどw)今浪くん、大野くん
・・・・そして、寝ている陽ちゃん(ウソw)
d0113900_217171.jpg
そして、アップ始まるぞー・・・の風景。鶴ちゃん、スタンドのどなたかにご挨拶(´∀`)ノシ
d0113900_2162764.jpg
ハム、アップ開始・・・・・・∑(・∀・)!!
d0113900_2181644.jpg
おぉ!背番号3番です!(安堵)
・・・風邪引いてて胃腸が弱ってたのかもねーーと相方と話してましたが。。。
相方が「何食べたのーー?」と聞いてくれたけど、まったく聞こえてなかった様子(爆)
d0113900_2202554.jpg
キャッチボール後、守備練習中・・・何やら高口くんとカラミ中ww
d0113900_2205570.jpg
福岡で不在の穴埋めをする働きをした高口くんに、蹴りをお見舞いする選手会長ww
d0113900_2292544.jpg

d0113900_2293345.jpg

d0113900_2301597.jpg
この日、スタメンで1塁だった翔さんと・・・・(ノд<)
試合開始して、まさかあんな事態になるとは・・・だったマック(涙)しっかり治してね!
d0113900_2314011.jpg
大野くんと鶴ちゃん・・・この後、鶴ちゃんが怒り心頭となる展開に。。。
d0113900_2323938.jpg
ライトスタンドは満員!!ケッペル頑張れーーー!でしたが・・・・(涙)
井口さんの先頭&初球ホームランはかなりショックでかかった。。。。。orz
d0113900_2332683.jpg
そしてこれが、内野から見た乱闘寸前風景(汗)
d0113900_2341961.jpg
・・・・・・(TωT)・・・・・・・

さぁ明日はいかに???僕らの仲間だ頑張れファイターズ!東京ドームで燃えろ!

あ、今日はハマスタで彼が投げてました・・・ホーム球場初登板だね♪
d0113900_2355510.jpg
・・・・・・・しくじった!・・・・時計表示を消し忘れたぜ・・・・( ̄д ̄;)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-19 02:38 | はむがぞう

東京ドームにて…   

d0113900_17541463.jpg

d0113900_17541428.jpg

…いやぁ〜暑い暑い!(;´д`)発火しそうなくらい暑い!(涙)

ピンバッチ…二岡さん、4つ目(笑)(笑)
タテヤマさんが一度に2つ(笑)(笑)(笑)

…というわけで、来週託す?からご献上よろしゅー!>私信(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-08-17 17:54 | あれこれ

トレード&移籍組、全員1軍なり!(>∀<)   

・・・・セ盗塁王、まさかの負傷で抹消と思ったら、嬉しい昇格が待ってたYO!

横浜の石川内野手が出場選手登録抹消(デイリーさん)

・・・・代わりに稲田直人内野手と松本啓二朗外野手が昇格する???


イナさん昇格キタ━━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━━!!
d0113900_23414961.jpg

まぁ、どうやら雄洋は軽症らしく、最短10日間での復帰は確実らしいのね。。。
頼むからアピールできる機会を与えてやってくれ!いや、下さい!!(>人<)
守備固めでもと思いつつ、なかなか守備固めを出す試合展開にならんからなぁ(涙)
・・・弱いチームでゴメンよ、イナさん。。。(ノωT)

でも、1軍ベンチに来たからには、チャンスがあるように全力で願いますぜ!!!
これでヤタロー・まっつ・えじりん・スレッジ・イナさんと、ハム移籍組は1軍ですぞ♪


・・・ケンスケさん・・・・夏風邪じゃなくて「食あたり」だったんでしょうか。。。(><)
そりゃあしんどくて当たり前だ(汗)再び残暑が盛り返してる時期、食べ物も注意ね。
明日はグラウンドで会えますように~♪


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-16 23:50 | やきう