人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。   

・・・というわけで、お久しぶりです!(ペコリ)

実は、怒涛の強行&帳尻遠征の名護キャンプから帰還したら、私宛の留守電が
ありまして・・・まぁ家族が不在だったのでメッセージが録音されてたんですけど、
再生してみたら・・・・
「こんにちは、私、北海道日本ハムファイターズの××と申しますが・・・
××様(私の本名)へお伝えしたい旨がありまして・・・」

・・・・・・・・・・∑( ̄∀ ̄ノ;)ノ!!!
なんだなんだ!!??ファイターズ球団から私に電話だとぅ???(汗)
一瞬思いっきりビックリしたけど、はたと我に返り「あ、ファーム優勝写真だな」と
思い出したら・・・見事にビンゴ!鎌ヶ谷へ行く機会なかなかなくて忘れてたよ。
去年、鎌ヶ谷ファイターズがイースタン優勝して、宮崎へ行く直前の練習試合で
優勝記念セレモニーをやったんですよね(´∀‘)その際にファンも選手と一緒に
グラウンドで記念撮影を行った後に、撮った写真を球団に注文して代金を払い
・・・そのままになってた(汗)すいませんすいません、電話しなくちゃなぁ。。。

で、とりあえず強行軍での名護遠征、無事に終了しました( ̄∀ ̄)
しかしまぁ、私が行く日は本当に天気が微妙で(汗)これで試合中止だったなら
本気で立ち直れてなかったかも。。。www
室内練習率の高い日を選んで行くという神業・・・誰かに伝授したい(いらんわ)

とにかく、これでもか!というぐらいにイイモノを見られた2日間でした(涙)
何よりケンスケさんのヒット!!!(T∀T)ありがとう神様ありがとう~!←

実戦では・・・なかなか決め手の1本に欠ける試合展開になってますねぇ(汗)
2番打者選びも混沌としてるような。。。果たしてどんなオーダーになるのか?
大嶋くんも1軍合流!まぁ最初のインパクトが強烈過ぎたからねぇ。。。
光るものは持ってる!と思いたいので、あとはそれを発揮できる力を磨こう♪

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21324379.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_2138724.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21325250.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21331152.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21344553.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_2135286.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_2135174.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21353190.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21354910.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_2136171.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21363191.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21365322.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_2138381.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21385323.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_2139624.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21393126.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21395260.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_2140948.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_2140265.jpg

気がつけば名護キャンプもあと4日ですか。。。_d0113900_21404164.jpg


・・・・まだまだ!というわけでまたアップしますよ、絶対にww

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-02-24 21:44 | はむきゃんぷ

<< 球団の方へ…ごめんなさいー!&... 練習試合・対韓国SKワイバーンズ >>