人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)   

・・・・と、この期間、すっかりマッタリ&CS第1ステージをTVで観たりしてました(笑)
ヤクルトは最後の最後に厳しい状況下での戦いとなったけど、うーーん残念。。。。
神宮での日本シリーズ開催は、夢と散ってしまったか・・・(ノωT)大事な戦いの最中
インフル禍に故障者続出と、苦しい状況下でしたね、ひとまず皆さんの全快を願う!

さて、いよいよ明日からCS第2シリーズがセパ合わせて開始!!(>∀<)ノ
・・・パリーグの方は、世間は楽天だノムさんだと、大盛り上がりのご様子で(苦笑)
「サンキュー!」→抹消→ラフな謝罪→激怒→解雇だ!と騒がれてた某外人選手の
お家騒動も、どうやらあっさり一件落着となったようだし、これで戦いに集中!ですな。
ウチの家族は「ノムさん流の茶番じゃね?」と苦笑してましたが・・・( ̄∀ ̄;)

経験のハムか、勢いの楽天か???
・・・ハム選手は「いつもどおりのことをやるだけ」の信念で、準備も万全!(´∀`)
まぁ「ちょっとの読み違いが後手を招く」という、短期決戦ならではの怖さもあるけど、
ペナント戦とはまったく違う、頂上決戦という舞台で戦えるという緊張感を、選手達が
是非ともプレーで発揮できるように、しっかり応援しまっせーーー!!(>∀<)

というわけで・・・緊張感漂う頂上決戦の前に、オマケ画像で和ませたいと思います♪
いや、アップするのが遅いのは・・・毎度毎度のお約束です(苦笑)
随分と画像ネタがたまってるんですよね(´∀`)意味もなく小出しでアップするぞー!

いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_136718.jpg
今年の7月29日・・・千葉マリンスタジアムでの風景です(´∀`)
試合は、2点差を追う9回表・2アウトランナーなしからの大逆転劇!!嬉しいけれど
あまりの展開ぶりに一瞬、唖然としてしまったっけなぁ。。。(笑)




いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1433490.jpg
マリスタにて、試合前・・・ケンスケさんキャッチボール開始(´∀`)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_144211.jpg
ケンスケさん・・・決まり手は下手投げ(´∀`)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1444244.jpg
・・・ケンスケさん、決まり手は上手投げ(笑)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1462766.jpg
イイヤマさんの眉間に何かを発見した稲葉さん(・・・ウソです:笑)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1482158.jpg
「え?何かついてますか?」「あ、シワだった!」・・・そんな会話が聞こえてくるような(来ねぇよ)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_150648.jpg
稲葉さんのお相手は・・・ひちょりだったっけ?糸井ちゃんだったっけ?
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_151145.jpg
・・・すいません、この稲葉さんの握り方は、一体どんな球種ですか??( ̄∀ ̄;)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1522191.jpg
西日が傾く中、守備練習に向かう3番4番(´∀`)ノ
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1531195.jpg
この日のスタメン。竹原が2番だったのね。調子下降中だった井口さんは5番。
・・・こんな日替わりオーダーも、来季からはもう見ることない・・・んだよね、きっとね。
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1551146.jpg
ケンスケさん、最初の打席直前の風景。
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1554358.jpg
ロッテ先発は直さん・・・。
どうしてオレは、いつもロッテの投手だけを撮り、ハム投手は撮らんのだろう。。。(汗)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_157086.jpg
さぁ試合開始!ケンスケさん、この日最初の打席は・・・・
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_1572960.jpg
いきなり2ベースヒット!!(>∀<)ノシ
・・・2塁上で剛となにやらトーク中( `∀´)(`∀´ )・・・ユニの袖の長さの違いがスゴイ。
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_252828.jpg
そしてあっという間にケンスケ3塁へ!!・・・多分、直さんの暴投だったと思う(^-^;)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_261194.jpg
更にひちょりんも2ベース!!ケンスケが還ってあっさり先制!!!(>∀<)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_265658.jpg
先制のホームを踏み、稲葉さんとハイタッチ~☆☆(>∀<)人(>∀<)
・・・と思ったけど、撮ったタイミングがめっちゃ早すぎたらしい(笑)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2103234.jpg
そして稲葉さんも2ベース!更にこの後シンジも2塁まで達し、4連続2塁打!!
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2133152.jpg
4回表、ヒットで出るもバックホームならず・・・
稲葉さんから帽子&グラブを受け取るマック(´∀`)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2144556.jpg

いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2154093.jpg
ハム外野会議 in マリスタ(´∀`)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_216105.jpg
そして内野組は・・・・・
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2164747.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じでした(´∀`;)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2173032.jpg
マリスタ・夏ナイターの風物詩、花火タイム(>∀<)ノシ
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_218770.jpg
この時点で、ハムは5対3で2点を追う展開でして。。。。
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2181668.jpg
初回の4二塁打がウソの様に打線が止まり、四球も生かせず・・・(´д`)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2202822.jpg

いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2205471.jpg
このまま反撃できず???(>д<)・・・なんて思ってたんですよねぇ。。。
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2212558.jpg
・・・ホント、野球は最後の最後までどうなるかまったくわからない!そう実感した1戦でした(笑)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2221229.jpg
そして迎えた9回表・・・・サードにHISAOが!!
と、既に負けを覚悟してたもんだったから、そっちで喜んでおりました(笑)
いよいよ明日からCS第2ステージ!・・・直前オマケ画像祭り(笑)_d0113900_2243210.jpg
9回表、先頭ケンスケが三振(涙)2番に代打、イナさん!!
・・・これがこの日の最後の画像でした(´∀`)まさか、あんな展開が待っていようとは。

2アウトランナーなし、そこから連打と四球で満塁、そこで走者一掃タイムリー3ベース。

恐ろしいまでの集中力で、土壇場勝利を掴んじゃったハム。しかし翌日も神がかり的な
逆転劇で勝利。。。持ってる、コイツらは凄いモノを持ってる!と、この時ばかりはマヂで
怖さにも似た底力を感じずにいられませんでした(>∀<)
まぁ・・・勝ちが続いた~♪と思ったら、負けも随分と込んだシーズンでしたけど( ̄∀ ̄;)
明日から更に集中力を研ぎ澄まし、繋ぎまくりで運も流れも味方にしちゃれーーー!!

というわけで、明日から参戦の皆様、どうか暑い声援をヨロシコです!!(>∀<)

さて・・・・寝るか(笑)

by mint-lovely | 2009-10-21 02:35 | はむがぞう

<< CS頂上決戦1戦目・・・グラス... 優勝の余韻から・・・さぁ次のス... >>