<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

今年も行って参りました!(>∀<)ノ   

・・・というわけで、日常生活に戻ってしまい(笑)若干腑抜けなモードです。。。

今年も行って参りました、今年最後の札幌遠征!!
いや~・・・つくづく「人の優しさと暖かさで生かされていた」という3日間でした(涙)
お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!(土下座MAX)
なんか、プチ宴会ばっかりやってたような思い出しか残ってないよwww
笑い過ぎて喉痛くなるぐらいでした(笑)たくさんの人とも知り合えて楽しかったー♪

ファンフェスも、笑いあり涙あり・・・いや、マヂで泣きましたが何か??(笑)
背番号シャッフル連発には、まだ実感がまったく湧いてませんけど、来年からは
心機一転で・・・と、そう思わなきゃやってられんかね( ̄∀ ̄)慣れる日が来る?

d0113900_0292634.jpg

d0113900_0285934.jpg

d0113900_029942.jpg

d0113900_0291611.jpg

d0113900_0294961.jpg

d0113900_0294168.jpg

d0113900_0311931.jpg

d0113900_0315958.jpg

d0113900_0321839.jpg

d0113900_0353242.jpg

d0113900_0323892.jpg

d0113900_0325369.jpg

d0113900_0331054.jpg

d0113900_0334582.jpg

d0113900_0333654.jpg

d0113900_034495.jpg

d0113900_0341576.jpg

d0113900_0363433.jpg

d0113900_0364237.jpg


・・・・・(ノд<)・・・・・タテヤマン!頑張れ!!!!

またゆっくりアップしまーす!!さて寝ないと(汗)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-23 00:39 | にちはむ

ベストナイン授賞式♪   

d0113900_19235739.jpg

(*^o^)/おめでとう!\(^-^*)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-11-18 19:23 | あれこれ

またまたキタ━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━!!   

・・・色々あって、現地参戦??は取りやめたんですが、後悔する結果に!!

2010年度 表彰選手 (パシフィック・リーグ)(NPBサイト)

ウレシ━━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━━ィイ!!
ケンスケさん!小谷野さん!ベストナインおめでとぉーーーーー!!!!!
そして榊原くん!!!!!・・・・・やったなぁ~(号泣)

赤坂のレッドカーペット、歩くところ見たかったなぁ~(´∀`)
さぁさぁ、表彰式が始まるぞ!!!

でも、密かに審判員奨励賞も嬉しかったりしてwwww


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-18 17:57 | にちはむ

想像以上に騒がしい未来が、君を待ってる・・・ように(>人<)   

・・・はぁ、オフになってからのトレード連発・・・しかも2対1ばっかりで(苦笑)
変わり続ける世界だということは充分承知だけど、生え抜き選手がどんどん
去っていくという現状に、寂しさを禁じ得ない。。。それが本音です、はい。

もちろん、必要とされての移籍ならば・・・心機一転でチャンスを掴み取って、
更なる飛躍を!と願うけど・・・(><)なんとも心に穴が開いたような感覚は
・・・そればっかりはどうしようもないわ。

移籍が決まった4選手とも、鎌ヶ谷でもがき悩み奮闘してた姿を観てたから、
その頃の「積み重ね」が新たな場所で生かされて、あのトレードは良かったと
言えるような活躍が出来るよう、これからも応援していきますよ!(ノω<)

d0113900_0443078.jpg
2010年1月16日、日本ハム商品販促会にて・・・稲葉さんと大平くんに挟まれて(´∀`)
d0113900_0444610.jpg
2010年4月29日、鎌ヶ谷スタジアムにて・・・同い年のキャナモリと。
宮西、須永、榊原、村田、金森、関口・・・と、ハムにはやたら58年組が多いw
d0113900_0445757.jpg
2010年5月22日、札幌ドームでのファーム戦・・・試合後のキャッチボールイベントにて。
お相手の女の子、野球は全くの初心者だったので、親切丁寧な指導が炸裂!
その成果があって??終わり頃にはありえないぐらいいい球投げてました(>∀<)
d0113900_0451191.jpg
2010年9月3日、マリスタにて・・・ケンスケにしきりに指差されて何か言われまくりw
(もう、ケンスケさんにこんなふうにイジラれる風景も見られないのかぁ。。。)

みんな!新たなチャンスだと思ってチバリヨーー!!(>ω<)ノ
コンコンと須永しゃん、交流戦で会いましょう!
カズさんと高口くん、ペナント戦で熾烈に戦いましょう!

あぁ、でもまだ寂しい。。。。。。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-18 00:55 | やきう

・・・豊島くん、正式発表されてましたね(´∀`)   

・・・ここ数日、スポーツニュースのチェックに忙しい私です、こんにちは。
どんな小さな記事でも逃すまい!と、必死こいてサイトに釘付け、怪しすぎ。

ハムを戦力外になった、ほっしゃんこと豊島くん・・・新たな道を歩み出したね。

横浜ベイスターズ奄美秋季キャンプ・One shot奄美より(11月10日分)

今のベイは元ハム選手が多いし、違和感なくやれるはず・・・ってのも変か?
(ベイスターズというよりは、まるでハムスターズだもん・・・←友人談:笑)
プロの表舞台から、裏方としてチームを支える立場へ。
まだ若いのに・・・なんて思ったけども、ほっしゃん自身が決めた道だから☆
そこまでまた「夢」が生まれるように、心から願っていますよ!!!(>ω<)ノ
あ、先輩スタッフの堤下さんと入来さんにヨロシクです!(笑)
d0113900_16505763.jpg


そして・・・・たつお!!ドラゴンズの入団テスト決定!もう一度本領発揮だぜ!
明日は仕事しながら念を送るよー!!祈ってるよ!(>人<)

昨日は11月11日・・・そういや、ポッキー食べなかったなぁぁ~www
そして今日は、流行語大賞のノミネート作品が発表されてましたね( ̄∀ ̄)
「無縁社会」「名ばかり高齢者」「年金パラサイト」などなど、現在の社会問題を
如実に表す言葉も数多く選ばれておりますが・・・他人事ではないのかも(涙)
あと「映像×出」とか!・・・ないよなぁ、やっぱり(当然だ:爆)

・・・・あと、結局「下克上」は入ってなかったねぇぇぇ~(笑)残念!(ノ∀<;)

暇に任せて、過去の流行語大賞作品をつらつら辿ってみたんですが(笑)
野球に因んだ言葉も結構選ばれてるんですよねぇ。
ヒルマンさんの「シンジラレナ~イ」も辛うじて記憶に新しいですけど(´∀`)
上原さんの「雑草魂」とか、そのままズバリ「イチロー」とか(笑)個人的には
ロッテが川崎→千葉へ移転となった年の「川崎劇場」・・・涙出そうだったw
「メークドラマ」「ハマの大魔神」「勝ちたいんや!」「ボビーマジック」などなど
・・・記憶に残るシーズンに、記憶に残る言葉があって、その瞬間が甦る。
ハムだけで言ったら・・・今季は誰の言葉が大賞だろう??(´∀`)
やっぱり「ファンの皆さんの声援が一番の・・・アレです」かなぁ、オレはw

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-12 17:14 | やきう

キタ━━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━━!!   

・・・・・スイマセン!今日は一体いくつ記事を上げたら気が済むんだかwww
でもこれは・・・・・驚かずにいられんのでお許しください(汗)

第39回三井ゴールデングラブ賞・パリーグ受賞者

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ~!!
・・・・は、ハムから3人受賞ですってよ奥さん!!!
セカンド部門を見て驚いたなんてもんじゃないですよーーーー!!!!!!!
こ、今年は多分厳しいだろうと思ってただけに。。。。
ケンスケ、えーちゃん、よしお!!凄いぞ!(汗)


・・・・・・・とりあえず買い物でも行って来よう。。。。( ̄д ̄;)フー!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-11 16:03 | にちはむ

・・・・・ゲッ!!∑( ゜Д゜;ノ)ノ!!!またかよ??   

・・・・・で、またまたビックリ話が降って湧いたが如く、出るわ出るわ。。。

オリックスと横浜でトレード成立(デイリー)

・・・・・し、シンゴーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(涙)(涙)
ゴリくんと同郷&同期入団な彼。ハム→ベイと移り、今度はオリですか(TдT)
しかもクワケンもかいな。。。
d0113900_1538759.jpg
2010年3月、ハムVSハマのオープン戦・・・2塁上のケンスケとシンゴちゃん。
俊足発揮して、ファームでは盗塁王獲ったりしてたんだけどね。。。
再び新たな場所で、クワケンと共に更なる開花を遂げて欲しいーー!!(><)

で、一輝ちゃんがベイに来るの??また内野手が増えるじゃん(汗)
一輝ちゃんと言うと頭に浮かぶのは・・・大引さんのブログでのこんな姿(笑)
・・・大変なチームに来た!と思わずに、どうかベイを盛り上げてやって下さい。

はぁ~・・・・今季はまだ終わっちゃいない。油断できないぞ( ̄д ̄;)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-11 15:48 | やきう

・・・・トレード??マヂですか??(TдT)   

・・・早朝、友人からのメールで知ったわけですが。。。。

ロッテ・根本と日本ハム・山本がトレード(スポーツ報知)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)ハァ?

記事を読む限り、「話し合いを進めている」という段階での内容ですけども、
根本くんって左腕だよね??左腕同士のトレードなんすか・・・・???

>今後、複数選手によるトレードに発展する可能性もある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄;)
なんともハッキリしない記事内容であることに間違いはないけど、こうやって
公になったってことは、ほぼ間違い・・・ないの??ないの??やだぁ~(涙)

カズさん出すんかよ・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・
せ、正式発表が出るまで信じないぞ!!(汗)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-11-11 13:37 | にちはむ

12球団合同トライアウト見学記 11月10日・西武ドームにて   

これ以上ない!というぐらいに澄み切った青空の下、遠路西武ドームまで
1つの「戦い」を見届けてまいりました。

d0113900_0322858.jpg

受験者総勢33人、うち投手が18人・・・だったかな?
いわゆるシート打撃方式で、投手が全員投げ終えるまで野手陣が打席に立ち続け、
1投手が4打者と対戦したところで次に交代・・・という方式だったはず??(´ω`)
ベテラン選手の打席ではホームランも飛び出して、観客席から拍手が起こったりと
バックネット裏に陣取ったスカウトの皆様にも、その気迫が届いていたら・・・いいな。

d0113900_0455243.jpg
受験者が全員集合。。。
d0113900_0462774.jpg
報道陣もかなりの数が来ていました。
d0113900_0465593.jpg
西武の松坂健太と、ベイの下窪くん。
d0113900_047306.jpg
たつお!!!!・・・外野方面で黙々とアップ中・・・・。

ハムからは木下たっちゃん、多田野が参加!共に素晴らしい投球でした(ノд<)
・・・いや、これでどこからも声がかからなかったら仕方ないよ?という内容!!

ツボチカ・・・オリが獲得調査って本当なのかしらん??(>ω<)

2010年のトライアウト・西武ドームはやっぱり寒かったです・・・(続きはこちら)

by mint-lovely | 2010-11-11 01:13 | やきう

西武ドームにて   

d0113900_1123958.jpg

埼玉地方は快晴です。

…再び夢を掴むべく、奮起する彼らに力を!(・ω・´)

たつお、頑張れ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-11-10 11:02 | あれこれ