人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)   

・・・またまたすっかりご無沙汰しちゃいましたが、色々あってブログに集中できん。
落ち着いたら更新しまーす(汗)

とりあえず、連休中はひっさしぶりに鎌ヶ谷の熱気&空気を吸ってまいりました♪
いやぁぁ・・・しかし暑い!!( ̄∀ ̄;)まぁ毎年のことだとわかっちゃいるんだけど
この暑さの中で、更に照り返すグラウンドで走り回る選手達には感服です(><)

とりあえずシンジが元気そうでヨカタ!グランドスラム観たかったなーー♪
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_10551724.jpg


鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_10552775.jpg
「完売したらめでたく4歳になれる」という触れ込みで売っていたカビーうちわ・・・
めでたく?売り切れたらしい(笑)ヨカタネーー♪ なんとか貢献できたわ( ̄∀ ̄)
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_10564361.jpg
これが噂の?外野席に設けられた滑り台・・・隣には「ビーチ席」もありました(笑)
試合中、何度もコイツを狙う「サメムラン」が飛んできて、大盛り上がりでしたよww
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_10581246.jpg
鎌ヶ谷名物・通称「カビー氷」・・・1杯100円!シロップは自由にかけ放題♪
夏の鎌ヶ谷観戦は、これがないと乗り切れません( ̄∀ ̄;)1試合3杯はデフォ!w
ちなみに私のは右・・・通称「二遊間テイスト」www
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_10592163.jpg
これは21日先発の中村勝!・・・グラスラお見舞いされちゃいました(涙)
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_110155.jpg
シンジの打席!
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_1101527.jpg
ベンチへ戻ってくるシンジ!
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_1104011.jpg
この日はシーレ戦・・・この人もスタメンでした!
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_111992.jpg
なので、1塁へ行くとこんな風景が。。。
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_1112539.jpg
・・・はいはい、ツーアウト!!(笑)
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_1114128.jpg
もちろん??彼も投げましたよ!
鎌フェスウィーク☆カビー4歳おめでとう!(´∀`)_d0113900_112181.jpg
・・・なぜか頭にリボンをつけて踊るカビーwww

残りはまたアップしまーす♪ さて、暑いけど頑張ってくるか!(汗)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-07-21 11:03 | はむかまがや

<< 乱射の4番に乱発食らって・・・... ・・・「最後の1人」はアナタだ... >>