人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム   

というわけで、休みを利用して久しぶりに鎌ヶ谷へ行って参りました。
・・・今の時期は、遠征に帯同しない選手が調整のために来ていることが多いけど、
まさかこの人まで・・・(涙)という雰囲気もかなり濃い鎌ヶ谷になってますよね。。。

・・・いや~現地に早めに到着して、グラウンドを見てビックリでした( ̄∀ ̄;)
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_22514344.jpg
・・・・真っ白な鎌スタ!!∑( ̄д ̄;ノ)ノ!!
我が家の方でも降りましたけど、ほぼ雨になって雪は早々消えてしまったんで・・・
こ、ここまで残っていたとは(汗)
おかげで、教育リーグ・ベイスターズ戦も中止。。。orz
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_2254068.jpg
天気は最高によかったんで、1時間もしたらこの通り。。。あっさり融けましたw

そして、この日はまた今までの鎌ヶ谷とは違う仕様になってまして(汗)
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_2259925.jpg
・・・で、出た!バリケード!!( ̄∀ ̄;)警備員さんまで配置。
16日に行われるオープン戦への準備??それもあるかもしれませんが。。。。
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_2304582.jpg
TVカメラに、たくさんの報道陣・・・そうそう、あの選手も鎌ヶ谷調整入りでした。
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_2321829.jpg
斎藤佑ちゃん!・・・そのおかげか?平日なのにギャラリーもかなりの数でした。
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_233186.jpg
その後出て来たのは・・・高卒ルーキー西川くん!・・・きゃ、きゃわゆい!ww
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_2341033.jpg
おっ、どなたかがグラウンドへ出てきてランニングを開始。
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_2351645.jpg
後ろ姿でわかりますよね(笑)・・・金子さんも鎌ヶ谷来てたんだぁ。
湿った土のところでダッシュも含めて入念に走り込み。ユニの裾が泥で汚れてました。
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_2355534.jpg
そして、グラウンドから上がる際には・・・わ!サインしてる!!www(失礼なw)
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_23273488.jpg
寮内に1台のタクシーが到着・・・おや?誰が乗るんだろう?と気にかけていたら
ケッペルさんとウルフさんの助っ人投手コンビでした!
柵越しに「サインプリーズ!」というファンの呼びかけに対し、急いでいるはずなのに
「one only!」と言ってやって来て・・・結局何枚くらい書いてたんだろう?(ノ∀T)
この方のファンに対するサービス精神、本当に頭が下がります(涙)
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_23848100.jpg
金子さんと入れ替わりに、グラウンド方面へ向かったのは・・・小谷野さん!
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_239207.jpg
骨折した右手のギブス?が痛々しかったけど(><)とっても元気そうでした。
「(サインは)書けません、ごめんなさい~」と言いながら歩く・・・優し過ぎや!(涙)
ってか、右手を怪我してるんだから当たり前なのにねぇ。。。(ノωT)
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_23135673.jpg
で、グラウンドでは何やら撮影中・・・??怪我ながらもお仕事!
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_23145369.jpg
どうか、一日も早く治りますように(>人<)

明日はロッテ戦・・・雪も融けたし、試合は出来そう(´∀`)
ケンスケさんは再検査だとか?経過良好&早期回復であればよいですね(願)

最後に、鎌ヶ谷が誇る「究極的にステキなイケメン」をどうぞ(笑)
雪景色・試合中止・バリケード・報道陣・・・3月8日鎌ヶ谷スタジアム_d0113900_23172434.jpg
・・・・・川名さぁぁーーーん!!!!(意味なく叫ぶw)

以上、3月8日の鎌ヶ谷の風景でした。。。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2011-03-08 23:19 | はむかまがや

<< 鎌ヶ谷スタジアムにて(笑) 明日から巨人戦!・・・那覇キャ... >>