<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

・・・・メモリアルで連敗脱出(ノ∀T)   

・・・・いやぁぁ~・・・・長いトンネルでしたね(涙)
地元球団のおかげで、1勝の重みはよく知っているつもりでおりましたけど・・・
やっぱり重い!重いわ。この1勝がどんだけ遠かったことか(><)
苦手投手を攻略したとは言い難く、ミスで相手にチャンスを与えたりもした。
でも、勝てた。。。あぁぁぁもうそれでいいってw

ダルは自己最多の17勝、ヒサシは通算100セーブを達成で連敗ストップ!
打線は・・・何イニングぶりのタイムリーだったんだろう(涙)
まだまだ不調は拭えないけど、これが何かのキッカケになればなぁ。。。
二人ともおめでとう♪そしてありがとう(ノ∀`)

ロッテも連敗止まった!明日からのマリン3連戦は連勝をかけて戦えるね!

・・・・そして、鎌ヶ谷で選手会長も打ってました!続きは明日更新します♪

d0113900_2355410.jpg



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-09-29 23:55 | にちはむ

・・・・orz   

d0113900_23222537.jpg

…この記事タイトル、スゴイ嫌だ(涙)
ただ、事実であり現実。あぁぁぁ〜〜この期に及んで泥沼真っ只中。・゜゜(ノД`)

お願いだから、金曜からのQVCマリン3連戦…どっちが先に連敗脱出なるか?なんてことにならんでくれぇ!(涙)
明日は、明日こそはダルに自己最多の勝利をつけてやってください!(´д⊂)‥

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-09-28 23:22 | あれこれ

2011年9月24日 鎌ヶ谷にて・・・(´∀`)選手会長、走る走る!!   

・・・ううーーむ・・・どうした、ハム??( ̄∀ ̄;)
まるで坂を転げ落ちるが如く、9月に入ってから負けが込みまくりです。
この後に及んで??・・・実に噛み合わない試合展開が続いてますね(涙)
首位を狙う!どころじゃない、このままじゃ2位だって危うい状況になってます。
(・・・・・まぁ、あんな試合続きでよく2位にいられるなぁというのもありますけど)

うまくいかない時はとことんダメなものですが、ここまでダメだと怒るに怒れん。

とはいえ、糸井ちゃんも怪我を押し、稲葉さんも同じような中でも必死だろうし
・・・それでもダメなら、ここはもう「若手選手の経験値アップ」のための戦い。
それに伴う不振ならば、甘んじて受け入れる・・・しかあるまいよ・・・(ノдT)
どうにも「ムラっ気打線」になっちまってるのもねぇ。。。

確かに佑ちゃんも打たれてるけど、7回1失点で負けってのも不憫ですよう。
点が取れなきゃ、先発陣がどんなにいいピッチングしても孤軍奮闘だよう(涙)

1軍が不振から抜け出せない中、2軍は首位決戦3連戦!in ジャイ球。
・・・昨日はまた随分な大敗を喫してしまい、ついに巨人に首位を奪われた(涙)
でもまだ今日を入れて直接対決が2試合、更にもう2試合で奪還なるか???

そんな鎌ヶ谷へ、また懲りずに行って来ました(´∀`)
d0113900_13521588.jpg
いい天気!!日差しがかなり強くて暑かったけど、風はもうすっかり秋。。。
d0113900_13531394.jpg
この日、ジャイアンツ球場は試合開始が16時。。。
11時過ぎにバスが到着し、11時半にジャイ球へ向けて出発!!
寮前のファンの皆で、手を振ってお見送り(´∀`)ノシ
・・・グラウンドにいた居残り組の選手達も、バスに向かって手を振っていました。

d0113900_1356481.jpg
そして、今日も練習開始!なケンスケ選手会長(`∀´)ノシ
d0113900_1359226.jpg

d0113900_13594236.jpg
お腹がめくれたまま、トレーナーさんたちと談笑中(笑)
d0113900_1402436.jpg
日差しが強いので、グラウンドの照り返しもかなり強烈(+_+)
サングラスは必須アイテム・・・なんだろうなぁ。
d0113900_1412675.jpg
さぁ、まずはジョギング開始。

ケンスケ会長の練習風景・・・居残り組投手陣もご一緒にドゾー(`∀´)つ

by mint-lovely | 2011-09-25 18:17 | はむかまがや

台風ー!!!( ; ゜Д゜)   

d0113900_1763214.jpg

d0113900_1763267.jpg

…現在、暴風域絶賛真っ只中だと思われます( ; ゜Д゜)
窓ガラスが割れないか心配だよ。
これでもかとばかりな雨と風…早く過ぎ去ってくれぇぇ〜!(>_<)
そりゃあ野球も中止になるわ。JRも次々に止まってるみたいだし(涙)
最小限の被害で済みますように…

あ〜さっきから停電になったり点いたり、落ち着かないぜ…( ノД`)

とりあえず、今月のFマガについてたファンクラブ継続案内のチラシがカッコ良すぎる件についてw


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-09-21 17:06 | あれこれ

2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)   

はぁーー!新キーボードにまだ慣れませんww最近のはこんな軽いのか?

というわけで・・・ようやく?梨の季節真っ只中な、あの場所へ行ってきました♪
・・・土日のイベント2連戦、ガッツリ仕事で行けなかったもので。。。(T∀T)
この日の鎌ヶ谷は練習日!ということで、到着時には選手達が次々と球場へ。
連休ということもあって、鎌スタには札幌からいらしたファンの方がたくさん!
・・・そしてそして、ようやく、ようやく会えました(変な表現?ww)
長かったであろう我慢の日々を越えて、選手会長が鎌ヶ谷へやってきました!
ある意味で「帰って来た」ということになるよね。。。まずは2軍合流・調整開始。
札幌ドームのフィールドに戻るべく、再び始動です(>∀<)ノ
ゆっくりと、ひとつひとつ、調整が順調でありますように願うだけです!!
d0113900_22281721.jpg
d0113900_2232232.jpg

d0113900_0162491.jpg

d0113900_0163129.jpg
・・・手前にいるのは小田スカウト!いや~いつ見てもカッコイイ♪
d0113900_0504753.jpg

d0113900_0351044.jpg

d0113900_051242.jpg

d0113900_0511086.jpg

d0113900_0514390.jpg
グラウンドから寮へ、記者さんと何やら話しながら( `∀´)(・∀・ )
d0113900_053729.jpg
お疲れ様でしたー♪
d0113900_054344.jpg
小田さんの隣にいるのは・・・この前日、福岡で先発登板したみつお。

そして、ルーキー達も残暑厳しい鎌ヶ谷で汗を流してましたYO!
d0113900_0554713.jpg
大野くんの後輩、乾くん。
d0113900_058233.jpg
薩摩隼人の榎下くん・・・最近、彼がカッコよすぎて直視できない自分がいる(アホw)
冗談抜きにして、あの眼力はある意味反則クラス。負けず嫌い全開の眼力。
d0113900_103095.jpg
高卒ルーキー、谷口くん!・・・ある人へのサービスショットだお!w
d0113900_112343.jpg
そして社会人ルーキーの斎藤勝さん。お友達のサインに応えてます(´∀`)

・・・西川くん、たくさん見てたんだけど・・・ファンへのあまりの優しい対応に
見とれてしまい??写真撮り忘れちゃった(なんだそりゃww)

以上、9月19日の鎌ヶ谷風景でした(´∀`)



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-09-19 22:29 | はむかまがや

超ー久しぶりです(; ̄ー ̄A   

d0113900_20391149.jpg

d0113900_20375011.jpg

d0113900_20375890.jpg


…大変ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)生きてます!(笑)
パソコン立ち上げずにいたら、キーボードがおかしくなってまして、ある文字キーを打つと変な文字までくっついて表記されたり(笑)…文面打つのも億劫になってました(; ̄ー ̄A
ようやくキーボードを新調したので、また復活していこうかと…(笑)

そんなわけで?今日は東京ドームに来ております♪
…成瀬を打てるのかしらん?(´・ω・`)ウルフ、ガンガレ!
ってか打線も必死で食らいつけ!(笑)


今日の来場ピンバッチ…「おっ、持ってるじゃん!」ということになるの?なるのか?(ならんわ!)

ちなみに今日は3階席は解放なし。前回のダル登板時は…何だったんでしょうねぇ(笑)
ちょっと落ち着いてる自分が情けない(; ̄ー ̄A

あっちゃん、東京ドーム弾炸裂キターーーー!!!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-09-13 18:46 | あれこれ