人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編   

・・・・今年の「ファイターズ道東シリーズ」は、なんとも残念な雨天中止。。。(涙)

ホントに涙雨ですね(ノωT)この日を楽しみに待っていた地元の方の無念を思うと
・・・・・・・どうか来年こそ!晴れを願うしかないですが・・・・(涙)
しかし、関東から遠征した西武の皆さんも大変だったでしょう、お疲れ様でした。
ハム選手達も、帯広から電車で戻ってきたそうですが・・・明日からの連戦に備え
仕切り直しですぜ!ソフバンとの3連戦を勝ち越したロッテとの戦い、手強そうだ。

で、そんな「ロッテ」と「雨」に負けたあの1戦、試合風景ではなく「試合前風景」で
振り返ってみまーーっす☆

この日はちょいと早くに球場付近へ来て、色々とネタを仕入れておりました(笑)
で、こちらの施設をちょっと覗いてみましてね。。。
詳細は、おぎたんところのこちらをご覧下さい(勝手&独断リンク許せ:一方的私信)

で、そちらにあった「胴上げ写真を撮ろう!」で、私はカメラマン役だったんですが
・・・そのアトラクション?近くにあった、説明書きが妙~にツボだったので激写(爆)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1383338.jpg
「終わったらすばやく交代」
・・・単に気取って階段下りてるポーズにしか見えん!(>∀<)

ちなみにこの胴上げ撮影に使われてる被写体、P様の後姿が何とも言えずツボ。
マリスタへ行かれる機会がありましたら、是非とも一度お試し下さい(笑)
私的には、野球博物館の某監督とのグータッチよりはおススメです(´∀`;)

他にも、レアな施設とコアなお楽しみゾーンをチラ見しつつ(どこだよそれは:苦笑)
開場時間ちょうどにマリスタ内へ突撃!!
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_14578.jpg
最初に見たのは・・・ツボチカさんでした(>∀<)ノシ
途中、雲行きが怪しくなってきて・・・非常に撮り難い光加減になっちゃったよん(涙)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1472595.jpg
グラウンド方面から歩いてきたえーちゃん♪
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1475469.jpg
ケンスケさんはセカンド付近で守備練習中でした(´∀`)ノシ




続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1493483.jpg
ほどなくして、ゆーじがキャッチボール開始!お相手は・・・
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_150254.jpg
もちろん?イナさんです(´∀`)どうやら真喜志コーチのグラブらしい。
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_15024100.jpg
サービス的な意味で?もいっちょゆーじ!(笑)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1511216.jpg
ティー打撃練習に向かうツボチカの背中と、バット2本の稲葉さん(笑)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1532445.jpg
・・・あっ、カメラをチラ見??あざぁーーっす!(´∀`)ノ・・・っぽい目線の1枚(絶対違う:笑)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1542252.jpg
そして、スレッジさんもキャッチボール(´∀`)ご家族が来てましたね♪
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1545253.jpg
グラウンドから戻ってくる時、FW席の声援に笑顔で応えていたひちょりん♪
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1561123.jpg
おっ、ケンスケさんも練習ゾーンへとやってきました♪
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_156508.jpg
一番奥では、キャッチャー陣を中嶋コーチが絶賛特訓中!
そしてケンスケさんがティー打撃練習を開始!打つ!打つ!
一番手前では、信二さんが首のストレッチ中・・・・だと思います(笑)
かなり長い時間、入念にやってました。なぜか声をかけたくなりました・・・・(´∀`;)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1585294.jpg
・・・ケンスケさん、打つ瞬間ってこんなに足を開いてましたっけ・・・?と思った1枚。
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_1594321.jpg
そして終了し、鶴ちゃんも一緒に球拾い。。。
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_201066.jpg
おぉ、いい笑顔あざぁーーーっす!!!(>∀<)ノ
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_213778.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・そして!( ̄∀ ̄)
思いっきりカメラをガン見してくれてあざぁーーーーっす!!(コレは絶対そう:爆)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_232642.jpg
小谷野っちもティー打撃練習開始♪
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_234670.jpg
中嶋コーチ特訓を終えて、ベンチへ戻ってくる鶴ちゃん(´∀`)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_242374.jpg
ケンスケさんのロングティー練習を眺めつつ・・・終了して戻ってきました♪
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_261347.jpg
ただこの日の試合では・・・晋吾の投球に苦労していた様子でした(涙)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_264864.jpg
おっ、ベンチ前にマックさん!(>∀<)ノシ おひげが濃い目モード・・・(笑)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_275527.jpg
すると何やら、イナさんVS清水コーチの謎のバトルが展開(笑)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_283948.jpg
ネットに追い詰められるコーチ・・・( ̄д ̄;)???
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_293033.jpg
・・・・あっ、清水コーチが反撃!(笑)イナさんの頭をパコーン!!(>∀<)
ゆーじもやってきて・・・何やらワケわからん&ややこしい事態に(笑)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2103431.jpg
・・・・・( `∀´)( ・ω・)ノ(`・∀・´ )・・・・
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2132765.jpg
・・・・・あっ、形勢逆転???(爆)イナさん、清水コーチに羽交い絞め!(>∀<)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2144398.jpg
・・・・最後は、ゆーじと一緒にネットを移動させておりましたとさ♪(爆)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2152457.jpg
前日先発だったにも関わらず、1枚も試合中のショットを撮れなかった八木ちゃん・・・
うぅ、ゴメン(涙)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2155942.jpg
すると、八木ちゃんと一緒にダルさんも戻ってきて、向かった先は・・・・
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2165786.jpg
鶴ちゃんのティー打撃練習ゾーンへ・・・・(´∀`)笑顔で応えてる鶴ちゃん♪
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2174130.jpg
しばし、鶴ちゃんの練習を見学しているダルさん。。。
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2181921.jpg
もちろん、会話の内容なんてまったく聞こえません&わかりませんけど・・・
どう見ても、打撃指導をしているかのようなダルさんの仕草(笑)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2191218.jpg
時折、ダルさんが「体の向きはこう!」と、身振り手振りで見せてるような。。。(´∀`)
続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2202370.jpg

続・今更感全開ですが(笑)オマケ画像・6月28日マリスタ編_d0113900_2205747.jpg
・・・・・なんだか、いい風景でした。ありがとう!(笑)

・・・・この直後、ポツポツ降ってきた雨はだんだんと強まり。。。。

ロッテ対日本ハム・・・うぅぅ、コールド負けかいな(涙)

・・・・という結果になったのでした(涙)

しかし、試合後バスに乗り込んできたケンスケさんのスーツ姿はカコヨカタ!(叫)

以上、オマケ画像・マリスタ編でしたー♪
さぁ、明日は梨畑方面へ行ってきますぜ!!

by mint-lovely | 2009-07-20 02:24 | はむがぞう

<< 鎌ヶ谷にて♪ 今更感全開ですが(笑)久々にオ... >>