人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ   

・・・・はぁ、勝手に一喜一憂してワクテカしているうちに、ついにこうなってしまった。

ついに優勝マジック1!!リーグ制覇はもう目前!!(ノ∀T)

思えばこの1ヶ月間・・・・ハムはヒヤヒヤな低空飛行を延々と続けながら、よくもまぁ
最後まで墜落せずにここまで来たもんだ!(マヂで驚嘆)ハムって・・・実力は元より
強運という面では、パリーグ随一だと思って疑ってません(笑)
この1ヶ月間を象徴していた「他力本願」というフレーズ(´∀`)どれだけ救われたか
数知れずですが・・・パリーグの強運を一身に背負ったファイターズ、今日こそは!
今日こそは・・・・・・自力で優勝しちゃいましょう(>∀<)

さぁ、試合開始はまもなく(´∀`)ノ
先日の札幌遠征で「あ、コレならいけちゃうかも」と(やっと??)確信できました(笑)
現地に行かれてる皆様、どうか応援ヨロシクお願いします♪♪
本拠地胴上げとならなかった一昨年の分も、これでもかと存分に目に焼き付けて、
関東応援組の分も喜びに浸れますように!!!

頑張れファイターズ!そして、一昨年に続いてスウィさん優勝勝利投手なるか?

先日札幌遠征の写真はまた追加でアップしまーーす(>∀<)ノシ
やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ_d0113900_17583741.jpg

やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ_d0113900_17585292.jpg

やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ_d0113900_17594479.jpg

やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ_d0113900_1801596.jpg

やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ_d0113900_1802333.jpg

やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ_d0113900_1804090.jpg

やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ_d0113900_180496.jpg

やっとのやっとで見えてきた!さぁM1で王手(>∀<)ノシ_d0113900_1805694.jpg


さぁ!また後程お会いしましょう♪
・・・・今日は暴れたいぜーーー!!(爆)

by mint-lovely | 2009-10-05 18:01 | にちはむ

<< M1決戦!猛攻で逆転!・・・凡... おはようございまーす♪ >>