人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年4月1日・・・   

・・・新年度の始まりの日が、とんでもないニュースでの幕開けになっちゃったなぁ。

真夜中に飛び込んできた疑わしきニュースも・・・正式発表されましたね(><)

交換トレードのお知らせ(ファイターズ公式サイト)

相方からのメールに驚き、慌ててニュース元サイトを見たら、地元新聞サイトとわかり
・・・あっちゃこっちゃに飛んでみてもそんな情報は見当たらない。日付が日付だけに、
「とんでもねぇブラックネタをかましやがったか?」・・・と思ってみたものの。。。(ノдT)
2010年4月1日・・・_c0087607_194288.jpg
2008年・4月の鎌ヶ谷にて。。。
この頃はまだ、ひじの手術後のリハビリに専念していた時期でした(涙)
写真撮る際も「こっちの方が逆光じゃないですよ」と言ってくれたり、見た目と性格が
見事に正比例してるタイプの人だなぁ~と・・・思ったのが懐かしいですよ(TдT)
そして7月、無事に復帰登板を果たしましたが、偶然にもその試合を観られまして。
復帰登板でいきなりデカイ1発浴びたけど、スタンドからの声援は凄かった(涙)
・・・ここ最近イイ仕事が出来なかったのは、「江尻のサイドスロー」は未完の段階で
フォームがぶれずにキッチリ決まってくれば、本領発揮だろう!と、素人見解ですが
本気でそう思っていました。。。(><)完成形をファイターズで見られなかったのは
残念だけど、こうなってしまった以上はベイスターズで更なる進化と覚醒を願うYO!

そして、突然のトレードでファイターズへ来ることになった石井裕也投手。。。
彼もまた、ベイでは非常に応援していた選手だったので、なんとも複雑な思い(汗)
石井投手は生粋のハマッ子。先天性の難聴により補聴器をつけている投手・・・と
テレビでも取り上げられてましたよね。「サイレントK」と呼ばれていた左腕。プロに
入る前は、三菱重工横浜の野球部に所属・・・鶴ちゃんとは元チームメイトなのね。
いかんせん地元に縁の深い選手なので、来るとなったら応援したい気持ちです。
・・・ただ、1軍に左腕がいないと言うけど、ファームには左投手わんさかいるよね。
どうか若手左腕たちも奮起して欲しい!(>人<)同時にそういう思いもあるなぁ。

しかし・・・ハムファンならばある程度の「トレード免疫」がついてるもんでしょうけど、
よりによってこのタイミングで話が出るのは、正直やるせなさが大きかったよ(涙)

さぁ・・・春先の開幕ダッシュに乗り切れないままのファイターズですが。。。。
まだまだこれから!最下位??気にしません( ̄ω ̄)まだ8試合消化ですから。
なんとももどかしい敗戦が多いのは事実ですが、いいキッカケを掴めてないだけ
・・・と思うようにしてます(苦笑)悪い流れなりに得られるものだってある!だから
1試合1試合で凹んだりしても、長い目で見なきゃイカンですよね(気合)
まだまだ4月は始まったばかり!!(>ω<)ノ
これから先、秋までの長いシーズンを戦い抜く選手達を叱咤激励し、勝手に狂喜、
勝手に意気消沈しながら、最後の最後に「よかった~」と笑えることを願わねば☆
選手達はいつだって全力です。「イッショニタタカイマショウ!」・・・(ノω`)

・・・で、そんな笑顔一杯のシーズンオフに向けた、一足早い(かなり早すぎだろ)
こんなツアーが企画・発表されました(´∀`)完全限定ツアーですのでお早めに。




2010年4月1日・・・_d0113900_1103620.jpg


・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)??・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・KYですか?いや、だから時間ギリギリですので(遅すぎるww)
無理矢理繋げてスイマセン。。。

さぁ、明日からまた切り替えて頑張るっきゃないぜ☆
新天地での活躍を願い、ハマスタに通わねば!という思いも更に強くなったオレでした。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-04-01 23:40 | にちはむ

<< まずは東京2連戦を振り返る・・... ちょっと待ってくれ(汗) >>