<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

2010年も本当に本当にありがとうございました(^∀^)ノシ   

・・・すっかり年の瀬の世の中ですが、こちとら今日までキッチリ仕事ですた(涙)
しかも大晦日って12月の最終日やん!ということで、2010年を締めくくる仕事
・・・棚卸しですよ棚卸しwww 必死こいて在庫のブツを数えまくって先程帰宅。
年越しそばなんざぁ作る気にもなれないぐらいに、疲労困憊ばんざーい♪♪

・・・はぁ、そんなこんなで2010年もいよいよ終わりが近づいてますね。。。
d0113900_19525217.jpg
2010年、お台場での「選手会長の初仕事」の風景です(´∀`)
今年もハムと一緒に一喜一憂しまくった1年でございました。

お世話になった方々、こんな私と関わって下さった皆様、本当にありがとう!!
来年も土下座MAXで、どうかヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

さぁ!仕事始めは・・・2日からだ!!wwww(T∀T)
初売りの福袋だぁ??そんなん売らんでえぇっちゅうねん!!←
朝7時に出勤ですってよ!お正月ダイヤでバスもない。徒歩で仕事始めだぜ!
東京~箱根路を駆ける若者達に負けないよう頑張る!!(T∀T)ノ
あぁぁ・・・今年は中継所に観に行けない。。。orz

というわけで、これから年賀状やるか・・・(おいおいw)終わったらお出かけ!!
どうかよいお年をお迎えくださいね~♪

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-31 19:59 | あれこれ

ただいまオンエア中( ̄▽ ̄)b   

d0113900_1491062.jpg

久々に、動くケンスケさんを観た気がするなぁ( ´∀`)/
しかも、トークがメッチャ滑らか!(笑)
番組後半でまたトークあるの?4時まで起きてろってか…(寝ろよw)

スタジオにはマエケン、金子ちーちゃん、サブマリン、韋駄天赤松という面々♪

関係者各位…ア×ログですが…すいません(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2010-12-29 01:49 | あれこれ

2010年のクリスマスは終了しました(´∀`)ノシ   

というわけで、今年も「クリスマス終了~」となりました(´∀`)

いつもの如く、24日は恒例の「明石家サンタ」を観て笑い倒し。聖夜の王道ww
個人的に「自分の知らない間に会社の忘年会が終わっていた」がツボでした。
木田さん、遅くまでお疲れ様でした!熊の彫り物・・・欲しかったです( ̄∀ ̄;)

クリスマスが過ぎると、年末までは音速並の速さ(汗)
一週間後は2011年??うぅ~(><)明日はもう有馬記念?1年って早いなぁ。
ファイターズももう今年の仕事納めとなっちゃいましたか。。。

そんな年の瀬に、〆の大仕事を伝えるニュースが舞い込んできましたww

鎌ケ谷ブルペンに「ハンカチカーテン」(スポニチ)

・・・鎌ヶ谷のXデーは、どうやら1月12日のようですよ奥さん!!( ̄∀ ̄;)
新人合同自主トレ開始に伴い、鎌ヶ谷でハンカチくん対策作戦がついに発動!
初日からブルペン入りとのことで、ひとまずブルペンを覆ってみたらしいです。
やれ機動隊を呼ぶかも?だの、あの寮までの道にコーンが立てられるだのと、
08年の中田翔さん以上の厳戒態勢ぶり。。。果たしてどーなっちゃうんだか。
基本的に「ゆるい」と「まったり」な雰囲気が全開の場所ですからねぇ・・・。
まったく見当がつきませんけど、一度は偵察に行って参る予定です( ̄∀ ̄)
d0113900_33568.jpg
これは2009年の1月28日、新人合同自主トレ時の風景です。
この年のドラ1ルーキーは、気さくに写真にも応じてくれたなぁ。。。懐かしいw

新人関係式典もグラウンド使って行われるとか言われてるし・・・雨天時は?


【おまけ】
下の記事で、載せた動画について触れていたら ↓ 大沢誉志幸さんの
「そして僕は途方に暮れる」が急に無性に聴きたくなってしまったので(笑)
・・・貼っておきます( ̄∀ ̄;)

・・・1984年ということは、26年も前の歌なのかwww 年がバレるわ(爆)
当時のカップ×ードルのCMソングでした。名曲は時間を飛び越えるなぁー♪

今しみじみ聴くと・・・なんとなく、FAで横浜へ移ったあの選手のことを浮かべてしまう私です(ノω`)

あぁぁ~明日から掃除せんと!!(汗)
更新もちゃっちゃとやらんといかんなぁ。。。(`・ω・´)ノガンガレ!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-26 03:11 | ぼやき

★*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆*★   

d0113900_16555120.jpg

皆様、聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?(´∀`)

我が家では、一晩早い昨日クリスマス晩餐会を実施してしまったんで( ̄∀ ̄;)
なんということもないフツーの金曜日の夜でございます(それもまた寂しげだなw)

それもアレなんで、今からちっと買い物でも行ってきます・・・コンビニに(笑)

街はキラキラ煌びやかだけど、これが一晩経ったら・・・お正月ムードに一変!
毎年毎年思うけど、この24日以降の街の変化には驚くやら笑えるやら。。。
はぁ、2010年の終わりもすぐそこです。今年もお世話になりました♪

今日のBGM・・・クリスマスソングというか、冬の歌というか。。。
「そして僕は途方に暮れる」の大沢誉志幸さんの、隠れた名曲です(´∀`)
なぜか?大泉さんと音尾さんがカバーしてました(笑)・・・オクラホマもか?ww

しかし、よくこの曲をチョイスしたなぁ。。。これは2002年の音源?え?しかも廃盤?(TдT)

そういや昨日、職場の先輩(2児の父)が「明日は子供達に全力で嘘つく日だ~」
と、面倒くさそうながらも実に嬉しそうにぼやいておりましたww
どうか、今日に限ってはパパとママでうまく嘘をついて欲しいもんですね(´∀`)
嘘つきだらけの聖夜。。。でも、そこには壊しちゃいかん夢があるんです☆
・・・誰かオレにも分けて(略)

というわけで、どうか素敵な聖夜をお過ごしくださいねーーー♪
・・・・遠い異国??の地にいる人にもメリークリスマス!!(私信:笑)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-24 18:01 | あれこれ

【オフ限定】検索フレーズ集・辿り着いたらココでした【パクリ企画】   

・・・寒い!!!!でも冬だ冬!!寒いの上等バッチコイ!!(←やせ我慢w)

ユ××ロのCMで使われてる高村光太郎の「冬の詩」がよりリアルに感じられる
今日のこの頃ですが、あぁぁ寒い!(・・・この詩って、全文はこんなに長いんですねぇ。。。)
世の中はすっかり年末モード、大掃除だ忘年会だクリスマスだと街も騒がしく
仕事もどんどん増えて、やることは多いらしい。。。( ̄∀ ̄;)趣味の野球は
オフシーズン真っ只中。来年のシーズン開始に向けて今のうち稼がねば!w

こんな裏通りのスナックみたいなひっそりブログにも足を?運んで下さる皆様
・・・土下座MAXでございますm(_ _)m ありがとうございます!!(恐縮)
中には、検索の末に足を踏み入れ&流れ着いてしまった方も多いと思います。
検索のご希望に添えるようなモノを見つけられたかどうかは、まず置いといて
・・・今シーズンに当ブログに寄せられた?数々の検索ワードを眺めてましたら
「どうしてこれでヒットしちゃったんだろう?w」というモノも多々あり(笑)以前に
私の友人がやってたブログで、オフの時期に「検索ワード集」という記事ネタを
上げていたんですが、これがまた思いの外オモロかったんですわww
ま、言うほどアクセス数はないけども、パクリ同然で載せてみようと思います♪

ちなみに、
検索ワード…検索された単語が1つだった場合 (例)カビー
検索フレーズ…検索された単語が組み合わせだった場合 (例)カビー メタボ

つまり、検索フレーズだと「何を知りたくて検索したのかが一目瞭然」なのです。
しかし・・・こういうのがわかっちゃう便利な機能があるんですなぁ~( ̄∀ ̄)

【2010.1~2010.12.17現在までの検索】
★歴代ゴンザレス 陽性 ・・・ そんなこともあったな・・・薬物違反→解雇(汗)
★バックネット越し 良席 ・・・ 高そうな席ですなww
★函館オーシャンスタジアム 座席表 ・・・ 毎年夏前に急上昇する検索ワードですが、ご希望に添えずスイマセンですw
★賢介 ゆーじ 仲良し ・・・ 一時期、やたらこれで来てる人がいたっけなぁ。
★賢介 裕志 イチャイチャ ・・・ 上に同じ。 
★賢介 高口 ・・・実はこれも上に同じ( ̄∀ ̄;)
★断食 寺 東北 ・・・ くだらん恒例企画を展開するキッカケとなった3ワード!(爆)
★えろいがぞう ハム ・・・ さすがにご用意してませんw それとも加工肉の方?(笑) 
★サングラス 眉毛 ・・・ いまだにこの検索で頻繁に来るんだけど、真相は如何に?
★瞬く瞬間 賢介 ・・・ 惜しい!「またたく」じゃなくて「かがやく」なんだコレがw
★ベイ タケヒロ 車のナンバー ・・・ 個人情報ネタにしては検索がザックリでイイww
★i稲田直人 ・・・ i-phoneならぬi稲田直人!アンドロイドなイナさん??ww
★稲葉 ストレッチ ズボン ・・・ 私は密かに「ニッカポッカ」と呼んでますが?(笑)
★オープンカー 持ち主 優勝パレード ・・・ 知りません。誰のですか??
★日ハムファンフェスティバル 見える席  ・・・ 基本的にドーム内であればOKかと(笑)
★鎌ヶ谷 真冬の気温 ・・・ 日が陰るとメッチャ寒いです!!
★12球団のファンフェスティバル ・・・ さすがに全球団は押さえてませんw
★2010日ハムファンフェス 関取り ・・・ 特別ゲストに力士登場?!「席」の誤爆だねw
★日本ハムファイターズ ファンフェスティバル 2009 当日の朝 ・・・ 確か開場時間が9時5分でした!
★日ハム ファン mint ・・・ ピンポイント過ぎやんww 知り合いだと思いたい(爆)
★ベースボールクリスマス 2010 in 坂本 ・・・ 坂本きゅん限定のXマスイベらしいww
★ダルは後輩うけはいいが×には ・・・ スイマセン、訳あって一部伏字にしてます(汗)
★打破する 悪夢 ・・・ 頑張れ!!!
★攝津 仙台 彼女 ・・・ 12月以降やたら攝津ワード検索が増えてますが、これは・・・w
★カープ 新井 ・・・ 誰ですか?「つ、つ、辛いです」を思い浮かべた人は?( ̄∀ ̄;)
★九州三菱自動車 幸松投手 ・・・ これで辿り着いた方へ伝言!よろしければ是非コメント下さい!!!(笑)
★ヲタ 変態ファン ・・・ これもまた絶妙にピンポイントww えぇ変態ですが何か?(爆)
★村田修一 ピンクサングラス ・・・ 修さんも愛好してたんだ!!桃色先輩後輩(意味不明)
★カビー 宇宙 ラジオ ・・・ 鎌ヶ谷から宇宙へ発信??多分「宇宙一ラジオ」だろうけどw


とりあえず検索ワードの内訳で言うと・・・
一番検索で多かったのが「輝く瞬間」「久保田スラッガー」(引っ掛けてスイマセン:汗)
そして「カビー」と、なぜか「キャッチャーミット」?いまだに多いんですけど謎(苦笑)
選手名で言いますと、1位はやはり「田中賢介」、その次が「稲田直人」「石川雄洋」
「村田修一」・・・と、ベイ選手がやたら多いなぁ~( ̄∀ ̄)
あと12月以降は中日の「松井佑介」で来る人多し!その次が「攝津」(なぜか苗字w)
「豊島くん」で来る方も多かったですね(今は鎌ヶ谷でトレーニングしてますよ~)
個人的には「日本選手権」「社会人野球」で引っ掛かるようになり・・・嬉しい(笑)

と、ついついオモロさ余って並べてしまいました( ̄∀ ̄;)・・・失礼しました!
キッカケは検索でも、そこから足を踏み入れて頂けただけで恐縮でございます♪
またオモロイ検索で引っ掛かれるように、日々精進して参りますので(違うだろw)
これからもどうかヨロシクお願いいたしまーす(>∀<)ノシ


←カウンターをちっとクリスマス仕様にしてみました♪(PC閲覧のみ対象です:汗)
・・・1番の人が、ガチで「謎の中国人」みたいにしか見えないのは気にしないでねw
ブログもそっち向けに全面改装を企て中です・・・挫折も想定内( ̄∀ ̄;)
しかし、つくづく「ケータイ閲覧に不向きな路線」なブログでスイマセン(見れるけど)

d0113900_365048.jpg
以前、作ってみたモノを貼っておきます(´∀`)→こちら参照☆


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-18 03:15 | ぼやき

鎌ヶ谷はよいお天気でした(´∀`)自主トレ風景♪   

・・・いやぁぁ、今日はなんて寒いんだ(ブルッ!)

関東の方は、昼間のうちは太陽も出て、ポカポカ陽気・・・暑いぐらいでした(汗)
しかし、暗くなるにつれ気温がどんどん下がる!(><)風邪には用心せねば!

というわけで、非常に有難い「仕事都合」を利用して(笑)久々に鎌ヶ谷探訪っ!
自主トレ組、来季へ向けて励んでおりましたよーー♪♪
マックやその他の主力陣は、室内練習場にこもりきりで会えずでしたが(ノ∀`)
d0113900_2341870.jpg

やっぱりいつ行っても鎌ヶ谷の雰囲気はイイ!お友達にも会えてリフレッシュ♪
トレーニングに勤しむ選手達を見て、私も「怒涛の金曜日」に挑むパワー充電!
・・・いや、仕事が一番ハードなのが毎週金曜日なもので( ̄∀ ̄;)

d0113900_23415591.jpg
・・・少ししか撮りませんでしたが、自主トレ風景の雰囲気などを♪
d0113900_23423588.jpg
ルーキー中村勝くんときくちさん!
1月の自主トレ、2人でタイへ行くらしい(´∀`)この日も常に一緒にトレーニング。
ドラ1ルーキーの彼も、斎藤祐ちゃんの存在は意識せずにはいられないよなぁ。
きくちさんと共に厳しいトレーニングを乗り越えなきゃだぜ♪
d0113900_23463551.jpg
G戦士となった須永!・・・年内一杯は鎌ヶ谷で自主トレみたいですね。
d0113900_23471471.jpg
みつお!!・・・ちょっとだけ髪が明るい!オフの風物詩www
年明けの宮古島自主トレは、今年は同県出身のなかしーも参加みたいですな♪
(タテヤマさんも来るとか?)ケンスケさんとのめんたいトリオで鍛錬!(>∀<)
d0113900_23494569.jpg
松家さん!・・・右奥は増井くんです。
あ、よく見たら新婚コンビですね(笑)おめでとう!&ますます頑張ってください!!
d0113900_23505058.jpg
そしてキャナモリさん!入念にストレッチをしてからのキャッチボール。
d0113900_23513374.jpg
・・・遠くから見て「アレ誰だっけ?」と聞いてしまった大平くん( ̄∀ ̄;)
d0113900_2352580.jpg
と、外野手改造トレーニング継続中の浅沼くん!
・・・しかし彼、会う度にイイ男になってる気がしてなりません(主観全開ですが:笑)
新人だった頃は、マッチ棒みたいにヒョロヒョロ体系だったのにね。。。
d0113900_23531135.jpg
そんな同期コンビが上がってきました。。。
大平くんの頭も、恒例のオフの風物詩でございますw にしても明る過ぎてねぇか?

室内組、偶然出てきたところ・・・の風景(笑)
d0113900_23541039.jpg
あっ!イイヤマさん!・・・グラウンドを観てたファンが一斉にざわめき出してたw
何やらグラウンドにいるトレーナーに向かって話してました。。。
d0113900_23561924.jpg
そんな合間でも、ファンサービスにも応えてくれてます(ノωT)
d0113900_23565891.jpg
・・・暗過ぎて何だかサッパリわからん写真になってますが、糸井さんでした(涙)

そして、写真は撮れなかったんですが・・・なかしー!中島卓也くん!!
しばらく見ない内に、エライ背が伸びてました!!本当にビックリ!(>∀<)

以上、本日の鎌ヶ谷自主トレ風景でした。。。。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-16 00:00 | はむかまがや

ご無沙汰しております(´∀`;)   

・・・あれこれ更新したいと思いつつ、なかなかはかどりませんです(TωT)
ファンフェスの模様もボチボチアップしていきたいです、今更ですけど・・・(涙)

d0113900_20193446.jpg
ファンフェス風景から・・・
一塁手はケンスケさん、ランナーは建山さん( ̄∀ ̄)
・・・もう、なかなか観られないワンシーンだと思われますな。。。

そんな中、個人的に「おぉーー!」なニュースがあったので載せちゃうぞ(>∀<)

2010年度 社会人野球ベストナイン発表(ニッカン)

プロ野球のベストナイン同様、活躍した社会人野球選手をポジション別に選出、
表彰するわけですが(過去にはイナさんや金子洋平、梵ちゃんや荻野も受賞)
・・・さすが都市対抗&日本選手権大会準優勝チーム!JR九州やりましたな♪
更に濱野投手は最優秀投手賞も獲得☆おめでとうございまーす(>∀<)ノシ
とりあえず・・・一次選考で幸松さんの名前があっただけで嬉しかった・・・(いやいやいやww)

私信・・・メールありがとうございました!!無駄なご足労かけさせてしまって
本当に申し訳ありません。。。改めてまたこちらからメールいたしますねーー!
いつもスイマセン・・・ありがとうございます!(土下座)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-13 20:40 | あれこれ

ベースボールクリスマス2010 in 駒沢公園 プチ参戦記   

・・・ふぅ、なんだかんだで間が空いちゃいましたが(汗)

先日の土曜日、仕事休みを利用してこんなイベントに出かけてまいりました。

ベースボールクリスマス 2010 IN 駒沢(日本プロ野球選手会HPより)

一昨年はパシフィコ横浜・・・で開催されてたんだけど、色々あって行けずじまい。
阪神の新井選手会長が率いる?プロ野球選手会主催の12月の恒例(地味)行事。
詳細が発表になり、参加選手を見たら俄然行く気が湧いてきて「朝から参戦じゃ!」
・・・・・・・・・と、意気込んだにも関わらず。。。。
9時から受付開始、10時に会場、10時30分から選手と一緒にキャッチボール!と
なっていたっつうに、起きたら・・・・・・・・既に9時だったwwwww
「こうなったら散歩がてらに参加だ~」と、マッタリモードに切り替えて(笑)14時前に
現地に到着したものの・・・既にキャッチボールは終了して、ちょうどバッタリ会えた
職場の(ウサギファンww)女の子に色々イベント内容を聞いてみたら、お目当ての
選手とキャッチボールも出来て、インターネットラジオコーナーは目の前で堪能して
(小谷野さん「坂本君が僕と喋ってくれて、仲良くしてくれて嬉しかったです!」
と、やたら坂本きゅんを褒め殺しまくっていたらしい・・・本人も爆笑していた模様w)
・・・あとはもう「選手参加の○×ゲームしか残ってないですよ~」だそうで・・・(T∀T)
あぁ~大人もちびっ子も混じって選手とキャッチボール!という風景を見たかった!
とりあえずせっかく来たし、選手達の顔でも・・・と撮って来ましたが、ステージ上で
ただ立ってるだけの画しかありません(涙)ちょっとした雰囲気だけでも。。。
しかし、合計で1万人以上が来場したとのことですが、入場が無料というだけでなく、
実にゆるーい雰囲気満載!(´∀`)キャッチボールも選手とファンの人がフツーに
入り混じってのひと時だったそうで・・・来年こそ!近場ならば寝坊しないで行く!w

d0113900_0193460.jpg
・・・駒沢公園の軟式野球場広場がメイン会場!ステージはこんな感じ。
d0113900_0205928.jpg
これは○×ゲーム開始直前の様子。ステージ横の席には新井さんと坂本くんの姿。
車椅子の男の子と、こんな感じで談笑しておりました(´∀`)新井さんイイ笑顔だ♪
d0113900_0221296.jpg
そして!!新井さんの後ろには・・・・おぉーーい!増井くぅーーん!!(>∀<)ノシ
d0113900_025215.jpg
坂本くんはステージに呼ばれて「チャレンジエコ宣言?」のトーク。。。
d0113900_028198.jpg
増井くんの後ろに来たのはG山口さん。
最初は亀井さんが参加予定でしたが、ウインターリーグ参戦の為に変更参加ですた。
d0113900_03389.jpg
坂本くんの後には、新井選手会長が「エコドライブ」を宣言!?
d0113900_0334490.jpg
・・・・と、そんな会長の後ろを、元ハム2軍監督の水上さんが通る!!(>∀<)
d0113900_036953.jpg
・・・・九州方面から、この方も参加しておられましたが・・・・・
ポカポカ陽気に照らされた、この人の独特なオーラ!についてはじっくり後述しますww

しかし、天気がイイ屋外は絶好の写真撮影機会だけど、反射凄くて陰影濃すぎ(涙)

快晴の空の下で最高のイベント日和!寝坊参戦ですが雰囲気だけでもドゾー(T∀T)つ

by mint-lovely | 2010-12-08 02:42 | やきう

探してるよ増してるよ 未来重ねよう by KEN-U   

・・・いや、本当に決まっちゃったんですか・・・
多分、移籍に伴う驚きと衝撃が、他のファンの方とは若干違うとは思うけど・・・。

FAの森本、横浜に移籍「培ってきたものを生かす」(時事通信)
FAひちょり横浜移籍までの苦悩(ニッカン)
d0113900_1819314.jpg

・・・・・ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
ハムからひちょりがいなくなる・・・にわかには受け入れ難い現実だと思いますが
断トツの最下位に低迷し、挙句に身売り騒動に揺れ、すったもんだの連続だった
ベイスターズに???マヂですか??・・・正直、そっちの驚きの方が強い(汗)

「なかなか勝てない横浜で、日本ハムで培ったものを生かしたい」 
・・・条件面での優遇よりも、チームの改革に意義を感じての移籍決意ってこと?
おそらく、日々悩み通しての決断だったということは、会見の記事を見ても明らか。
ゆるめの地元球団ファンでもある身としては、なんとも複雑な心境。。。ですけど
「嬉しくない」と言えば、それは嘘にもなるわな。。。背番号は「5」に決まったとか。
大いなる挑戦魂、自らで選び決めた新たな地で、存分に発揮できますように!!
いつも太陽のような明るさで、ファイターズに光をもたらしてくれた、その存在感は
誰にも代え難いけど・・・・(><)ぽっかり空いた穴は、時間に埋めてもらうから!
本当に本当に本当にありがとう、ひちょり!!!!
あんな時こんな時こんな時も・・・忘れませんぞ!!!(ノд<)

しかし・・・2軍監督に白井さん、打撃投手に豊島くん、そしてひちょりが移籍って。
イナさん、まっつん、スレッジ、えじりん、ヤタロー・・・凄いことになっちょるね(汗)

今はなんだか、この歌が頭を巡っております。。。


タテヤマさんも無事にレンジャーズ決定!!!(>∀<)
結局、メジャー移籍第1号となりましたね♪ おめでとうございます!よかった!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-01 18:56 | にちはむ