人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー横浜は今年も雨だった・・・(><)   

はーーーーーっ、毎年毎年ハマスタは必ずと言っていいほど雨ですな(汗)
去年に続いて、今年もまたまた雨天ノーゲーム。。。打ててたのにぃぃ←

ま、自然には勝てません(TωT)
とか何とか言いながら・・・9日は当日券購入&翌日10日の早朝出陣に備え
体調不良もあったので、久しぶりにハマスタのハム戦を欠場!となりました。
・・・結果的に予備日開催になるんで、そっちには行けそうですけどね☆
とりあえず酷い雨の中、ぬかるんだ土で転んで怪我しないかと心配でしたが
選手の皆さんお疲れでした!!(><)また18日に横浜で会いましょう!!

あと、ひちょりん&えーちゃん、素敵なひと時サンクスでしたwww
同様に中止になった神宮でもファンサービスが行われてたようですね(`∀´)

8日だけでもイイモノを観られたからヨカターーー!!!(>∀<)
打った瞬間に友達と「こりゃ行ったわ!!!」と声上げちゃってましたが(笑)
ダメ押し弾きたーーーーーーー!!!ハマスタでは2008年以来の1発!!

まだ写真整理できてない(汗)いい感じでネタはたまっていく一方だぜぇww

8日のハマスタ戦は「奄美デー」ということで・・・
ま、まさかハマスタで元ちとせと中孝介さんの生歌を聴けるとは。。。(感激)
あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_222653.jpg

あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_2233795.jpg
イイ声でした!!(ノ∀T)ありがとうございます♪
あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_2242235.jpg
こちらはお馴染み?ゆーじとケンスケさん。
あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_2244132.jpg
そしてこちらは・・・ゆーきとケンスケさん(笑)東福岡コラボを見るのは久々!!
あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_2251942.jpg

あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_2252892.jpg

あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_2253526.jpg

あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_2254365.jpg

あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_2255369.jpg

あー横浜は今年も雨だった・・・(><)_d0113900_22608.jpg


そしてそしてそしてそして。。。。。
個人的に、飛び上がるほど嬉しすぎるニュースが飛び込んできた!!!!!

好投と本塁打攻勢 九州三菱自動車(毎日新聞より)

都市対抗野球進出ケテーーーイ!!!(>∀<)
うわぁぁぁぁぁん!!!!嬉しすぎる(涙)幸松さん!!東京ドームで待つぜぇ!!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-06-10 02:29 | はむがぞう

<< ナゴヤ初夏の陣…無念なり(涙) 6月初日 同点 のち サヨナラ... >>