人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆*★   

・・・こんな時間まで起きて何をやってるんだかwww
毎年クリスマス恒例のトナカイさん出演番組を見て、そのまま夜更かししてたら
もうすぐ夜が明ける時間になっちょる( ̄∀ ̄;)

★*☆※>o(\'▽\'*)Merry Christmas(*\'▽\')o<※☆*★  _d0113900_542754.jpg

・・・手抜きでスイマセン(汗)

ということで、今年のクリスマスもいよいよ佳境??に入りまして。。。
夜が明けて朝が来たら、枕元のプレゼントに歓喜するちびっ子達はどのぐらい
いるんだろうかなー??( ̄∀ ̄)
特別な1年となった2011年、全ての皆さんが幸せなクリスマスを過ごせている
・・・のであればいいなぁと、平凡な一市民ながらも願う、そんな夜明け前でした。



・・・この曲を知ってる人がいるのかどうかわかりませんけど( ̄∀ ̄;)
1989年の11月リリース??ざっと20年以上も前の曲なのかwww
なんせCDシングルが8センチだった頃の時代ですからね。あぁ懐かしい(笑)
いかにも「クリスマスソング」ってな感じが、何年聴いてもイイ!ww

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2011-12-25 05:31 | あれこれ

<< 2011年も大変お世話になりま... ・・・エネルギー消耗中。。。orz >>