人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)   

行きも帰りも飛行機に伴う「不測の事態」に振り回されつつ、帰還しました!

・・・・もう、なんつーか・・・・ねぇ(苦笑)
こんなにまともに練習風景を見られないキャンプ見学遠征も初めて(爆)
2泊3日の日程で、中日の6日が休日ってだけでかなり香ばしい展開なのに
飛行機は遅れるわ名護市内は渋滞だわで、初日は到着と同時に練習終了、
翌日は休みだったので浦添まで足を延ばすも、雨でほとんど室内練習だし、
そして翌日・・・・
本当ならば紅白戦で国頭から2軍選手が合流ってことで、ケンスケさん達の
主力組はおそらく国頭練習!!と息巻くも、無情の天気予報大当たり(号泣)
見事なまでに雨だし雷だし。。。。orz
というわけで紅白戦は当然の如く中止となり、宿舎のすぐ目の前に新設された
室内練習場での初練習と相成ったわけですが・・・・
入口しか開放されないから、練習風景もロクに見られないままですよ(ノдT)

・・・まぁ、こういう時もあるわな(超ムリポジ思考www)
天気ばっかりは逆らえませんわ~( ̄ω ̄)今までがツイてた方だからね♪
他にも色々とアクシデント等がありましたが、周囲の優しい方々のおかげで
大変なことになる前で回避できました・・・ご協力頂いた皆様に深く感謝です。
新たな出会いもあったり、こういうのがキャンプの醍醐味!と思う( ̄∀ ̄)v

そんな感じでしたけど、最後の最後に「帳尻神が降臨!」となったかなww
でも・・・やっぱり練習してる姿が見たかったかも(´∀`;)
こりゃもう1回行くしかないか??←無理ですwww

でもね!浦添のヤクルトキャンプは、思いも寄らぬ吉報が待ってたんだお!!
今回の沖縄はこのために行った・・・と言うことにしてもいいぐらい(笑)

名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_1822857.jpg
今年も恒例の野球教室開催でしたが・・・練習場所が思いの外遠かった(涙)
今浪先生?の熱血&すべり気味なノックにスタンドは大爆笑www
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_184121.jpg
鶴岡選手会長!!小走りで帰宿~お疲れ様です(´∀`)ノシ
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_1845425.jpg
練習上がりのサイン風景・・・
翌日休みということで、多くの選手の皆さんが丁寧に応じてくれてました♪
白い野球帽を持っている野球少年がとんでもない奇跡をぶちかましたせいで
今浪くんの新たな魅力が炸裂!発揮となった、実に楽しいひと時ですた(爆)
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_1810422.jpg
浦添には、工藤さんが来てました(´∀`)赤川くんとトーク中。。。
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_18103779.jpg
浦添に来た最大の理由!!木下達生が急遽1軍昇格!!!(>∀<)ノ
これを見に行かずしてどうする??ということで、名護からやって来ました♪
なんと130球投げ込み!ひたすら達生ばっかり撮ってましたけど(笑)
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_18124351.jpg
城石コーチ・・・実は元ハム選手(´∀`)いつ見ても素敵やなぁ。。。
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_181417.jpg
スライダーと言えば?・・・私はこの人の名前が出てくるなぁ・・・伊藤智仁コーチ。
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_18164266.jpg
そして7日の室内練習風景・・・一番奥でケンスケさんが打ってますが
・・・・と、遠い。。。。。(TωT)
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_1820478.jpg
名護滞在3日目にして、ようやく金子さんの姿を拝むことが出来ましたww
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_18211881.jpg
同じくケンスケさんも(>∀<)ノシ
・・・果たして、2人は何を見たのか???(いやいやいやww)
名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_18232537.jpg

名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_18233668.jpg

名護から帰ってきましたよ~い( ̄∀ ̄;)_d0113900_18234847.jpg
あまりに気の毒だと思ってくれたのか(違うw)帳尻神が降臨してくれたらしく
室内練習場から撤収する間際に、よく見える位置に座ってくれますた(涙)←

でも、練習風景の画がまったくないという。。。。orz

というわけで、ほとんど写真撮ってませんがまたアップしまーす(T∀T)ノシ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-02-08 18:29 | はむきゃんぷ

<< 2012年2月6日春季キャンプ... まだ那覇空港ですf(^_^;) >>