人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)   

・・・まぁ、この時期に昼間の屋外試合を観に行くんだから、分かり切ってること。
でも!久々に「命に関わるような暑さ」を体験しますたよ( ̄д ̄;)
ツボチカじゃないけど、マヂで「体のどっかが溶けてるんちゃうか?」ってな感じ。
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_028133.jpg


そんな中でも、3日のイースタン・ロッテ戦・・・鎌熊打線は絶好調でした(´∀`)ノ
同じ頃、旭川でも17安打の大猛攻??親子で勝利でした!ひゃっほぅー♪

とにかく暑くて、試合中も何度も裏へ涼みに行ったりで、ロクに写真撮らず。。。

猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0244730.jpg
帯同せず、鎌ヶ谷で調整中だったこの方も元気でした♪
・・・寮へと引き上げてくる途中、突然外野席に入っていってグラウンドの誰かとしゃべってたな。。。
明日の先発、どうかヨロシクお願いします(ペコリ)
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0271396.jpg
林まさりん!・・・試合終了後にグラウンドで走り込みやってました♪
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0304164.jpg
この日、幕張からクールが来ておりました!(´∀`)ノシ
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_031226.jpg
クールと戯れていたカビーちゃん・・・誰かに殴られた??(ウソwww)
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0315859.jpg
鎌熊ファイターズ先発は・・・ルーキー中村勝!!
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_032242.jpg
そしてロッテ先発は、先日獲得したばかりの新外国人・ペン投手!
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_033410.jpg
5回からは唐川くん登板!故障からの復帰登板となりました。
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0335427.jpg
松家さんが投げる姿を観るのも、実に久しぶり!
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0344194.jpg
そして7回途中から、1塁にベテラン堀幸一!!
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_035266.jpg
・・・早く1軍に上げればいいと思うんだけど・・・(ボソッ)
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_036395.jpg
って、なぜか幸一さんばっかり撮っていたオレでした( ̄∀ ̄;)
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0372182.jpg
終わってみれば、14安打12得点で鎌熊ファイターズが大勝!!(>∀<)
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0383780.jpg
・・・イッチー、ハイタッチしながら何やら笑いをこらえてる様子・・・(ノ∀<)(笑)
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0394766.jpg
関口くん!途中出場で1打数1安打!しかもホームラン♪ 後ろはサトケン!
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0404785.jpg
そして、この日のヒーローはマッサル!マッサル!(>∀<)ノシ
5回1失点も、なんと9奪三振!!着々とゆっくり育ってますよ~♪・・・ってか、この笑顔可愛すぎ!w

おまけ(笑)・・・この人も元気でした!そろそろ投げ始めるかな??
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_042401.jpg


あと、私信です・・・上でも既に着ちゃってるけどwww
猛暑ってか酷暑?( ̄д ̄;)鎌ヶ谷は灼熱地獄でした(汗)_d0113900_0444898.jpg
・・・・無事に届きました!お手数おかけしましたーー!ありがとうです(T∀T)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-08-06 00:45 | はむかまがや

<< 1軍合流だったり(>∀<)途中... 道東・帯広シリーズ2連戦!花火... >>