人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年・ハマスタ最終戦…(゜д゜)   

2011年・ハマスタ最終戦…(゜д゜)_d0113900_011957.jpg

2011年・ハマスタ最終戦…(゜д゜)_d0113900_01194.jpg

…早川部長の最後のユニ姿を目に焼き付ける、完全消化試合のつもりが…

なぜか、胴上げがかかっちゃう…スゴイ試合になってました\(>_<)/

ただでさえこの日は、本拠地最終戦っつうことで外野席が無料解放されて朝から混雑していた(らしい)のに、中日がセリーグ優勝するか否かの一戦となってからはチケットが飛ぶように売れた、とか。
しまいにゃ、立ち見券キターー!(笑)(笑)ハマスタで立ち見券…なかなかないよ!ww会社帰りの中日ファンが一斉にハマスタ売り場窓口に列を作り、周辺はまさに異様なムード(/ー ̄;)

…で、試合?まぁ胴上げなんてなかなか観られるもんではないしね(苦笑)
一塁側に溢れた中日ファンに対し、ベイファンが邪魔だ!あっちへ行けー!やらと野次ったりの一触即発ムードが、スタンドのあちこちで見られましたよ(笑)

でも最後は、中日ファンの人から「邪魔してすいませんでした!来年もどうかヨロシクお願いします!ハマスタ大好きなので」と頭を下げに来たので、野次ってたおっさんも「優勝おめでとう!来年こそはベイもやるよ!」と、互いに握手してたけどね(*^o^)/\(^-^*)

というわけで、中日さん優勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そして、早川さん…(´;ω;`)お疲れ様でした!
最後の打席、観られてヨカタよ!!(涙)


しかしなぁ…せっかくヤクルトが頑張って勝ったというに…(^_^;)


そして…オリ、ダメだったか(涙)
西武さんには下克上臭がプンプン漂ってる気がするんだよな…(/≧◇≦\)



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-10-19 00:01 | あれこれ

<< 斗山ベアーズ戦・清武球場( ´... 終盤の大猛攻も届かず!そして、... >>