人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)   

・・・1日に一挙に3エントリー更新・・・今までやったことないよなぁ(爆)
どんだけ帳尻かましてるんだか(´∀`;)・・・ま、いいか。

ってなわけで、ファンフェスの翌日は優勝パレードでした♪イベント目白押しの2日間。

・・・もうね、関東ハム相方とファンフェス遠征を計画するにあたって、随分と想定して
試行錯誤しまくり、「日本一じゃなきゃパレードはやらない」なんて言われてた頃から
あれこれ思案しまくりで・・・それはそれは難儀でした(爆)「多分この日にファンフェス、
この日にパレードじゃね??」って、まったく当てにならない予測を頼りに日程組んで
蓋を開けたら・・・見事にハマって大成功!(>∀<)ノ 苦労した甲斐があったねぇ♪

この日は朝7時に出撃!ハム仲間の助言もあって、大通り5丁目からの見物でした。
・・・そう、パレード出発地点のすぐそば(´∀`)
セレモニーのリハや、本チャンイベントの音声がよう聴こえて来ましたです♪
合流したお仲間と相談し合い、道の両側から手分けして?パレードを見ることに(笑)
今考えると、聞いた人全員が「ケンスケはきっと向かって右側に乗車してるよね」って
言ってたなぁ。。。(´∀`)予測はほぼ皆さん同じだったということですな。

マイクの音声が聴こえてくる方をよーーーーく見ると・・・・・・・・
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_226457.jpg
・・・・・・・∑(・∀・)!!
ケンスケさん、いました!!さ、寒そう!!(笑)
ズラーーーっと整列している警備員の隙間から、ギリギリキャッチ!!
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_2281522.jpg
あっ、稲葉さんと梨田さんもいらっしゃる☆(>∀<)ノシ
バスの上にはB☆Bが(^-^)・・・確か、奥のトレーラーにはカビーもいたような♪
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_22112255.jpg
うーーーん・・・これが精一杯(笑)この後、テープカットが行われ・・・・
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_22122070.jpg
パパーーン!という音と共に、金色のテープが舞った瞬間(爆)(爆)
・・・ズームしすぎていて、何だかさっぱりわからん画像になっちゃった(´∀`;)



同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_22162995.jpg
ハムの優勝パレード☆私にとっては2度目!ようやく始まりです♪
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_22173577.jpg
・・・警備員の列と、ボランティアの皆さんの厳重ガードに守られてます。。。
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_22192029.jpg
選手の乗ったオープンカーがやってきました(>∀<)ノシ
しかし・・・車を守るように並んで歩く警備員さんの壁、予想以上に厚かったっす(笑)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_22205627.jpg
先頭オープンカー!やたっ!ケンスケさん側でした!(笑)
ちなみにね、これが唯一「稲葉さんをとらえたショット」だったんだよ、嘘じゃないよ!
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_22254090.jpg
すると、誰かがケンスケさんに花束をポーンと投げた!
・・・ケンスケ、ナイスキャッチ!!(だったらしい!だよね?Cちゃん)そしてこの笑顔☆
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_2311254.jpg
すぐ目の前に来るまで待ってりゃいいだけの話なんだけど・・・監督、いい感じでカブる(爆)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_2313540.jpg
・・・・近すぎる近すぎる!!(マヂで寄り過ぎました:笑)舌をペロッの横顔、近すぎ!
で、ようやく真横に来たんですけどね・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)
私と相方は、最前列に組まれた柵にユニフォームをかけてパレードを見てたんですが
ケンスケさんがすぐ目の前にやって来た瞬間、写真を撮ってるだけでいるのが無性に
もったいなくなってしまい(意味不明だし:爆)カメラなんぞ放棄して、ユニを掲げて・・・
「ケンスケぇぇぇ~~~~~~!!!(>∀<)ノシ」
・・・・・えぇ、気づいてくれました(笑)黒ユニを掲げて叫ぶ怪しいマスク姿の女を見て
(顔が寒かったので着用しっぱなしだったの:爆)軽く会釈してお手振り頂きますた♪
あぁ、貧乏性というかなんというか・・・・(ノ∀`;)実に見苦しい(爆)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23231226.jpg
ま、いいか(笑)写真よりナマの現場の空気だ!ということで( ̄∀ ̄;)
あっという間の出来事でしたが、お三方とも実にいい笑顔でした♪

そして・・・・
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23265749.jpg
続くオープンカーには・・・こちらのお三方・・・・?あれ?鶴ちゃんじゃないの?(笑)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23281313.jpg
気のせいか、こちらのオープンカーは非常に撮りやすかったような。。。( ̄∀ ̄)
ひちょりんひたすらお手振り!ダルさん・・・寒そうでした。指も完治してなかったしね。
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23293920.jpg
ちょうど私達の向かい側に、こんなボードを掲げた女の子が立っておりまして。。。
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_2330617.jpg
・・・おそらくマックは、そのボードに応えてピースをしてたんじゃないか、と(´∀`)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23343622.jpg
そして、オープンカーの後には選手バス!いきなり飯山さんハケーン!
チラ見いただきましたーー!あざぁーーっす!!(笑)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_2335403.jpg
そして、大野くんにヒサスィ~、村田くんの向こうは多田野さん・・・・
ヒサスィ~から右3人は、微妙に髪型がカブッてることに気がついた( ̄∀ ̄;)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23383312.jpg
八木ちゃんと・・・おめめがかゆそうなキャナモリさん。。。(汗)それとも眠い?
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_2339308.jpg
この画だけ見ると「高所恐怖症ですか?」と尋ねたくなるような糸井ちゃんの顔(爆)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_2341521.jpg
そして、朝帰りのままパレード出発地点に集合してきた・・・という宮西様(爆)
うんうん、確かに眠いのはよぉーーくわかるよ、わかるけど。。。( ̄∀ ̄;)
前にいる二岡さんと、「二人羽織り」をしてるような画になってしまった。。。。
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23431529.jpg
バスの最後方には・・・この3人でした(´∀`)ノシ
イナさんは、2007年のパレード時にも一番後ろにいったっけなぁ。。。(涙)
是非とも!次はみなとみらい~ハマスタまでのパレードで会いたいぜ!!(><)
・・・ま、いきなりすぐは無理だろうけど。。。。(涙)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_024642.jpg
5丁目付近も、紙吹雪が雪みたいに舞っていました(>∀<)ノ
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23463788.jpg
そして2軍選手達の・・・トラック?トレーラー??
しかし逆に「選手のデジカメで撮られる」という珍事に遭遇し、思考回路が停止(爆)
たつおーーー!!写真よこせーーーー!!・・・いや、お願いします~!現像して分けてください!(土下座)
陽ちゃんと、手袋無着用で手を振る木下くんと、破顔一笑のすべり本さん(>∀<)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23504885.jpg
カズさーーん!!帽子がとっても似合ってるなぁ~と思いました(´∀`)ノシ

そして、スタッフさん達を乗せたバスを見届け、相方と地下道を爆歩して・・・・(笑)
すすきの方面へ移動してみました。。。すっげぇ人だったけど(汗)
人混みに揉まれつつ、邪魔にならん位置でカメラだけ上に掲げて撮ってみました。
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23525421.jpg
おぉ、ここでもこの二人はこの位置にいてくれました(>∀<)ノシ
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23543549.jpg
えーちゃん・・・ギリギリでアングルにはまり込んでくれてました(笑)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23552189.jpg
B☆Bも撮れました!こっち側に来てくれてありがとぉーーー!
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23582466.jpg
さぁ、こちらは2軍バス・・・先程撮れなかった須永っち、今浪くん、龍ちゃんに高口くん!
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_23594095.jpg
もういっちょ今浪くんをどうぞー。。。(私信です:笑)

そういえば・・・スタッフの乗ったバスの最前列にゴリくんが乗ってましたねーー♪♪

というわけで、怒涛のイベント2連発参戦遠征は無事に終了。。。。( ̄∀ ̄)
旅行者という立場を大いに利用し、色々頑張りまくった3日間でした(アホすぎる:笑)
現地のお仲間の皆さんにはお世話になりっぱなしで、感謝の言葉しかありません。
楽しすぎる時間を本当にありがとうございました☆(土下座)今更すぎてゴメンです。

最後に・・・遠征中の思い出などを適当に。。。(´∀`)
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_092165.jpg
この3日間は、イベント参加以外は、ほとんどが「待ち時間」だったような。。。(笑)
相方よありがとうーー!(T∀T)また今年も行けるように頑張ろうぜ☆
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_0114122.jpg
初日にしばいたパフェさん達(笑)わがままと、さらにわがままなパフェ。
・・・このお店、どうやら今月一杯で一旦休業のようですね。行っといてよかった。
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_013994.jpg
そしてお約束の場所で、お約束のパスタ(´∀`)う~ん、いつ食べても美味すぎる♪♪
賢介パスタと賢介ソーダ。。。がっつりケンスケで攻めてみました( ̄∀ ̄)
ママさん、今度は是非一緒にもつ鍋行きましょうねーー!!
同じく今更ながら、優勝パレード2009を振り返ってみる(´∀`)_d0113900_0173944.jpg
そしてそして、お約束なお土産(笑)・・・どうやら新商品だったようで(´∀`)
イモの種類が豊富なコロコロしたじゃがポックル・・・という感じでした(わからんって)

さぁーーーファンフェスとパレードがようやくオワタ~~(T∀T)無駄に引っ張りすぎ!
次は・・・ようやく野球教室だぁ(´∀`)では次回の更新で。。。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-01-24 00:20 | はむがぞう

<< 1軍投手コーチの後任人事。。。 超~今更ですがファンフェス20... >>