人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名護は雨だし風だし・・・(´∀`;)   

・・・はい、こんばんはです(´∀`)
現在、名護は雨少々・風かなり多めでございます。。。おぉぉーーい!(汗)

名護は雨だし風だし・・・(´∀`;)_d0113900_22463124.jpg
着いたら那覇はスコール並みの雨!雨!雨!絶賛歓迎されますた(T∀T)
名護は雨だし風だし・・・(´∀`;)_d0113900_22475572.jpg
・・・もちろん?名護も「雨かなり降ったり・ごくたまに止んだり」という感じ。。。
この時、外野で中田翔さん(だと思う)が特守に励んでおられますた。

室内練習だったようですが、私が名護へ到着した頃には主力選手は球場へと戻り
・・・選手達が車とか徒歩とかで、球場を後にする風景を見ておりましたよ( ̄∀ ̄)
ケンスケさんも、ほぼ満員?のワゴンで(助手席と運転席の間に座ってますた♪)
そのまま室内練習場へ。。。せっかくの野球教室もグラウンドで行えず(涙)無念~!

あと、車に置いて行かれ慌てて追いかける糸井ちゃんの姿がツボですた( ̄∀ ̄;)

予報によると、どうやら明日は貴重な晴れらしい・・・??(>∀<)

名護は雨だし風だし・・・(´∀`;)_d0113900_2256185.jpg
あの「宮里そば」でしばいた、三枚肉そば(>∀<)ノ ウマウマー!

さぁ、明日はどうやら紅白戦のようです♪天気予報はずれないでくれーー!!!

今日名護でお会いした皆様、お疲れでしたーーー!また明日よろしくです♪
・・・iさん!飯山スペシャル、マヂでグッジョブでした!!!(爆)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-02-07 23:00 | はむきゃんぷ

<< さて、寝ようか…ん?(・ω・`) オリックス小瀬選手、転落死??? >>