人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフ限定】検索フレーズ集・2011年9~12月編【パクリ企画再び】   

今年も懲りもせず&凝りもせず(わーい!)このネタで記事を上げてみますw

詳しくは昨年の同記事参照なんですが(手抜き!)昨年もまた色とりどりの?
検索ワードでこちらにいらして下さった方々が多く、激しく感謝です(土下座)
相変わらず、検索のご希望に添えるようなモノを見つけられない場合の方が
断然多かったとは思いますけど・・・( ̄∀ ̄;)スイマセン。


とりあえず昨年記事の引用ですがw

検索ワード…検索された単語が1つだった場合 (例)カビー
検索フレーズ…検索された単語が組み合わせだった場合 (例)カビー メタボ

・・・ということで、「何を知りたくて検索したのかが一目瞭然」な検索フレーズw
2011年度の珠玉の検索フレーズ、とりあえずざっと並べてみようと思います。

★広島ローズライナー ぼやき ・・・ 「広島球場でローズが打ったらライナーでぼやいた」
 のかと思ったら「ローズライナー」って広島県内の高速バス名らしいww 何故ぼやく??
★下位チームが合わせて48失点 ・・・ 多分、交流戦時の出来事でしょうな(汗)
★ファイターズ ファンフェス どこで見る ・・・ 札幌ドームの中ですね!
★高崎商科短大 巷のうわさ ・・・ ど、どんな噂があるんですか??( ̄д ̄;)
★マック 立って待つ ・・・ ネクストバッターズサークルの様子でしょうか
★日ハム キャンプ 名護 くにがみ 移動方法 ・・・ バスか車が一番便利だと思いますw
★いプロ野球の12球団合同トライアウト結果2011ト ・・・ 最初の「い」と最後の「ト」は何があった?w
★稲葉篤紀 エロ ・・・ せめて最後に「爽やか」をつけてもらえないでしょうかwww
★美作男児の心意気 ・・・ 進め~誇り~高く~!オリの応援歌はどんなのかな??
★ケッペル 愛娘 ・・・ 札ドに観に行った際、お立ち台で泣いてたっけなぁw
★ダルビッシュ 細い ・・・ いや~見違えるほど逞しくなっちゃったと思うんですが。
★日本ハムドラフト空気読めない ・・・ 検索数がかなり多かったフレーズですww
★日ハム ドラフト KY ・・・ こちらも同上ww KYはくじ運良過ぎと読むんですってばw
★匡子 鎌ヶ谷 ・・・ 謎の検索ワード( ̄∀ ̄;)・・・ダースの名前を間違えたとか??
★ストーブ古い ・・・ 買い替えをお勧めしますwww
★最近の一番光っている星はなんですか? ・・・ 夜空を見上げてごらん!!
★名護から国頭球場 ・・・ バスで約1時間、車では30分ちょっとくらいかかります!w
★日本ハムファイターズ 佐藤吉宏 初打席初ホームラン ・・・ このフレーズ見てついジーンと来たww今年からは札幌でガンバレ!!ゴリくん!
★西武 オリ まとめ ・・・ スイマセン、全くまとまってないのに引っかかってしまって(爆)
★主観 全開 ・・・ まさにこのブログそのものですww
★北海ラジャーズのAIさん ・・・ 最近全然しゃべってくれないんですよ!既に収録分が終わってるからだろうけど(爆)
★初めての札幌 ・・・ ちなみに私は、今から約10年前が初札幌ですたYO!( ̄∀ ̄)ノ
★横浜ベイスターズに移籍する予想 ・・・ いや、これ以上はもういいですwww
★村田修一 ポスター ・・・ ここから、特定の選手の検索が続きます。
★村田修一 整形 ・・・ ???聞いたことないんですが・・・( ̄∀ ̄;)
★村田修一ヘアー ・・・ 両脇にライン入れてた時代が懐かしい。。。
★村田修一 裸 投稿画像 ・・・ 知らねーよwww
★村田修一 特技 ・・・ 全力激走です!!という感じで今年も行くんだろうか・・・?
★日本ハム 糸井 裸 ・・・ ありませんww ついにこのブログにも「裸」で辿り着く人が来たかww
★谷口雄也かわいい ・・・ うん、それは激しく同意!稲葉さんもお墨付きの可愛さ♪
★谷口雄也  かわいい ・・・ あ、2単語なのねw うんうん、わかってますよ。
★ルーキーの谷口くん ・・・ うんうん、カワイイよね、はいはい。
★谷口雄也 可愛い ・・・ はいはいはい。
★谷口雄也かわいすぎる ・・・ はいはいはいはいはい(爆)
★飯山裕志かわいい ・・・ !!!!Σ(`∀´ノ)ノちょ、ちょっと待てwww
★啄木亭 賢介 ・・・ ケンスケさん関連の検索は、このファン納会絡みが一番多かったようです。

とりあえず検索ワードの内訳で言うと・・・
野球関連で一番多かったのが「トライアウト」と「村田修一」・・・wwwなんでだろ?
しかし・・・気のせいかしら、修さん絡みの検索が微妙なものばっかりでした(汗)
まぁ今季は紳士たる球団で頑張ってもらいましょう!ってことで( ̄∀ ̄)
ハム選手では「飯山裕志」が断トツトップww 谷口くんもやたら多かったなぁ。
宮西くん、今浪くん、榎下くんに・・・白水さん?(笑)もうハムじゃないんだけどね。
そして「田中賢介」と続く・・・ってな感じでした( ̄∀ ̄)怪我の鬱憤を晴らす今季、
そろそろ恒例の自主トレスタートかな?どうか怪我なく乗り越えられますように!
今季もまた、ひっそり&まったり生温かく・時に暑苦しくで応援していきますYO!

と、ついついオモロさ余って並べてしまいました( ̄∀ ̄;)・・・失礼しました!
キッカケは検索でも、そこから足を踏み入れて頂けただけで恐縮でございます♪
またオモロイ検索で引っ掛かれるように、日々精進して参りますので(違うだろw)
これからもどうかヨロシクお願いいたしまーす(>∀<)ノシ(←昨年と同文www)

2011年度、当ブログで検索数トップだった飯山さんの素敵画像ww
【オフ限定】検索フレーズ集・2011年9~12月編【パクリ企画再び】_d0113900_19295524.jpg
昨年のファンフェス時、チーム賢介優勝!歓喜のパレード?の風景。
・・・飛んできた金テープを、黙々と回収している飯山さんでした( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)~♪

by mint-lovely | 2012-01-05 19:32 | ぼやき

<< オフ企画・試合風景 宮崎PL・... 2012年 あけましておめでと... >>