人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)   

はぁーー!新キーボードにまだ慣れませんww最近のはこんな軽いのか?

というわけで・・・ようやく?梨の季節真っ只中な、あの場所へ行ってきました♪
・・・土日のイベント2連戦、ガッツリ仕事で行けなかったもので。。。(T∀T)
この日の鎌ヶ谷は練習日!ということで、到着時には選手達が次々と球場へ。
連休ということもあって、鎌スタには札幌からいらしたファンの方がたくさん!
・・・そしてそして、ようやく、ようやく会えました(変な表現?ww)
長かったであろう我慢の日々を越えて、選手会長が鎌ヶ谷へやってきました!
ある意味で「帰って来た」ということになるよね。。。まずは2軍合流・調整開始。
札幌ドームのフィールドに戻るべく、再び始動です(>∀<)ノ
ゆっくりと、ひとつひとつ、調整が順調でありますように願うだけです!!
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_22281721.jpg
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_2232232.jpg

2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_0162491.jpg

2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_0163129.jpg
・・・手前にいるのは小田スカウト!いや~いつ見てもカッコイイ♪
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_0504753.jpg

2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_0351044.jpg

2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_051242.jpg

2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_0511086.jpg

2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_0514390.jpg
グラウンドから寮へ、記者さんと何やら話しながら( `∀´)(・∀・ )
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_053729.jpg
お疲れ様でしたー♪
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_054344.jpg
小田さんの隣にいるのは・・・この前日、福岡で先発登板したみつお。

そして、ルーキー達も残暑厳しい鎌ヶ谷で汗を流してましたYO!
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_0554713.jpg
大野くんの後輩、乾くん。
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_058233.jpg
薩摩隼人の榎下くん・・・最近、彼がカッコよすぎて直視できない自分がいる(アホw)
冗談抜きにして、あの眼力はある意味反則クラス。負けず嫌い全開の眼力。
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_103095.jpg
高卒ルーキー、谷口くん!・・・ある人へのサービスショットだお!w
2011年9月19日・鎌ヶ谷にて(追記&写真追加しました♪)_d0113900_112343.jpg
そして社会人ルーキーの斎藤勝さん。お友達のサインに応えてます(´∀`)

・・・西川くん、たくさん見てたんだけど・・・ファンへのあまりの優しい対応に
見とれてしまい??写真撮り忘れちゃった(なんだそりゃww)

以上、9月19日の鎌ヶ谷風景でした(´∀`)



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-09-19 22:29 | はむかまがや

<< 台風ー!!!( ; ゜Д゜) 超ー久しぶりです(; ̄ー ̄A >>