人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年のクリスマスは終了しました(´∀`)ノシ   

というわけで、今年も「クリスマス終了~」となりました(´∀`)

いつもの如く、24日は恒例の「明石家サンタ」を観て笑い倒し。聖夜の王道ww
個人的に「自分の知らない間に会社の忘年会が終わっていた」がツボでした。
木田さん、遅くまでお疲れ様でした!熊の彫り物・・・欲しかったです( ̄∀ ̄;)

クリスマスが過ぎると、年末までは音速並の速さ(汗)
一週間後は2011年??うぅ~(><)明日はもう有馬記念?1年って早いなぁ。
ファイターズももう今年の仕事納めとなっちゃいましたか。。。

そんな年の瀬に、〆の大仕事を伝えるニュースが舞い込んできましたww

鎌ケ谷ブルペンに「ハンカチカーテン」(スポニチ)

・・・鎌ヶ谷のXデーは、どうやら1月12日のようですよ奥さん!!( ̄∀ ̄;)
新人合同自主トレ開始に伴い、鎌ヶ谷でハンカチくん対策作戦がついに発動!
初日からブルペン入りとのことで、ひとまずブルペンを覆ってみたらしいです。
やれ機動隊を呼ぶかも?だの、あの寮までの道にコーンが立てられるだのと、
08年の中田翔さん以上の厳戒態勢ぶり。。。果たしてどーなっちゃうんだか。
基本的に「ゆるい」と「まったり」な雰囲気が全開の場所ですからねぇ・・・。
まったく見当がつきませんけど、一度は偵察に行って参る予定です( ̄∀ ̄)
2010年のクリスマスは終了しました(´∀`)ノシ_d0113900_33568.jpg
これは2009年の1月28日、新人合同自主トレ時の風景です。
この年のドラ1ルーキーは、気さくに写真にも応じてくれたなぁ。。。懐かしいw

新人関係式典もグラウンド使って行われるとか言われてるし・・・雨天時は?


【おまけ】
下の記事で、載せた動画について触れていたら ↓ 大沢誉志幸さんの
「そして僕は途方に暮れる」が急に無性に聴きたくなってしまったので(笑)
・・・貼っておきます( ̄∀ ̄;)

・・・1984年ということは、26年も前の歌なのかwww 年がバレるわ(爆)
当時のカップ×ードルのCMソングでした。名曲は時間を飛び越えるなぁー♪

今しみじみ聴くと・・・なんとなく、FAで横浜へ移ったあの選手のことを浮かべてしまう私です(ノω`)

あぁぁ~明日から掃除せんと!!(汗)
更新もちゃっちゃとやらんといかんなぁ。。。(`・ω・´)ノガンガレ!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2010-12-26 03:11 | ぼやき

<< ただいまオンエア中( ̄▽ ̄)b ★*☆※>o('▽&#... >>